のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

5月8日土曜日にようやくトリミングに行ってきました

つんつんマルガリータ
スッキリーニョ&サッパリーニャの5ワンです


この間から2回ほどシャンプーはしたけど伸び放題で (/c_,\) ハズカシー
庭で遊ばせたりもしたから 小汚い5ワンやわ~


いつもお世話になっている 『いぬどころ』 さん
トリマーさんであるご夫婦にあれこれ仕上がりの注文を付けるyo-さん
5ワンを預け出来上がるまでの時間はお買い物へ



5ワンのトリミングをするだけでも大変なのに・・

『 シャンプーカットしてる所の写真を撮ってもらえへんかなぁ~ 』

なんて事をお願いしデジカメを預けたyo-さん 呆れたあつかましさ・・・


ご夫妻には快く引き受けていただき  なんとっ!
90枚もの写真を撮ってくれてました ありがとう!(*- -)(*_ _)ペコリ!


トリミングの後家に帰るとみんな疲れてるのか いつも寝てしまう子達  
なかなか写真も上手く撮れないんですよね~
で お願いしちゃいました(*^m^)ムフフ


撮っていただいた写真をブログにUP!
あくまでも手抜きのyo-さんです 他力本願だぁー(*⌒∇⌒*)テヘ♪

『 いぬどころ 』 さんのHPで奥様のブログにウチのワン達が載せてもらってます



 トリマーのお兄さんと奥様撮影の画像です

ところが・・どの子が誰か?
飼い主であるyo-さんもちょっと悩むことしばしあり
シャンプーの順番が・・・誰からだったのか?
そんな事理由にならないんだろうけど みんなよく似てて分からんわ~


(クリックで大きくなります)
oto100508a.jpg oto100508.jpg
多分最初はととさま?だと思います



an100508.jpg an100508c.jpg
これはアンチョでしょう~
毛がぬれてるとますます分からんなぁ~
 


yuki100508a.jpg yuki100508.jpg
これはゆっちゃん
こんなに大人しくさせるんですね~ えらいぞ!



koha100508b.jpg koha100508a.jpg
かかさまは家でもすぐに寝そべってしまう
後ろ足が強くないからだと思うんですが・・足を乾かす時も嫌がります



sizu100508.jpg sizu100508a.jpg
し~ちゃんは絶対間違わない!
垂れ耳さんがトレードマークやからね~ 



koha100508c.jpg yuki100508b.jpg
かかさまが出来上がる頃 ゆっちゃんだけ別室でか~ちゃん待ち



後の4ワンは・・

img39910.jpg

し~ちゃんとゆっちゃんの喧嘩が始まった頃から
トリマーさんの配慮で引き離して貰ってます


3ヶ月ぶりのトリミングふわふわサラサラつやつや~
とてもいいかほり 


5ワンにおやつを貰って帰って来ました(一人に一袋だって)良かったね!
お兄さん・奥様無理なお願い聞いて頂き どうもありがとうございました




| シャンプー | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

>スッキリーニョ&サッパリーニャ
yo-さん、うまいこと言うね(⌒~⌒)ニンマリ

こうやって写真を撮ってくれるなんて良心的ですね~!
やってもらってる時の様子がよくわかって安心もできるよね(*^_^*)

我が家でもすぐにこうやって寝そべってしまう子がいるなぁ。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
濡れネズミになっちゃうと誰が誰だかわかんないよね~(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2010/05/10 17:28 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

スッキリサッパリしたでしょ~ 男の子と女の子だから・・おばさんギャグ?
別人別犬みたいやろ?
「「あれっ?これ誰やった?」なんてね(*^m^)ムフフ

このトリマーさんの所から音ちゃんが来たんです。
小春の出産も全部手伝ってくれたんですよ。

ご夫婦ともとってもいい方で快く引き受けてくださいました。
おまけに美男美女のご夫婦でね!
うちの子達はお兄さんも奥様も大好き。

小春は陣痛で苦しんでる時 来てくれたお兄さんの顔を見るなり
もろ「安心」って顔をしたんですよ。

画像を見て誰なん?飼い主なのに分からんかった (;´_`)トホホ

| yo-さん | 2010/05/10 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/522-2ca20cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

