のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい~♪

東海地方はついに梅雨入りしました
平年より3~9日遅いんだそうです
これから うっとうしい日が続くんでしょうね




そんな雨の日曜日に コタママンの日記 のコタママさんと
ご主人と娘ちゃんが我が家に遊びに来てくれました

もちろん ”コタロウ君 ” と ”こてつ君 ” も 
とても楽しみにしてたyo-さん 嬉しくて嬉しくて \(^∀^)/ワ~イ

ご一緒にお友達のNちゃんも来てくれて
ホント!久しぶり 何年ぶり? 会えて嬉しかったよ~




わんこ わらわら 7匹
人間 わいわいがやがや 6人

狭いリビングの人口(犬口)密度が一気にUP 
あっと言う間の2時間でしたが 楽しいひと時を アリガト♪(*'-^)-☆


お土産まで頂いちゃって・・

パパさんの 『 手打ちそば 』 つゆもわざわざ添えてくださって
茹で方も伝授通り ちゃんとしましたよ

すんごく美味しかった みんなでいただきました
どうもありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ






おしゃべりに忙しいし
ワン達は動き回るし なかなか写真も撮れず
カメラ片手に わいわいがやがや (*'-')フフ♪


物怖じしない 人懐っこい コタロウ君

何度も病院のお世話になり 心配だったけど
元気そうで安心しました
まだお薬はかかせないそうですが 少しずつ減るといいね

盗み食いしちゃダメだよ~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


kotaro1.jpg

kotaro2.jpg

kotaro3.jpg


yo-さんにも近付いて来てくれて
スリスリハグハグさせてくれました





コタロウ君とは反対に ビビリのこてつ君
娘ちゃんに抱かれて ダメだねぇ~
内弁慶かな? そんなとこもアンチョとそっくりやわ~ (*^m^)ムフフ


kotetsu100613.jpg


ここはこてつ君の 生まれたお家なんだよ~

ととさまもかかさまも居るんだからね
だけど・・ 離れてるとお互い覚えてないのよねぇ~




何とかyo-さんに抱かれてくれて
おさしん撮りました

こてつ兄さんとアンチョのツーショット (無理やりだけど)


kotetsuan1.jpg

kotetsuan2.jpg

kotetsuan3.jpg


何枚も撮ったけど どのおさしんもこんな感じ

こてつ君 微妙な表情だねぇ~
緊張してる?


変なおばさんに抱かれて・・『 早く降ろしてください! 』 かな?


アンチョはちょっと余裕の表情

そりゃねぇ~
か~ちゃんの抱っこで ma-しゃんがカメラマンなんだもの ヽ(´∀`)ノハハハッ



でもね!
こてつ君の方がうんとエライよ
だってアンチョは側にも寄れなかったからね!


それどころか ma-しゃんに近付く コタロウ君やこてつ君に
『 ウゥゥ~ 』 って鼻にしわ寄せて唸ってたもん



『 僕のma-しゃんやからな!くんなよ! 』 ってね 
へタレのくせに~!



| 嬉しい事 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

こちらも昨日梅雨入りしました~。
でも今日はとっても良いお天気(*^_^*)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  ⑦ワンとは!!
わらわら状態ですね~!
でも・・・yo-さんちとうちが合流したら・・・⑪ワンだ・・・!

コタロウ君、可愛いね(*^^*)ポッ
mixってことはわかったんだけど何と何かな・・・と思い
チラッとブログ拝見してきました。
ダックスとマルチなんですね~。
お顔はマルチで体はダックスかな。

こてつ君はアンチョくんと同胎なんだね~。
よく似てる~ちょっとこてつ君の方が大きいのかな。
yo-さんが2人を抱っこしてる写真のこてつ君、
ここはどこ?私は誰?ってお顔だよね(*^m^*) ムフッ

こうやって自分ちで産まれた子が元気に訪問してくれると
本当に嬉しいよね~!

| ももんたママ | 2010/06/15 11:18 | URL | ≫ EDIT

大勢でおじゃまして申し訳ありませんでしたv-286
それにコタロウをこんなに可愛く写して貰ったうえに沢山アップしてもらってとっても嬉しいですv-344
こてつとアンチョ君の写真v-354
こてつは不安な感じで、アンチョ君はいつもの感じなのが表情から凄く伝わって来て面白いですねv-350
私なんか酷い写真ばかりで、あんまりだったので、このブログで見てください的なアップしてしまったのに、綺麗に写してもらってあってありがとうございましたv-349
こてつも帰りはクタクタで、酔う暇もなくグッタリ寝てる間に帰り着きましたe-261
本当にありがとうございましたe-422
また、機会があったら我が家にも来てくださいねe-343

| コタママ | 2010/06/15 22:31 | URL |

ももんたママさんへ

ワンコがわらわら~
コタロウ君とこてつ君を撮るのに精一杯で・・
アンチョ以外何してたのやら?
コタママさん達にかまってもらってるようでしたが(´∀`*)ウフフ

この子達は同胎です。
似てるでしょ~そうそうこてつ君の方がちょっと大きいですね。
産まれも95gと65gでしたから。
こてつ君のこの表情がまた(*´∇`*)かわいい~
時々お会い出来るのが嬉しいですね。

| yo-さん | 2010/06/17 11:57 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

遠い所を雨の中ありがとうございました。

兄弟のツーショットなかなかいいよね。
この表情とっても(*´∇`*)かわいい~
けど面白いねぇ~(*'-')フフ♪

車に酔うから可哀想ですが、時々は会いたいyo-さんです。
また機会があればお邪魔しちゃおっかなぁ~
Nちゃんも言ってたけど、また温泉でゆっくりとお話したいです。

| yo-さん | 2010/06/17 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/531-6452cdac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

