のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いっきり

今日もみんな元気です
小太郎ゆっくり寝れたかな?
朝早くからアンチョと遊んでます


ん?

良く動きます
動きっぱなしのお二人さん 『 ん?なに? 』

ねぇねぇ~

『 ねぇ~なにしてあそぶ? 』


小春が始めて自分から近寄って来た
こたが来てからはじめて・・・
か~ちゃ~ん

『 か~ちゃん 』
小春はどう思ってるんでしょう?

じゅんばん

お水を飲む時は お行儀良く順番に並んで
『 と~ちゃん おさきに~ 』


小太郎とアンチョビの遊んでるようす
疲れを知らない子達です

とりゃ~ ガウ~


うう~ おりゃ~


ぐにゅっ ぎゃうぅ~


ドドドッーと走ってはガウガウ!
たまに頭を床にぶつける音がするくらい
思いっきり遊んでました


ハイ呼んだ?


小太郎楽しかったですか?
いつも一人で静かにいるのに
いきなり5ワンの中でビックリしたかな?
また一緒に遊ぼうね

昼過ぎにお迎えが来て帰って行きました
その後妹からの電話で
小太郎は寝っぱなしだとか・・・
疲れたんですね  おうちが一番落ち着くのかな? やっぱり・・・




| 我が家のquintet | 23:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~

ふらんとまろんも会うとものすごく嬉しそうなんだから、こたちゃんも嬉しかったと思う。
yo-さんたちもこたちゃんの様子見学楽しんだでしょ~
あんまり記憶が無くならないうちに
時々来れるといいね~

| Shima | 2007/06/03 08:08 | URL | ≫ EDIT

里帰り

ご無沙汰しており、すみません。
こたちゃん、里帰りだったんですか。
いつもは一人のお留守番も、皆が一緒で楽しかったことでしょう。
楽しすぎて、体力の限界まで遊んだから、お家に帰ったら寝てしまったのかな?
ほふく全身のしずちゃん、かわいい。
お尻をプニッってしたいです。

| ぴーん | 2007/06/03 13:41 | URL |

しまたんへ

家にまだ居るころからこたは大人しい子だったの。
しずに似ておっとりさんみたい。

始めはおどおどして私の膝にすぐ乗ってきたよ。
でも帰る頃には馴染んでたしこれからもちょくちょく来て欲しいな。

小春の子は何匹もいるけどこうして預かるのは始めて
私もしっかり楽しませてもらいました。

| yo-さん | 2007/06/03 21:19 | URL | ≫ EDIT

ぴーんさんへ

ピーンさんちは桜ちゃんと良く遊んでるよね。
私はこんな風にお泊りさせたの始めてだったからちょっと気を使ったわ。
でも、心配をよそに元気に遊んでくれたので良かったです。

これからも時々預かりたいわ。

| yo-さん | 2007/06/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

やっぱり子犬、馴染むのが早いね。
しかも兄弟だしね~良く遊ぶんですね。
じゃれているところ、かわいいね。
遊び疲れって良いな。
お医者さんはぐったりしない程度にって言うけれど。
お水もちゃんと並んでね~。こうやって社会性が身につくのね。
常識も?ね。
今日スーパーのレジで並んでたら、横入りされました。え?ってな感じ。
こたちゃんの方がずっとエライ!

| ぐーたろー | 2007/06/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

良く遊びますよ。飽きることを知らない感じ。
子犬っていいねぇ~
私も嬉しかったわ。

あら!レジで・・・
非常識な人嫌だけど何処にでもいる。
まともにしてるものが遠慮してりして・・・

| yo-さん | 2007/06/04 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/53-b02db479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

