のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずらざかり

今日は良いお天気で昨日の分の洗濯も良く乾きました。
晴れてると気分はいいんだけど
週末に近づくごとにしんどいわ~

アンチョは手術の後も元気です。
昨日はペッタリ貼ってある絆創膏も舐めてはがしちゃって・・・
ばい菌が入るといけないので
ガーゼをあてて、テーピングで貼りました


antyo0531-1.jpg

誰も見てないかな?  何かしたそうなようす
か~ちゃんが見てますよ~


antyo0531-5.jpg

サークルをガジガジ


antyo0531-4.jpg

かみにくい!
向きを変えてガジガジ


antyo0531-6.jpg

何事もなかったかのように
ちろっとチッチして出てきました
 (我が家はサークルが5ワンのトイレと化してます)
もう飽きた?

antyo0531-2.jpg

通りがかりにいたずらを
何か気になるものでもありますか?
何を物色してるのか・・・


antyo0531-3.jpg

しきりに顔を突っ込んで
何考えてるのか?
何が楽しいのか?
食べ物なんか入ってないよ~


antyo0531-7.jpg


PCに向かったら 抱っこしてくれと足元でピョンピョン!
膝の上から机の上に・・・
か~ちゃんブログしたいんですけど
もう眠いんでしょ? 
昨日はこちらでみんなと寝たけど
今夜はmaーしゃんのところで寝んねしますか?



| あんちょび | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンチョ君可愛いね~
そのカジカジ姿、うちもよくやってたなー
トイレ失敗なく?おりこうさん!
後姿のおちりがバンビみたい。
いいなぁ、子犬って。

| ぐーたろー | 2007/05/31 23:02 | URL | ≫ EDIT

アンチョちゃん

すごく大きく見えるんだけど(シャロンより)
今どれぐらいあるの?
足も完璧シャロンより長いよ~!!

| シャロンママ | 2007/06/01 00:06 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

一歳までは落ち着きが無いけどかわいいのよね。
おとごは可愛いって言うし・・・
つい甘くなっちゃうわ。

うちの黒ちゃんの中で一番黒い
他の子はもう少し茶色が出てきてたのに・・
黒の長袖に長ズボンて感じです。

| yo-さん | 2007/06/01 00:06 | URL | ≫ EDIT

シャロンママへ

シャロンちゃんより大きく見える?
今1,8kgだよ。

私も足が長いように感じるんだけど、
他の子より肉付きがないからかもね。

6ヶ月だからこれからもう少し太るんじゃないかな?
この子は小さめに育てたい(娘の要望)らしいけどどうなるかです。

| yo-さん | 2007/06/01 07:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/51-ef48535c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

