のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

略奪・・その後

すでにご存知の方もみえるでしょうが



『 たまごちゃん命 』 のととさま


軟から目のボールも大好き



ハウスにしっかりと 溜め込んで寝てます (ゴッソリ!鳥のように暖めてます)



oto1_20100625214847.jpg



その時の気分で その中から出して来て遊んでます

この日も ご機嫌で一人遊び中



oto2_20100625214846.jpg



アンチョに見つかり・・・



otoan1.jpg


otoan.jpg



結局 アンチョに取られたー



oto3.jpg



強がりですか?

お顔が引きつってるように見えますが・・・


取り返すチャンスを伺ってるのかな?







略奪成功!のアンチョビは満足げ



ancho_20100625221117.jpg



なのに・・・


いつの間にやら 縫ぐるみで遊んでる (*´-ω・)ン?



ancho1_20100625221116.jpg

ancho2.jpg



なんとわがままな王子・・(ただ人の持ってる物が欲しいだけ)


それともととさまに奪い返されたん?


なら お気の毒様 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


| 思いつくまま | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風と鈴を思い出させる光景やわ(笑)
ととさま、暖めてたらそのうちヒヨコちゃんにかえるかもよ~

| iku | 2010/06/26 08:43 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

ハウスの中がゴロゴロしてる(´∀`*)ウフフ
寝にくくないんかな?

そろそろ暇をあげないといけない様なたまごちゃん達
笛もとっくに鳴らないし・・
でもこの汚れ具合がいいのか?匂いが染み付いてるのがいいのか?

なかなか新しい物に変えられません。

| yo-さん | 2010/06/26 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/534-b6cf5762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

