のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんて事ない日

朝から細かい雨がしぶしぶ降ってました
天気の悪い日曜はいやねぇ~
洗濯物も乾かないし、やる気も失せる

なのに朝起きたらアンチョが粗相してたと言って
ホットカーペットのカバーとコタツ布団のカバーを持って来た
いやだ~洗えないよ~
納屋に全部干せないし・・
だいたいまだそんなの出したままだなんて・・
この暑いのに片付けて無いなんて 信じられへん

月曜はmaーしゃんお休みらしいので私は無視しました
自分でしたら~
ついでに部屋の掃除もしたら~ なんてね!

昼から友達が 『 ひま~ 遊びに行ってもいい? 』 と
やって来て夕方までおしゃべりしちゃいました




0603A.jpg

このゆきの表情
特にこの目の感じがは~ちゃんを連想させます


雨は9時頃にはやんで まずまずのお天気に
ワンちゃん達は何だか今日は良く寝ます

0603B.jpg

ゆっちゃんも

0603C.jpg

し~ちゃんも

0603D.jpg

アンチョも 気持ち良さそう


いっぱい寝てエネルギーを蓄えたのか
ご飯の後 腹ごしらえも済んで
活動開始?

0603F.jpg 0603G.jpg

たたんだ洗濯物の上に乗っかって
ゆっちゃんくしゃくしゃにしないで~
息子のジャージが好きなようですね

アンチョはストッキングを探してます
maーしゃんのストッキングがお好きなようで・・・
くわえて持って行く、 取り戻す、 またくわえて行く
それの繰り返し



PCの前に座ったら
音とアンチョビがずーと見てます
0603J.jpg

音ちゃん 『 か~ちゃん また始めたよ・・ 』
アンチョ 『 今日は何て書いてるんでしゅか~ 』
音ちゃん 『 なんやろなぁ? アンチョお前の事とちゃう? 』
アンチョ 『 僕のこと~ チッチ失敗しちゃったことでしゅか? 』
      『 ごめんでしゅ 』
0603I.jpg


そうねぇ~ アンチョはか~ちゃんに一番協力的かな
チッチはちょっと困るけど
これからも宜しくご協力のほど・・・byか~ちゃん


| ひとりごと | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨でしたか…

日曜日の雨は嫌よね。
最低限の家事しかする気が起きないわ~
みんなでまったりするしかないわね。
 
yo-さんの所には、いろいろお友だちが集まるのね。
ワンコに癒されて話しも弾みそう~

| Shima | 2007/06/04 07:31 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

人が集まるのは嬉しいです。
たわいも無い話も楽しいです。
人に教えられたり、励まされたり・・・大切にしたいです。

| yo-さん | 2007/06/04 08:33 | URL | ≫ EDIT

雨?

雨の日にお友達が来ておしゃべりできると良いですね。
みんなが行きやすいってすばらしいことですね。
わんこが何故か良く寝る日ってありますねぇ。なんでしょうねぇ。
ゆきちゃんの目は、は~ちゃんと似てるのか・・
おっとりしてるのかな

| ぐーたろー | 2007/06/04 19:02 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

レス飛ばしてたわごめんね!

誰か来ないかなぁ~なんて時に
来てくれる友達はありがたい。
一番よく来る子はもう17年の付き合い。
お互いの子供も幼馴染なの。

| yo-さん | 2007/06/06 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/54-ca2d6490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

