のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きたかったけど・・


金曜土曜のあの暑さから一転して 日曜日は雨月曜も雨
かなりの雨量だったyo-さん地方 肌寒い日でした

今日はそれ程熱くなく良いお天気でした
こうもコロコロ変わると 体調もイマイチなyo-さんです

気圧の加減でしょうか?頭が重い(中身は軽いはずなんだけど・・)
ささえてる首や肩が ガッチガチ!

病院で貰ってる湿布も後一袋しかなく 近い内にまた貰いに行かなきゃ
と~ちゃんが貼ってくれと言ってたけど
貴重な一袋あげるモンですか~ って意地悪なyo-さんです






土曜日は2年前に出来た”茶倉のドッグラン”
『102匹わんちゃん大集合』と題して ワンちゃん広場のイベントがありました


IMG_7273.jpg


招待状が来てたんですが ギャングズのお世話で結局行けませんでした
残念だったけどギャングズ連れてドッグランへ行く勇気はちょっと無かったわ~

また今度行きたいですねぇ~ 今年カフェも出来たらしいし 
し~ちゃんとゆっちゃんも連れて・・・

今回のようなイベントの時は参加費500円ですが
普段は(金土日曜だけ営業)何と言っても無料ってのが魅力ですよね!







≪変わり映えの無い5ワン≫


そう~いつもと変わらない ワンパターンσ(*´∀`*)ニコッ☆

rNYQLfcL.jpg

おやつの催促は 相変らずかかさまが率先



貰う物さえ貰えば 後は好き勝手にまったりモードの5ワン

iVbzE_V7.jpg

fAoyoGiT.jpg

UQr587zg.jpg

ゲンキンなやつ! 
飼い主体調不良から 完全脱出出来て無いけど・・・

この子達はみんな元気元気! まぁ~それが何より幸せな事ヽ(´∀`*)ノ



| ひとりごと | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント暑かったり寒かったりで体調不良になりやすい気候ですね。
私も5月の新緑と太陽の眩しさはちょっと苦手で(気持ちのいい季節のはずなのに)
体調不良の原因になりがちです(´・_・`)
お互いムリをせず気をつけましょうね~

ほほ~ドッグランでイベントですか♪
ここはお近くなんですか?招待状が届く何なんてステキですね~
地域でこうゆう行事があったら、ワン友さんもできそうだし私も参加したいかも^^
確かにギャングズが一緒だと躊躇っちゃうかも。。
私も姪っ子のお守りをよくしてますが、1人+1ワンでアップアップしてますもん。笑

おやつが欲しいときのお顔はみんな一緒ね~どんな顔したらいいかちゃんと知ってますよね(*^艸^)
おもちゃ上手にお手手で持ってる~音ちゃんかな?

| こあら | 2010/05/25 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

こちらも昨日は真夏日近かったのに・・・今日はもうすでに雨。
しかもとても肌寒い。
今年の天候はやっぱり少しおかしいよね~。

この手書きっぽい招待状が素朴でステキですね!
「ショードッグブリーダーの森下さん」これが気になる(*^m^*) ムフッ
何の犬種をブリーディングしてるのでしょう。
もしドッグランにyo-さん1人がワンを連れて行くとしたら
許容範囲は何ワンまでですか・・・?

まったりモードのワンたちを確認するとこちらも安心しますよね~(*^^*)
>この子達はみんな元気元気! まぁ~それが何より幸せな事
私も毎日これ、思います!!

| ももんたママ | 2010/05/26 09:00 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

気持ちいい季節なんだけど、
確かに私も眩しさに目がやられてしまいます(アレルギーで)
暑さ寒さの変化に体調崩してる人も多いようですね。
ここの所いつも上着を羽織ってないと・・・
なかなかTシャツ一枚になれそうにありません(;´_`)トホホ

2年前出来た頃3回ほど行ったんですが、
ゆきしずの件があってから行ってないんです・・・
30分ぐらいで行ける所なのでまた出かけてみようと思ってます。

か~ちゃんを落とす技をよく知ってるんですよね。
こちらが負けるからよけいにね(´∀`*)ウフフ
そう言う学習能力を違う所で使って欲しいわ~

そう!たまごちゃん命の音です。
絶対放しません。

| yo-さん | 2010/05/27 23:03 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

今年は1980年の時と同じような気候だそうです。
冷夏になり作物にも影響出るらしいですね。
お野菜高くなるのかなぁ~

どんな方なんでしょうね?森下さん・・
ショードッグブリーダーと言えばママさん気になるよねぇ~

そうですねぇ~私一人なら2ワンてとこでしょうか。
それでも事によってはしんどいと思います。
連れて行く子にもよるかな?
ma-しゃんと5ワン連れて行ったことはありますが・・・
一人だとカメラマンもやらないといけないしね。

とにかく元気でいてくれたら!
ワンと暮らしてる人ならみんな同じでしょうね。


| yo-さん | 2010/05/27 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/525-cdabd6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

