のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どいて!

PCに向うと必ずやって来るのがこの子達

最初は膝の上に飛び乗る ちょっと重いけどまだ作業は出来ます


その内デスクの上に飛び乗る もう何も出来ません

おまけにPCの上を歩く時もしばしば・・


勝手に画面が変わったりして あぁー!

 
ちょっとー 邪魔なんやけど!



『 ん? か~ちゃんなに? 』

2wan-1a.jpg


何?って・・何も出来へんやん! 


2wan-b.jpg


『 なにすんの? 』

どいてほし・・いん・・やけど・・ もうええわぁ~






あちらにか~ちゃんの邪魔もせず かしこい子が一人


koha_20100622202111.jpg



何を見てるのか?



koharu.jpg



小春ちゃんの背中が・・・寂しげ・・

哀愁を漂わせておりました


| 思いつくまま | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yo-さん、おはよう。
今日はね、雨やよ…
雨は嫌いやわ。

こはちゃん、何考えてお外見てるんやろね~
yo-さん、遠慮せんと色んな画像見せてね。
ほぼ毎日の電話ありがとう~
はんま、心強いです!
今日は、仕事行ってみようと思うんよ。
苦しくなったら帰ってくるわ(笑)

【追記ですよ~】
無事、仕事こなして来ました!
やれば出来る?
今日はピーカン!また頑張っていってきまーす!


| iku | 2010/06/23 06:48 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

おはよう!
うん 昨日は雨やったな・・
こっちは昼から晴れてムシムシ暑かったわ。

小春かあさん何してるのか?
けっこう遠くまで見えるんかして、吠えてる時もあるよ。

私に出来る事ったらしれてるし・・
ikuさんの電話の声に「うん。うん。」とうなずくぐらいやからな。
そんな私で良かったら、辛い時はいつでも付き合うよ~
今日はめっちゃ良い天気やしお仕事頑張って!

| yo-さん | 2010/06/24 11:23 | URL | ≫ EDIT

あまえんぼの2ワンちゃんですよねe-266
何の罪もない表情が可愛いe-266
家が近かったら毎日5ワンちゃん見に行っちゃうかもしれません
迷惑をかけるから遠くで良かったかもしれませんね

| コタママ | 2010/06/24 12:55 | URL |

コタママさんへ

しずとゆきはこうしてすぐに上って来ます。
そこにアンチョが来る事も・・・
3ワンを膝に抱きながらPCをポチポチッ!
デスクの上に上られたらもう何も出来ません。

アンチョとゆきはその内降りていくんですが、
し~ちゃんだけはデスクの上で寝てしまいます。
グーグーいびきかいて・・(;´_`)トホホ

近かったら取れたて野菜を取りに行っちゃうかもよ~ヽ(´∀`)ノハハハッ


| yo-さん | 2010/06/25 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/533-cd2c43a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

