のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り

今日は小太郎が遊びに来てます
妹が仕事に行く前に預けて行きました
朝からず~と一人でお留守番だった小太郎
夜も一人ぼっちではかわいそうなので預かることにしました
初めてのお泊りです


こたで~す

『 ぼくお泊りするんだよ 』


へっぴり

大丈夫? そんなへっぴり腰で・・
お泊りできるかな?

ごあいさつ

音ちゃんにご挨拶
『 と~ちゃん里帰りだよ~ よろしくね 』

しず?

し~ちゃんとそっくり!


あそんで~

アンチョと小太郎何を話してるの?
小太郎はちょっと遠慮がち
『 遊んでね! 』 とでも言っているのかな?

何してるの~

ソファーにあがりたいの?
やっぱり仲間に入りたいんだよね


kota0601-7.jpg

あっちこっち観察してるようです
もう4ヶ月前のこと忘れてるのかな? どうなんでしょうね
ここで生まれたんだよ~

5ワンとは違和感なく、ごく自然にしているようです
娘が帰ってきて 小太郎が来てる事に気づかなかった
それくらい馴染んでるのかな?
それとも、5匹も6匹も変わらないかな?




今日のおまけは
sizu0601.jpg

ほふくのしずです

| 我が家のquintet | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

馴染んでますね~

写真ではもう誰が誰だか…
良く似てるわ~
親子&兄弟だもんね。

静かにきちんと仲間に入れて貰ってるようで、みんな優しいね。
観察ネタ何か見つかるかな?

| Shima | 2007/06/02 00:46 | URL | ≫ EDIT

そうかー5頭が6頭になっても気付かないくらいか。
仲良くしてるんですね~
こうやって育つとわんこが苦手になんてならないんだろうね。

| ぐーたろー | 2007/06/02 22:49 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

こんなに居るともう異様ですよ。
私も間違える時あるからねぇ~

名前は良く間違えます。
順番に呼べばその内当たる・・ホホ

| yo-さん | 2007/06/02 23:49 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

わんこ苦手にはならないかもね。
生存競争激しいからうかうかしてると・・・だよね。

意外と早く馴染んでますね。

| yo-さん | 2007/06/02 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/52-747a0392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

