のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何年ぶりかの・・

のんびりゆったり出来る日っていいですね
お天気もいいし 風も心地よく爽やか 新緑の5月です



そんな昨日のこと
久しぶりに5ワンを庭で遊ばせてみようかなぁ~と思い立ち
逃亡しないように柵をして外に放牧

本当に久しぶりです
前はよく庭で遊ばせていましたが
し~ちゃんとゆっちゃんの喧嘩が始まってからしてません


いつからか・・考えてみるともう2年経ちます
この日もちょっと心配だったyo-さんですが
思い切って放してみました

窓を開けると一斉に飛び出して行く5ワン
やっぱり外で思いっきり遊ぶのは嬉しいんでしょうね




し~ちゃんとゆっちゃんは

jaC1uGdR.jpg


rwxmxTbn.jpg

喧嘩する事無くご機嫌に遊んでました C=(´o`;)ホッ




ととさまとかかさまは

BgOjgRzb.jpg


v77bMG1_.jpg


FLdGkhAm.jpg

のんびり自由を味わうように スローな動き




はしゃいでたアンチョ

LacjvHv5.jpg

元気が違います 若いからね!
一人走り回って 人を見かけるとへっぴり腰でしかも・・
後ずさりしながらワンワン吠えてました(やっぱりビビリ犬だわ~)





5ワンの放牧                   (クリックで大きくなります)

100503n.jpg 100503z.jpg

100503f.jpg 100503h.jpg

100503q.jpg 100503l.jpg

100503s.jpg 100503t.jpg

100503x.jpg 100503v.jpg 

100503-1.jpg 105030s.jpg


あちらこちらとそれぞれが好きなように楽しんでました


みんな舌を出して 『 ヘェーヘェー』 日差しがきつい!
暑くなると木の陰に入り一休みしてまた遊ぶ
思う存分満喫したようです


喧嘩をするようになってからは一緒にドッグランへ行けなかったけど
これならまた行けそうです

これからもちょくちょく お家のランで遊ぼうね!
か~ちゃんにとっても嬉しい日でした












| お家でラン | 21:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/06 13:01 | |

こんにちは~♪

GWもあっという間に終わってしまいましたね~。
って言っても我が家はこれと言って予定はありませんでしたが(゚ー゚;Aアセアセ・・・

いいなぁ~これだけ広い敷地があるとワンたちも
走れて好きなところへ行けて、きっと楽しいだろうな~。
近ければ・・・うちの⑥ワンも放牧させてもらうのですが(*^m^*) ムフッ

のんびりゆったり、ワンたちを眺める時間、絶対に必要だと思います。
これからも是非そういう時間を作ってね、yo-さん(^-^)

| ももんたママ | 2010/05/06 15:24 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

広いだけで手がかかってない分綺麗な庭とは言えないです。
草も自由に生え放題、伸び放題・・・v-356

やっぱり外は楽しいでしょうね。
部屋で遊んでる時よりも何だかルンルンって感じe-343
近ければね・・全部で11ワンの放牧
見てみたいわ~楽しいだろうなぁ~

今までよりワンと触れ合う時間も取れると思います。
みんな居なくなっても私には可愛いこの子達がいるのよねe-266

| yo-さん | 2010/05/06 20:29 | URL | ≫ EDIT

yo-さんのブログを読み始めた頃、こんなふうにお庭で遊ばせてる姿が羨ましくて
我が家も玄関前の小スペースに柵を立てかけて簡易ランにしています(o^-^o)
そうですか~2年も前のことになるんですね。
しーちゃんもゆっちゃんも仲良くなって本当によかったですね♪
ワンコもお天気がいいと外の方が気持ちいいみたい。
ありすも太陽が出てる日はいつ外に飛び出してやろうかと、いつも玄関で隙を窺っていますもん。笑

ワタシも同じこと思ってました。
ありすが居るもんって。笑

| こあら | 2010/05/07 21:07 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

こあらさんもお家でランやってますか~
やっぱり外で遊ぶのは気持ちいいし楽しいでしょうね。

そうなんです。2年も経ってました・・・
確か遊び終えて家の中に入れた途端にバトル勃発!
それから外どころか家の中でも柵で仕切って別々にしてましたから・・
仲良くなって何よりも嬉しいんですが、
いつまた・・と頭のどこかで用心はしてるんですよ。

子供はいずれ出て行ってしまうものですが(そうでないと困る)
と~ちゃんと二人っきりと言うのも何だか・・・
ワンちゃんが居てくれるから夫婦何とか仲良く・・・ねっ
子はかすがいってね!ワンコだけど(´∀`*)ウフフ

| yo-さん | 2010/05/07 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/521-743a89f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

