のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーしたけど・・


素晴しく良いお天気でGWに突入しました
皆さんお出かけしてるんでしょうね~
渋滞でお疲れかもしれませんが・・
しっかりと楽しんでくださいませ!

yo-さん地方でも 他県ナンバーの車で混んでます
くれぐれも事故に遭遇しませんように!
ツーリングのバイクが(ちょっと邪魔と言うか怖いけど・・)
爽快で気持ち良い季節だなぁ~と感じました



わたくしは・・GW突入前からあわただしく過ごしております
 
息子の新居への引越しも済み C=(´o`;)ホッ
楽しい新婚生活を送っていると思います

良かった良かった!と喜んでるうちに 
ちゃ~ちゃん達の引越しが休む間もなくやって来ました

先のお二人さんに比べ 荷物の多い事ったら
パネェ~(ギャル語ではと言うらしい)

どうにか片付いたもののまだウチに居る (*´-ω・)ン?
3日・4日はちゃ~ちゃんがお仕事のため
引越しの終了は 5日となるようです

『いらない物は置いて行こうかなぁ~』 なんて事を言う娘(アホか!)
『それだけは止めてくれ』 とお断りしたyo-さん
持って来た物以上に増えてる荷物
すっくり持って行ってもらいますっ! (きっぱり!) 

   




≪シャンプーしたけどモッサリの5わん≫


そ~ちゃんが風邪で学校を休んでいた日
『お天気も良いしシャンプーしようかなぁ~』 と言うと
『出来る時にしとけば~』 とそ~ちゃん(いつも自分が言われてる)

生意気なクソガキ孫っち・・まぁ~ごもっともですが・・

てなわけで 頑張って5ワンのシャンプーをいたしました
またまたサラフワのワン達でございます
いいかほり~~



2wan100428b-1.jpg
おやつ待ちです!

2wan100428a-1.jpg
サッパリしたけど疲れたわ~



ゆっちゃんの座り方がかわいい~ ふかふかクマさん 

oto100428-1.jpg
シャンプーで一番暴れるととさま 

an100428a.jpg
アンチョ サラフワだけどまるで子だぬきやん!




どの子もかなり毛が伸びて来てます
前回トリミングしてから 早3ヶ月 (@_@;) ぎょっ!
こんなに間を空けたのは始めてじゃないかな?
いかにほったらかしになってるか・・・


8日にはトリミングの予約を入れてるので
サッパリすっきり マルガリータの5ワンとなるでしょう


 

| シャンプー | 15:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ かなりモッサリンコやんか(爆)
yo-さん、忙しいもんな~
正直、かもてられへんよね(汗)
わたしかて、やっとこ昨日は風をシャンプーして
今日は鈴やろ…明日はラビじいじを何とかせあかん…

にーちゃん、落ち着いたな~
良かった良かった~ほんま、羨ましいわ!
うちはあれから又腹立つことあって…
携帯代がまた3万超~信じられやんわ~
誰かいりませんか~ ちょっと大きくなりすぎたけど
役には立つと思うんですがね~
ほんま、誰か助けて…ううう…

| iku | 2010/05/03 19:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

お引越し、御二方、一応は終了したのですね~!
ちょっとこれで肩の荷がおりましたね(*^_^*)

>パネェ~
ギャル語ではどういう意味なんですか?

(o^-^o) ウフッ ふんわりもっこり、って感じですね~みなさん(*^_^*)
yo-さんちの⑤ワンはみ~んなけっこうな毛量だよね~。
3ヶ月間トリミングに行かない間の爪切り・肛門腺などは
yo-さんが自分でしてるの~?

| ももんたママ | 2010/05/03 22:07 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

伸び放題(´・Д・`)ゞだすっ
8日にやっとこさトリミング行って来ます。
まぁ私はちょっとした暇があったとしても
ikuさんのように自分でなんてようせんわ~

羨ましいやろ~おらんくなって楽やでぇ~
携帯代またですか?v-405
ウチの兄より若いからなぁ~
ikuさんあと5年は辛抱・・かな?

| yo-さん | 2010/05/04 17:32 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

そうです。楽になるyo-さんv-437
息子が居なくなるのはちっとも寂しくないけど
ギャングズが居なくなるのはちょっと寂しいかも・・・

「パネェ」 私も知らなかったんですが
NHKの『みんなでニホンGO!』と言う番組でやってました
意味は はんぱじゃない→はんぱない→パネェ 
と省略?したギャル語だそうです。

ウチの5ワンみんな毛量が多いんですv-356
その上軟らかくモコモコで・・
おまけに天パー 伸びて来るとうねって来ます。
ほぼトリミングの時にしてもらうだけです。
爪も黒いからどこまで切れば良いのか?
ちょこっとカットするぐらいです。(動くし怖い)
3ヶ月も間を空けるのは始めてだから
肛門線も溜まってるかな?
シャンプーの時自分では上手に絞れてないかも・・・

| yo-さん | 2010/05/04 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/520-1b4672a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

