のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つんつるてん

今日は久しぶりの雨

涼しくて過ごしやすい日です


毎日あんなに暑かったのに嘘のように涼しい

雨は嫌だけど あの暑さを思うと

めちゃくちゃ快適!

勝手なもんだわね~




        



昨日はようやくのトリミング

朝8時半にトリマーさんが迎えに来てくれました

仕事のある日だったので 助かりました (*- -)(*_ _)ペコリ


夕方仕事が済んでから5ワンの待つお店へ

だいぶ長い間待っててくれた5ワン

大人しくしてたかな?




お店のドアを開け 「こんにちは~」 と言うと誰かが鳴き出した

『 か~ちゃんや! 』 『 か~ちゃん来た! 』

多分し~ちゃんかアンチョだと思うんだけど

それに釣られて また誰かが ワンワン キャンキャン!




バンダナやリボンのいらない子に

おやつを下さるんです ラッキー!な5ワン

5人分貰って帰って来ましたよ~





koha100728b.jpg



oto100728a.jpg


sizu100728.jpg



yuki100728.jpg




an100728.jpg




みんな2mmバリでスッキリ 綺麗になりました

あのモッサモサが つんつるてんになったよ~

これで暫くは 暑いのも大丈夫かな?



音とゆきとアンチョの区別が出来ない飼い主です (;´_`)トホホ

やっぱりよく似てるわ~



ここ最近 すごく忙しいらしく

トリミングの予約がまた取れないといけないので

次回の予約を入れたか~ちゃん

伸びるのもあっと言う間 早いからなぁ~



| シャンプー | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなスッキリつるつるになりましたね!
ゆっちゃんとアンチョくんよく似てるわ~って思ったら
ホント音ちゃんもそっくりだヽ(*'0'*)ツ
yo-さんが間違えちゃうくらいだから私がわかんなくても仕方ないね^^
3ワンともお耳の毛が少しなみなみ~ってなってるのは癖ですか?
yo-さんちの子はみんなあんよの毛が縫いぐるみみたいにモコモコって
なってて可愛いわ~(*´∇`*)

そうそう。こんなにスッキリしてても1ヶ月もしたらもっさりしてくるんですよね~
どんな状態になるか想像できるんだから、トリミング行ったときに
次回の予約してきたらいいのにーって私もいっつも思うんだけど。。
なかなかできませんヾ(;´▽`A``

| こあら | 2010/07/29 20:24 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

でしょ~似てるから時々間違うんです。
特にトリミング後はあんた誰?って感じです。
ゆきとアンチョはパパ似って言うことかな。
毛質も音がクリクリパンチパーマのおじさんだから・・
それも似てます。

伸びるのってホント早いからなぁ~
2ヶ月後に予約入れました。
毎月はなかなか行けません。費用もバカにならなくて・・

| yo-さん | 2010/07/30 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/545-88eea05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

