のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力温存?

何度言ってもどうしようもないのに

「 こんにちは 」 の代わりに 「 暑いねぇ~ 」 と言ってしまう

挨拶代わりの言葉になってます


ちょっと冷たい物の飲み過ぎ食べ過ぎか?

昨日はお腹が キュルキュル~のyo-さんでした






我が家の5ワンも バテてます

寝てばかりいます

動くとよけいに暑いから じっとしてるのが一番!

とでも言うかのように 




koha0726.jpg


クールマット利用率NO.1の かかさま

適度に場所を移動して 冷え過ぎに注意してるのか?



oto0726.jpg


ととさまも 端っこに寝たり 真ん中に寝たり

お腹が冷え過ぎるといけないから・・・



sizu0726.jpg


し~ちゃんもちゃんと 調整してるようです

チェストの下は譲れない場所だけど

いない間に アンチョが入ってます



yuki0726-1.jpg


ゆっちゃんはPCデスクの下でよく寝てるから

そこにクールマットを敷いてあげました

かかさまの側に行った時 またナメナメされたのか

相変らずのお顔・・・



an0726.jpg


アンチョビ君 お腹をペットリくっつけて

延び延びで寝ています

冷たくなったら 頭だけクールマットを枕にして






寝てばかりだから写真もこんなのばっかり・・

でも その寝方も色々で

ワンコなりに考えてるのか?本能なのか?


無駄に体力使わずに 温存してるのか?

お腹キュルキュルのyo-さんより賢いじゃん!




こんな可愛いしずとアンチョのツーショット


2wan100726-2.jpg


か~ちゃん 「 体に気いつけてぇな! 」

ハイ! ありがとう!




| 思いつくまま | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

本当に毎日暑いですね~。
今日明日は雨模様ですが、その雨が上がった後は
更に気温が高くなるようなので体調管理、気をつけてくださいね。
お腹キュルキュル~は治りましたか?

みんな気持ちよさそうに寝てますね(*^_^*)
無駄に動くとお腹もすくし~きっとyo-さんの仰るように
体力温存してるのでしょうね~賢いな!
我が家もお散歩と食事以外は寝て過ごす毎日です(*^m^*) ムフッ
(ワンも人間もo(*^▽^*)oエヘヘ!)

| ももんたママ | 2010/07/29 10:44 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

この二日程はしのぎやすいですが、
また暑くなるんですよねぇ~
キュルキュルは治りましたが、注意しないと!

そうなんです。
ワン子の方がうんと賢いようです。

動くと暑いし、食欲もあまり無し
その前に作るのがメンドクサイ ダメ主婦です(*^m^)ムフフ
気力体力まるで無しのyo-さん
三食昼寝付きの生活がしてみたいなぁ・・(´∀`*)ウフフ

| yo-さん | 2010/07/29 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/544-61145ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

