のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こう暑くては・・・

暑い暑い日曜日でした

久しぶりの青空 

洗濯物は良く乾いていいんだけど・・・

エアコン効いた部屋で 引きこもってました




そうそう 朝顔が咲き始めました

二つ 三つ 四つ 紫 ピンク 水色 赤紫

せっせとお水をやって 

「 大きくな~れ 」って声かけしたからね






≪ バテ犬 ≫



暑くて何をする元気も無し・・なのか?

ただただ 寝るだけのワン達

しかもみんなバラバラで くっついてなんていられない



koha0704_20100704210108.jpg


かかさまは中途半端なところで バタン! 


oto0704.jpg


ととさまはソファーとカバーの間に潜り込んでたけど

さすがに暑いよね 出てきました!


an0704.jpg


よく寝てる所を起こされたアンチョ

寝ぼけ顔のアンチョ かわいいなぁ~


sizu0704.jpg


し~ちゃんの好きな場所 NO.2

チェストの下 ここの方が涼しいかもね!


yuki0704.jpg


チェストの下を覗き込んで し~ちゃんを撮ってたら

どこからかやって来たゆっちゃん


デン!と目の前に寝そべって 『 私も撮ってください! 』

お口の横・・寝癖ついてるよ~ (*'-')フフ♪


| 思いつくまま | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

本当に毎日蒸し暑いですよね~。
ただ今年の梅雨、降る時と降らない時がはっきりしてて
お昼間は案外降らない、なので洗濯物がお外で乾くのが嬉しい(*^_^*)

朝顔、夏の風物詩ですね~。
でも最近、あんまり見かけなくなったような気がします。
また写真、アップしてね!

(o^-^o) ウフッ みんなそれぞれのお気に入りの場所で寝んねですね。
涼しいところを選んで寝ますよね~。

| ももんたママ | 2010/07/07 20:21 | URL | ≫ EDIT

今日も湿度ムンムンの鬱陶しいお天気です。
それでも洗濯物が乾くだけ気分もいいです。
これで洗濯物が溜まっていくと余計にブルーですからね。。

ワンコってちゃんと涼しいところを知ってますよね~
し~ちゃんもこはちゃんも寝顔なんとも言えず気持ち良さそう~
ゆちゃんがカメラに入り込んでくるのってわかるわ~
ありすも私がカメラ持つと必ず、「私も撮ってください」ってやってきます^^

| こあら | 2010/07/08 15:49 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

関東ではゲリラ豪雨で大変でしょ~
大きな被害の出てる地方もあり、
梅雨の終わり頃豪雨になる事が多いからこれからも心配です。

朝顔って何年ぶりか?20年ぶりでしょうか・・
毎朝3つ、4つ咲いてます。

涼しいところをよく分かってるんですよね~
また、それぞれに好きな場所も決まってるようです。

| yo-さん | 2010/07/09 22:19 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

こちらの方では例年より雨は少なめですが、
早く梅雨明けとなって欲しいです。
そうなると、猛暑で暑い暑いと文句が出るんですけどね・・

ホント!よく知ってますよね。
小春はど真ん中で行き倒れのようにバタン!と寝てました。
気持ち良さそうに寝てるのを見るとこちらも頬がゆるみます。
ありすちゃんは特に一人ですものね。
モデルに協力的でいいですね~
この日のゆっちゃんは珍しいんですよ~
し~ちゃんを撮ってたからヤキモチ焼いたのかな?(´∀`*)ウフフ


| yo-さん | 2010/07/09 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/538-7cfb3f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

