のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです (*- -)(*_ _)ペコリ

みなさんお久しぶりです 
一ヶ月以上更新もせずに放置してたyo-さんですが 元気でやっております 
もちろん5ワンもすこぶる元気です 




それにしても 12月は色々と最悪な状態でした 

家族が次々にインフルエンザにかかり
挙句の果て ギャングズその一(そ~ちゃん)が 肺炎になり一週間入院しておりました 


「 このインフルエンザには50歳以上の人はかからない 」 
と聞いたことがありますが それは本当の事なのか? 
と~ちゃんと私はかからずに済みました 50歳以上で良かった (´∀`*)ウフフ


しかし 入院中のそ~ちゃんの熱が上がったり下がったりで・・・
このまま死んじゃうんじゃないか?なんてとても心配でした 

無事に退院してからは 元気もりもりのそ~ちゃんです C=(´o`;)ホッ




そんな時 頑固爺も退院して来まして 週三回の透析に連れて行っております
これもまた大変な事ではありますが と~ちゃんが率先してやってくれてます

何かと忙しかった私としては とても助かり感謝しております 
でも この透析通院も始まったばかりで 先の長~い事です
家族の協力は不可欠であります これからも頼みますよ~ 





忙しく過ぎしんどかった12月ではありますが
楽しい事もありました
それは 前から行こう行こうと思っていた 『 なばなの里 』

見て来ましたよ~ イルミネーション

みんながインフルエンザになる前だったので 良かった~ 
三年越しにやっと叶いました めっちゃ 綺麗やったわぁ~ 
皆さんも是非どうぞ! 感動ですよ~ 
 





≪12月のわんこ≫

5ワンもyo-さんのバリカンで どうにも可哀想で・・・
おまけに 爪も伸びて来て
ここはトリマーさんに もうお願いするしかない(餅は餅屋って事で・・)
11月末に 綺麗にしてもらいました 


写真も殆ど撮ってませんでしたので イマイチですがまとめてのUPです

そうそう 12月23日はしずとゆきの誕生日でした 
5歳になりました  
他の子にも何もお祝いしてあげてなかったので
5ワンにお洋服を買ってあげました  



4wan091204.jpg

誰が誰だか? わかりますか?

                                (クリックで大きくなります)
2wan091211.jpg 2wan091211a.jpg
小春&ゆき                   しず&アンチョ 
 
koha091211.jpg koha091201.jpg
小春 (お顔の毛っけ伸びたでしょ!)

oto091129.jpg oto091211.jpg
音衛門 (相変わらずこの場所でたまごちゃんと)

sizu091221-1.jpg sizu091201.jpg
しず (ワン!と同時にお耳の毛もボワァーン)

yuki091201a.jpg yuki091211.jpg
ゆき (いつも大人しく静かです)

an091128.jpg an091204.jpg
アンチョビ (わりこと坊主お顔に出ています)

2wan091128.jpg an091211.jpg
しず&アンチョビ (二人は仲良し姉弟アンチョのわがままを許してるみたい)

yuki091201b-1.jpg


もうすぐ今年も終わりです
何だか色んな事が起こり過ぎて あっと言う間の一年でした

訪問してくださる方にご無礼ばかりの年でもありました
こんな私を暖かく見守ってくださった事に 感謝してます
ありがとうございました

来年はどんな年になるんでしょう いい年にしたいですねぇ~
来年もよろしくお願いいたします



| 我が家のquintet | 21:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yo-さ~ん!お久しぶりです^^
お元気そうで何よりでした。
インフルエンザかかっちゃったんですね(>_<;)
我が家も娘たちはふたりとも早々に済ませましたが、私と主人はかかりませんでした。
本当に子供の病気みたいですね。
かかってしまえば後はラクチンなのかと思いきや、やっぱりそ~ちゃんみたいに重症化する子もいるみたいで…
どんなにかご心配だったことでしょう。
元気に回復して本当によかったです。
そして、お義父さまも病院通いは避けられないにしても、とりあえず退院おめでとうござます。
先の見えない看護は何かとしんどいとは思いますが、時々は気を抜きつつ出来るだけたくさんの時間を一緒に過ごせたらいいなと願っています。

しーちゃん、ゆっちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
2人が着てるワンピースはお揃いかな。とっても可愛いですね。
こはちゃんのっほっぺもすっかり元通り(*^艸^)
最後のゆっちゃん(合ってます?)とっても可愛いですね!

さてさて、今年もとうとう終わりですね。
来年もお互い健康でよい1年になるといいですね。
よいお年をお迎えください。

| こあら | 2009/12/30 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

今年も今日を残すのみとなりました。
核家族化しちゃってるから我が家ではあまり年の瀬と言う感じはないけど
yo-さんちではきっと大変でしょうね。
何よりみなさんがお元気で(´▽`) ホッです。

そ~ちゃんはもう大丈夫ですか?
私も新型にかかりましたが咳がとても長かった。
マイコプラズマ肺炎の数値が高かったんです。
季節性のインフルエンザもぼちぼち出てきてるようなので
気をつけてくださいね。

爺ちゃんもこれからが大変だ・・・。
yo-さん一人で何もかも引き受けようとせずに家族で出来るだけ
分担してやってあげてくださいね。
そうでないとyo-さんが倒れちゃう・・・。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  愛しの⑤ワンたちe-266
久しぶりだね~。
みんな元気そうで何より。
ワンには暮れもお正月もないだろうけど人間のお裾わけなんて言って
普段以上にたくさん食べさせちゃって具合悪くしないようにね!

マイペースで更新してください。
いつでもチェックしてる私なので(*^m^*) ムフッ

では来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね!

| ももんたママ | 2009/12/31 12:15 | URL | ≫ EDIT

大変な師走だったんですね~
忙しい時は無理してblogアップする必要ないですからね~

みなさん、インフル症状は落ち着いてきたかな?
落ち着いた年末をお迎えでしょうか?

新しい年を迎えると、また違った出来事に触れていきます。
新しい体験は脳を活性化させます。
楽しみにして、新しい体験を増やしていきましょう!


今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

| smile | 2009/12/31 18:26 | URL | ≫ EDIT

お元気そうで良かったですv-238
今年はいい年になるといいですね
今年もよろしくお願いします

| コタママ | 2010/01/01 22:48 | URL |

皆様へ

コメント頂きありがとうございます。
それぞれの方にお返事するべきですが、こんな形ですみません。


元旦早々透析で始まった新年です。
今年はきっといい事があると信じているんですが・・
まだまだ娘の方の問題も全然解決していないし・・
明るい年にしたいですね~

更新もままなりませんが、マイペースでのんびり行きたいと思っています。
今年も宜しくお願いいたします。


| yo-さん | 2010/01/04 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/501-897136ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

