のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ~良いかほり♪

今日はシャンプーしましたよ (エヘン!)

威張る程のことは無いんですが


10時半に始め 午前中に2ワン

お昼休憩をちょっとたっぷりして 午後から3ワン

3時過ぎに終了 ε-(´。`;)ふぅ





言った以上はしないと・・・言わなきゃやらないもんなぁ~

有言実行なんて言葉 よく聞くけど

本当は不言実行をもじった言葉だそう




何も言わずに 何事も出来たら すばらしい!

軟弱者の私としては

有言実行で 自分を追い込む (メッチャ大げさやなぁ~笑)

出来るような事しか言わないから ズルイけどな (*^m^)ムフフ




まぁ~そんな事はどうでもいいか 堅苦しい事は置いといて

5ワンがふわふわ サラサラ~ になったんやし




やっぱり違うよね!

毛が固まってない 一本一本がサラサラ


たかがシャンプー されどシャンプー

か~ちゃんは疲れた ただそれだけやわ~



koha100718.jpg

かかさま 「疲れましたわ~」

oto100718.jpg

ととさま 「たまごちゃん♪」

sizu100718.jpg

し~ちゃん 「あたしも疲れた・・」

yuki100718.jpg

ゆっちゃん 「あたしもやよ~」

ancho100718.jpg

アンチョ 「どう?イケメンやろ?」




ワン達もさっぱりして気持ち良いんやろか?

か~ちゃんとしては 満足やけど

この子達は ありがた迷惑やったりして・・・(´∀`*)ウフフ


| シャンプー | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

暑いですね~非常に暑い!

⑤ワンのシャンプー、お疲れ様でしたぁ!
みんな毛は短いとは言え数が数だから疲れたでしょうね。
でもみんなサラフワの良い香りになって達成感は十分ですね(*^_^*)

ワンたちはどうなんだろうね~。
シャンプーしてもらってさっぱりした、って思うのかなぁ。
1度聞いてみたい1つです(*^^*)

| ももんたママ | 2010/07/19 11:34 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

暑いですね~だるいですね~

ママさんこそお疲れの所コメント頂きありがとうございます。
昨日の頑張りが今日にひびいて・・・
ダメですわ~体力無さ過ぎ(;´_`)トホホ

ワン達どう思ってるのか?
シャンプー大好きじゃないはずなのに
キレイキレイしよか~とバスタオルなど準備してると
私から!僕から!とでも言ってるかのように騒ぎ、
お風呂場に走って行きますから・・・
サッパリはやはり気持ち良いのかもです。

| yo-さん | 2010/07/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

シャンプーお疲れさまでした~!
お昼挟んでるとは言え、10時半から3時までとは!
やっぱり5ワンになると時間もかかるんですね~
私なんてありす一人でひぃひぃ言ってますもん
ホントお疲れさまでした。
でも、その甲斐あってみんなさらふわになりましたね♪
私は不器用なため、ドライヤーでのセットがイマイチ下手なんですね。
なので、洗ってふんわりしてるんだけどなんだか美しくなくて(;´_`)
yo-さんちの子はみんな綺麗にセットされてて羨ましいです~

| こあら | 2010/07/21 14:39 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

そうです疲れます~特に腰が・・・
シャンプーの度にトリマーさんてすごいなぁ~って思います。

シャンプーよりもドライヤーの方が時間がかかります。
特にウチのワン達は毛の量が多いからね。
体を拭いたバスタオルを丸めた上にドライヤーを置いてやってます。
それだと両手が使えるしね。
温風の方向も好きな方向に変えられるし・・
工夫してるのはそれぐらいで、金のブラシで逆立てて乾かすだけの適当なものです。

| yo-さん | 2010/07/21 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/542-c4e5f115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

