のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコモコで暑いねぇ~

毎日暑いです!


この時季ムシムシじめじめは仕方ないんだろうけど

毎年こんなんやったかなぁ~




昨日三重の津市では35度あったらしい ヽ(゚Д゚;)ノ!!

このままの勢いで夏が来るのかな?

春もいつまでも寒かったしね やっぱり変です!



そんな春に蒔いた朝顔の種

成長が遅いように思ってたけど

ここまで育ちました



asagao.jpg


100均で買ったネットに巻き付いてきましたよ~





        





5ワンも暑いだろうなぁ~ 毛が伸びてモコモコだもん


今日トリミングの予約入れたんだけど


7月28日までいっぱいなんだって・・・1ヶ月も先だよ~



それまでは またか~ちゃんトリマーでごまかすとしますか?




sizu100629.jpg


気持ち良さそうに寝てるし~ちゃん


sizu100629a.jpg


場所は・・やっぱりここ



koha100629.jpg


かかさまは 暑いのになぜかマットの上 


めずらしいなぁ~



an100629.jpg


アンチョはおもちゃ箱のそば


ギャングズの風船で遊んでたようだけど



yuki100629.jpg


ゆっちゃんは他の子と寝方が違って 


自分の手を枕にして 顔を埋めるように寝ます 可愛いんだよ!(´∀`*)ウフフ



oto100629.jpg


ととさまはちょっと落ち着かない


ヒートだったゆっちゃんが気になって・・・ぐっすり寝れないご様子




ありゃっ?


サッカー ここまで来たなら 応援しなきゃ!と思って


TV見ながら書いてたら 日付が変わってしまった


もうちょっと見ようかな ガンバレ!日本!





| 思いつくまま | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

サッカーは残念でしたね~。

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!! 
津市で35度もあったのですか・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
海風が入りそうなものだけど、そうでもなかったようですね。
でもね、私、埼玉に来て、何てここは暑いところなんだろ・・・って
思いました・・・。
あまりにも暑くて・・・ノースリーブを堂々と着たくて・・・
永久脱毛に通ったのはこの私です(*^^*)

朝顔、すごいね~緑のカーテン、期待できそう!!!
ゴーヤで緑のカーテンやってるおうちも近年多いですよね。

トリミング、すごい先まで予約が入ってるんですね~。
yo-さんちの場合は一気に⑤ワンだからかな~。
し~ちゃん、やっぱりPC机の上なのね~(*^m^*) ムフッ
ゆっちゃんの寝方、かわゆいなぁ!
人間だったら手がしびれちゃうよね。
ととさま、お気の毒に(゚ー゚;Aアセアセ・・・



| ももんたママ | 2010/06/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

ホントむしむし暑いですね~
yo-さんちのワンたちはみんなモコモコしてるから
モコモコ暑いって表現がぴったりだわ~♪
津で35度ってニュースで見ましたよ~
あ~yo-さんちも暑いのかなぁって思ってました^^

この時期はトリミング混んでますね^^;
みんな暑いから考えることは同じなのかも。
でも1ヶ月待ちとは人気のお店なんですね。
やっぱりありすはゆっちゃンタイプだわ~
ありすも顔を隠して寝てます。

暑いけどぼちぼち頑張りましょう(o^-^o)

| こあら | 2010/07/01 14:39 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

そうね残念でした。
結局最後まで見てたんですが寝不足です・・・

私もビックリ!35度だなんてね~
ビルだらけの町に比べるとこの辺はましですよ。

緑のカーテンにと思いネットをしてみましたが、
さすが100均だわ、長さが足りなくてひさしまで届いてないんです(*^m^)ムフフ

5ワンを一度だとなかなか予約は難しいです。
ゆっちゃんは手足をピーンと伸ばして寝ないんです。
でもこの寝方が可愛いでしょ~

| yo-さん | 2010/07/01 20:30 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ほんとモコモコでしょ~
毛の量が多いし伸びるのも早くて・・

ニュースでやってましたか?
驚きですよ!
こちらは暑いと言っても山あり川ありの田舎ですからね30度ぐらいじゃなかったかな?
ビルとか車の量でかなり違いがありますよね。

ご夫婦でやってみえるんですが、いつもいっぱいです。
特にウチは5ワンでしょ~予約が取れにくいです。
なのにいつも際になってから頼むものだから・・
でも1ヶ月先なんてのは初めてです。
トリミングの時次回を予約しないとダメですね(*^m^)ムフフ

この寝方ありすちゃんも?
可愛いよね!

こあらさんも腰の方気をつけてくださいね!
暑くてエアコンのお世話になるとだるくって・・
まだまだ夏はこれからですからねぼちぼちで行きます。

| yo-さん | 2010/07/01 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/536-95554a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

