のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ

ワールドカップ 16強入りで盛り上がってる日本 

試合当日は水道の使用量にまで影響があったんだとか・・スゴイ!

決勝トーナメントも頑張って欲しいですね 



と~ちゃんも見るんだと言って張り切ってましたが

試合が始まる前に寝てしまい

気が付いた時には 前半が終ってたー! ようですヽ(´∀`)ノハハハッ




私はサッカー 嫌いじゃないけど好んで見ません

ルール分からないし・・・

ようやくオフサイトの意味を 今回知りました

ma-しゃんに実演付きで教えてもらったよ



ma-しゃんの彼氏君はサッカー大好き 子供達に教えてるから 

ma-しゃんもちょっとは知ってるみたい



彼氏君は 『 おぉー!ma-しゃんの兄ちゃんや~ 』 と

松井選手を見た時からずっと思ってたんだとか・・ちっとも似てないと思うんやけど・・

感じ方は人それぞれだからねぇ~




 



      



ワン達のシャンプーを・・そろそろと思いながら あぁ~

一日一日過ぎて行く 実に早い

もう2週間洗ってない事になる・・



来週にでもシャンプーしようかなぁ~

でもそうすると じきにトリミングだよねぇ~



なら! しなくてもいいかっ!


なんてまったくいい加減なyo-さんです




いつも大人しいゆっちゃん

甘えん坊のし~ちゃんにか~ちゃんを取られてるから



yukichan_20100627112638.jpg



かかさまとソファーでよくくつろいでる



で いつもこうなる




kohayuki-1.jpg



お顔ナメナメされて・・・


クチャクチャやん!





yuki6.jpg



かかさまのヨダレで ベトベト 

放っとくとガビガビになっちゃうから



拭き拭き してあげました

ちょっとはキレイになったかな? あんまり変わらん?

やっぱりシャンプーせないかんのかなぁ~







| 思いつくまま | 13:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

毎日、毎日蒸し暑いですね~。

サッカー、私自身もいまいちルールが(・・。)ん?って感じで
世間様が盛り上がってるほどまでも盛り上がりません・・・。
でも、今時の中学生の体育の筆記試験には出るんですよね、
スポーツ関係の時事問題とでも言うか。

私もいつも思います、うちは次回のシャンプーではなく
ラップ交換、もうすぐブリーダーさんシャンプーだからいっか~なんて。
でもさぼってたことがすぐにばれちゃうのでo(*^▽^*)oエヘヘ!
しなくっちゃいけない・・・と思いつつ重い腰が上がらない・・・
すごくよくわかります(*^m^*) ムフッ
かかさまはゆっちゃんのことをまだ子供と思ってるから
こうやってなめなめするのかな~。
同胎のし~ちゃんにはしないのですか?

| ももんたママ | 2010/06/28 14:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/28 23:28 | |

サッカー、いよいよ今日がトーナメント戦第1戦になりましたね!
とは言っても私もサッカーさっぱりわかりません(^ー^;)
あっち行ったりこっち行ったりのあの早い動きについていけなくて。。
頭がくらくらしちゃうんですよね。。
でも、結果はやはり気になるのでニュースでいいところだけ見ています。笑

それにしてもyo-さん、例のソフト使いこなしてますね!素晴らしいです!!
TOP画も見事におさまるってるし、飾り枠とかもステキ~(o^-^o)

ゆっちゃん、相変わらず大人しいんですね。
こはちゃんそんなにナメナメするんだ~
確かに拭いただけじゃ綺麗にはならないけど、でも拭かないよりいっか~
っていつも私も思っています(^ー^;)
シャンプーに勝るものはないですね。。
トリミングまでがんばれ~

| こあら | 2010/06/29 15:20 | URL |

ももんたママさんへ

ルール分からないけど見てると
ヒヤヒヤしたり「何やってんの~」とか「行け行け~」とか
娘と叫んでます。

トリミングの予約が1ヶ月先にしか取れなかったので
また頑張ってシャンプーしますわ。

どうなんだろうね?子供と分かってるのか?
しずは時々舐められてるよ。
音を舐めることはないからね~
でもしずはアンチョをよく舐めてるし・・なぜかな?



| yo-さん | 2010/06/30 01:06 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ハイライトだけ見るのが一番分かりやすいですよね。
ゴール近くのハラハラは見応えがあると思います。

ありがとう!
TOPの画像もどうにかね!やり方を忘れないうちに
いい写真を撮らないと・・

舐めますくどいぐらいに・・
舐められてる方も大人しくさせてるの(*^m^)ムフフ
舐めると毛色が赤茶色になったりするから嫌なんだけどね。
予約1ヶ月先にしか取れませんでした。
またシャンプー頑張ってしなきゃダメですわ~

| yo-さん | 2010/06/30 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/535-a00a4156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

