のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな荷物が届いたよ♪

今日も変なお天気でした

雨がザーっと降ったかと思うと すぐに止み

陽が差して明るくなったかと思うと また厚い雲に覆われたり・・・



梅雨明け前は大雨になる事がよくあります

被害の出ている地方もあり

お見舞い申し上げます



    



そ~ちゃんの朝顔も順調に育ってますが

どうも痩せてるような? こんな物でしょうか?

もっと生い茂ると想像してたのですけどね 


それよりも  よく見ると 「 カメムシ 」 が何匹もいるんです

緑色のではなく 茶色のカメムシ \(≧∇≦)/キャー!


asagao0713.jpg



    



昨日は大きな荷物が届きました

ワン達は興味津々

残念ながら食べるものではありません (*_ _)人ゴメンナサイね


st0714.jpg


どっちにしても ワン達の必需品ではあるんですが・・

トイレシートです

皆さんはどうされてますか? 



私が頼んでいるショップでは

アウトレットの物があり こうして箱にバラバラではありますが

だいたいワイドタイプで240枚は確実に入ってます

厚手のものや消臭効果のある炭のシートも同梱されてます


いつもは300枚セットのを購入してますが

たまにこの手の物も頼んでます

送料込みで¥3300はお安いと思いませんか?



多頭飼いの我が家はこれが一ヶ月程で無くなります

惜しげ無く使えるし 吸収力も問題ないし

これで十分なわけです



    



ちょっと 小汚い5ワンを見ていただきましょう (*^m^)ムフフ


5wan0713.jpg


この前シャンプーしてから もう2週間経ちました はやっ!

今週末は三連休だから その時にでも・・・

か~ちゃん がんばるぞー!




| 思いつくまま | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝顔綺麗に咲いてますね~夏休み!って感じ(o^-^o)

トイレシート!
確かにこれだけ量があってそのお値段はお安いですね^^
yo-さんちは大家族だから消耗する量もハンパないだろうし。
ウチは以前はその都度ホームセンターで買ってたけど
最近はネットでまとめ買いですね~
包装とか節約してる分お安いのかなと思うし。
ただ、狭い家なので置き場所に困るのが悩み(´・ω・`)

三連休頃には梅雨も明けるのかな?
晴れると暑いけど、シャンプーは楽かなと思います。
yo-さん頑張れ~ヽ(=´▽`=)ノ
因みに、ウチは明日トリミングの予定です♪

| こあら | 2010/07/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

そろそろ梅雨明けの声もでてますね~。
でも明けたら・・・ガンガン照りの太陽が・・・と思うと
気が重いですね~。

朝顔、綺麗に咲いてる~(*^_^*)
カメムシって緑色と茶色ではどうちがうのですか?
臭いがちがう・・・?
何年か前に大量発生したのを思い出しました(゚ー゚;Aアセアセ・・・
まだ三重にいて毎朝玄関前にポトポト落ちてるカメムシを
ほうきでセッセと掃きました。

トイレシート、この段ボールの中に色んな種類のシートが入ってるんですね。
確かyo-さんちと同じネットショップでうちも購入してたっけ?
こんなのもあるんですね~。

我が家もこの3連休はシャンプー日。
さんごちゃんのお産後だからラップ組は2人ともブリーダーさんって考えてます。
yo-さんp(*^-^*)q がんばっ♪

| ももんたママ | 2010/07/15 11:08 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

朝顔=夏休みですよね~
子供達が小さい頃観察が自由研究だった事もありましたっけ・・

使うには支障の無い程度の傷とか色むらがあるんだそうですが、
全然分かりません。それよりもお安い事の方が重視です。
確かに場所は取りますけどね(*^m^)ムフフ

今日は良いお天気です。これで梅雨明けするんでしょうかね。
また暑い暑いと言わなきゃいけないけど・・
どっちにしろ人間て勝手なもので(´∀`*)ウフフ

シャンプーしないとクチャ子ちゃんとモサオ君です。
ありすちゃんはトリミング昨日だったんですね。
ウチは28日まだ2週間近くありますから、
この連休にでも頑張ってみますわ~

| yo-さん | 2010/07/16 15:02 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

今日は晴れてとても暑いです。
ママさんコメントして下さってるって事は・・
さんごちゃんまだなのかな?今日当たりかな?

カメムシ大発生ってありましたよね~
稲の汁を吸うので農家の方は困りものです。
朝顔の汁も吸ってるのかな?
カメムシも何十種類とあるようですね。

いつも使ってるのはトイレシートママさんちと同じのです。
時々アウトレットのを頼んでるんですが、
お安いし数が決まってるのか?売り切れてる事もあります。
ベビーちゃん生まれたらまたたくさんいるでしょ~
これもいいかもね!またショップ覗いてみては?

トリミングまで約2週間あるから、この連休にシャンプーしないとなぁ~
毛も伸びて来てるからくちゃくちゃな5ワンです(;´_`)トホホ

| yo-さん | 2010/07/16 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/540-3ca33723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

