のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーは疲れます!

来週にはそろそろ梅雨に入るそうですね

『 金曜土曜は入梅前の貴重な晴れです 』
と気象予報士の方が言ってました


その通り今日は気持ちの良い晴れ 
湿度が低いから ちょっと暑くても爽やか

風もそこそこあり よけいに快く感じます





貴重な晴れの二日間なら・・ ワン達のシャンプーでもしましょうか・・

日曜日にはお客様がみえるからねぇ~ (楽しみなんです~)

ワン達もちょっとキレイにしてお客様をお迎えしないとね!






足の裏もスッキリ綺麗になりました  
肉球が見えないくらい伸びてたからなぁ~

 

yuki100611.jpg

風で飾り毛が ふわふわ~ 気持ちいいねぇ~
 


yuki100611a.jpg

疲れたぁ~って顔のゆっちゃん ぼんやりどこ見てるん?
シャンプーはやっぱり疲れるよね



2wan100611a.jpg

し~ちゃんも疲れてよく寝てます




5ワンの足の裏カットの後 2ワンのシャンプーしか出来なかったyo-さん

もう少し頑張ろうとしたけど 腰が・・もうダメ・・Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ

明日も晴れるらしいから3ワンは明日と言う事で・・・

今日はオシマイ! か~ちゃんも疲れた!







シャンプーしてもらえなかったのが気に入らないのか?

4wan100611.jpg

アンチョは得意の ”こしかけ” (こしかけ王子ですから・・)
何だかぷんぷん 怒ってるようなお顔です

椅子になってるし~ちゃんはボサボサ~ ププーッ(≧Σ≦)





明日は僕も よ・ろ・し・く!

oto100611.jpg

そうやよなぁ~ととさまも何気に臭い・・オッサンのにおい?
アンチョとは違うにおいやけど・・
やっぱりワンコでも オヤジは臭いんかなぁ~ヽ(´∀`)ノハハハッ


 

| シャンプー | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

今日はもうそちらは雨なのでしょうか。
こっちはかろうじて晴れてるって感じで~なので
いっぱいのお洗濯をしました(*^_^*)

シャンプー、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ワンも疲れるけどする方も疲れるよね~。
yo-さん、えらいね、足裏カットまでするんだ~!
私は自慢じゃないけどできないわ(;´д`)トホホ
(*≧m≦*)ププッ アンチョくん、し~ちゃんを椅子に間違えてる!!
でも我が家にもこういう子がいる・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ととさま・・・加齢臭・・・ワンにもあるかもね(*^m^*) ムフッ

1番上の写真の編集、あの例のサイトでできる~?
写真を何枚も重ねたように編集してあるやり方。


| ももんたママ | 2010/06/13 11:43 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こちらは朝からずっと雨がしょぼしょぼ降ってます。
月曜からもしばらくお天気悪そうですね・・嫌だけど・・

足裏のカットたまにしかしないんですよ~
ボサボサになってたしちょっと怖いんですけど挑戦です。
肉球傷つけないように神経使ったわ~
よく見るとまだカットしにくい部分の毛が残ってますけど・・
ボサボサよりはましだからなぁ~

ととさまが一番油っぽいと言うかベトッとしてくるというか、
小汚いおっさんになっちゃうんですよ(´∀`*)ウフフ

出来ますよ~私にも出来たんだもの(*^m^)ムフフ
あれこれいじってて偶然です・・説明上手にようせんけど。

| yo-さん | 2010/06/13 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/530-670ebe5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

