のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロさんは嫌いです~

今日は朝からずっと雨です 

今週は雨マークの予報でも あまり降らなかったyo-さん地方



週の中頃は遠くで雷がゴロゴロ 

それでも雨はちょっとだけ

こう言うのって よけいに蒸し暑く嫌です



昨日もムシムシ暑く 体もなんか変?

ワンちゃん達のシャンプーだけ頑張って

その後はだらだら~ ちょっと昼寝し~の yo-さん(*`・ω・)ゞデシ





≪ 落ち着かない子 ≫



雷ゴロゴロが2~3日続いてるから

アンチョは怖くて・・怖くて・・


遠くで鳴ってるから 小さな音なんですよ

でも耳のいいワンコには 良く聞こえるんでしょうね



部屋の中をあちこち うろうろ

しっぽをペットリくっつけて ビビってます








他の子達は 雷なんてへっちゃら!

いつもと変わりなく思い思いに遊んでました


へェーへェー言って 落ち着かない行動のアンチョビ

可哀想だけど・・・ちょっと可笑しい! (´∀`*)ウフフ



| あんちょび | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

毎日毎日、蒸し暑いうえにお天気が本当に不安定ですね!
こちらも雷ゴロゴロありますぅ。

アンチョくんは怖いんですね~。
見てるとホントお気の毒になっちゃいます。
ゴロゴロしてる間中、こんな感じなんですか?

うちの⑥ワンは・・・唯一あんじゅが聞き耳たててる程度で
他の⑤ワンは知らん顔で寝てます。


| ももんたママ | 2010/07/05 12:52 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

雷は大嫌い!
まだ聞こえないような時からそわそわ落ち着きません。
ゴロゴロ鳴ってる間どこかに隠れるわけでもなくずっとこうです。
抱っこして「大丈夫やよ」と言ってもブルブル震えています。

後の子はママさんちと一緒で
お耳ピクピクするごらいで知らん顔なんだけどね。

| yo-さん | 2010/07/05 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/537-f4ce7f18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

