のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いです!

めちゃくちゃ暑い!

猛暑 酷暑 ちくしょー!

いつも上品なyo-さんなのに(ほんと?)

ちくしょー!だなんて ちょっと下品でした・・・

でも暑くて 耐えられません




エアコンもちっとも効かないし

外になんか出られない 干からびてしまいそう

廊下にさえ出られない トイレに行くのが辛い 

むわぁ~んと無風状態で息が出来ない




昨日今日と どうしたんでしょう?

例年では 我が家は風が吹きぬけて

いつも遊びに来る友達が 

「涼しいなぁ~」と羨ましがってたほどなのに・・






ワン達もヘエヘエ~

可哀想なので クールマットを出しました

凍らした保冷剤を入れる物

この暑さでは溶けて すぐにグニュグニュってなるかも・・

無いよりましかな?



koha100722.jpg

小春さんどでぇ~とのびてます





5ワンの中一番もこもこで モッサリーノのととさまですが

このクソ暑い中


oto0722.gif

ギャングズが落としてた物が気になるようで

一人遊んでました 

意外と元気なオジサン ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ







水曜日の夜は

花火をして遊んだギャングズ 



hanabi100721b.jpg



hanabi100721c.jpg



sh100721a.jpg


ma-しゃんにいっぱい花火を買ってもらい

大喜びのギャングズ

はしゃぎすぎのギャングズ



おかげで 次の日熱を出したそ~ちゃん あっちゃー!

土曜日は名古屋へ遊びに行くのに・・ 大丈夫か?



でも・・今日はケロッとしてる

明日は行けそう 良かったなぁ~

そやけど・・なんの熱やったんやろな?



| 思いつくまま | 17:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日あっついよな~
さすがのyo-さん地方でも暑いですか?

毎年のことながら、留守番させるのにどうしよぉ(汗)
って悩むわ…
風は極度の暑がりやから、
アイスノン&ペットボトルを凍らせたのを置いて
窓全開で留守番させてるよ~
ラビはさすが年の功(笑)
上手に玄関で寝てみたりしてるし
鈴がいてたらと思うと…(怖っ)
あの黒い身体でこの暑いの乗り越えられたやろうか(汗)


あららら^^;
そーちゃん、軽い熱中症にでもなってたんと違う?
暑い中、また一段と暑い名古屋に遊びに行くんね^^;
気をつけていってらっさーい!(ってもう出かけてるか!?)

| iku | 2010/07/24 09:28 | URL | ≫ EDIT

うちも同じです~
裏が田んぼなのでクーラーを使わなくても結構凌げるんだけど
ここ数日の暑さはどうにもならないですね。
でも、そちらの方はさらに異常なくらい暑そうですね(>_<;)
熱中症とかお気をつけくださいね!

音ちゃん、そんなところに入り込んで抜けなくなったらどうしよう~
って思いましたよ(^ー^;)

花火かぁ。。もう何年もやってないや;;
そ~ちゃん大事にならならなくてよかったですね。
名古屋はすんごい暑そうだけど、元気で帰ってきたかなぁ。

| こあら | 2010/07/24 22:45 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

暑いですっ!
梅雨明け後が異常です。

ラビじいさん年の功ね(´∀`*)ウフフ
玄関のタタキはひんやりしてるもんなぁ~
うちの子達もクロスケやから暑いと思うわ。
土曜日出かける時もクールマット置いて行ったんやけど、
と~ちゃんもma-しゃんも今日はしてくれへんだみたい。

そう、多分軽い熱中症やと思う。
学童で毎日登校してるけど、暑い中遊んでるようやし
体育館でも騒いでるようやから・・・

名古屋から今日夕方帰って来ました。
姉の家族とガイシホールでディズニーオンアイス見て
お泊りして来ました。
暑かったけどギャングズも姉の孫達も喜んでました。

| yo-さん | 2010/07/25 21:58 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

年々暑くなってるようです。
7~8年前まではエアコンつけなくても良かった。
って言うかエアコン無かった我が家です。
そ~ちゃん熱中症だったのかも・・
気をつけないと怖いですよね。

この場所はしずのお気に入りでよく入り込んでます。
たまにアンチョも入ってますが、多少涼しいのかも?
狭いのに上手に出入りしてます。

花火も小さい子が居ないとしませんよね~
やってみると意外と面白く童心に帰って(´∀`*)ウフフ

今日帰って来ました。
ディズニーオンアイスを見て、姉の家に泊めてもらって
いっぱいご馳走いただいて大満足!
暑かったけど楽しんで来ました。



| yo-さん | 2010/07/25 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/543-e2ea32c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

