のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音。7歳にして譲れない物とは?

小春が出産?まさかぁ~

この子可愛いでしょ~
真っ黒クロスケの鈴(りん)ちゃん ウチの子と言いたいけど・・
MARAIKA のikuさんちの末っ子ちゃん

なかなかのお転婆さんなんだとか・・・(´∀`*)ウフフ


風鈴ちゃん

21日土曜日に会いに行く予定だった yo-さん
残念ながら ちょっと延期になっちゃって・・・ ガッカリ
今度は絶対行くからね! 抱っこしてむぎゅ~ってしたい!




   ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




11月21日と言えば 音ちゃんの誕生日 
ととさまも7歳になりました


oto091121.jpg
鼻の穴 おっぴろげて  一点集中のととさま

oto091121a.jpg
めらめら燃える闘士のととさま 

「それを見ると人(犬)が変わってしまうの 大人げないんやに~」 byゆき 

と冷めた目で見てるゆっちゃん (*^m^)ムフフ



必死で頑張るととさまを



ちょっとじらして・・いじってみたくなるyo-さん
誕生日だけど何も無いから 大好きなたまごちゃんあげるわ~ 
だいぶ古くなってるけど・・・d(-c_,-`。)ネッ 



oto091121e.jpg
「か~ちゃん ありがとう!」

いやぁ~ 別に礼を言われるほどの事もないけど~ f(^_^;)ぽりぽり

oto091121d.jpg
「誰にもやらんでぇ~こっちにくんなよ!」

oto091121h.jpg

誰かが近付くと たまごちゃん銜えて逃げるととさま
隠れてるつもり? 丸見えなんやけど~



次にととさまは
機嫌良くたまごちゃんで遊んでる小春ちゃんを見つけ 

oto091121-2.jpg
気の無い振りして そっと近付き・・・

oto091121-1.jpg
一気に襲う  ⊆ ̄U)┬┬ノ~'' =3 =3 ガルルルルゥ!

逃げる小春 
  
追いかける ⊆ ̄U)┬┬ノ~'' =3 =3 ガルルルルゥ!

oto091121-3.jpg
そして ゲット! して来ました
手に入れたたまごちゃんを
自慢げに これみよがせに 並べてるととさま
 

嫌な性格やねぇ~ 独り占めにして
たまごちゃんだけは誰にも譲れない すごい執着心 
これ以外の事は 誰がどこで何していようがまるで興味無しで
知らん顔なのに よう分からん (*´-ω・)ン?



| 音衛門 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

音パパハッピィバースディe-402
アンチョ君と2日違いなんですねe-265
なんやかやあって大変だけど、yo-さんちもアンチョ君と我が家もこてつと暮せて幸せですよねe-266
私もこてつはもう離せませんe-343
娘もお嫁に行く時は一人で行ってもらいましょうv-12
ワハハッe-2

| | 2009/11/23 10:21 | URL |

音ちゃん、お誕生日おめでとう~(パチパチ~)
アンチョとケーキ食べたんかな?
今、お出かけ中みたいやから、ケーキ買いにいってるんかな?

yo-さん、今日は突然のメールごめんね(汗)
土曜日は残念やったわ~
ワタシもちゃんと健康管理せんとあきませんわね^^;
鈴ちゃん、大きくならないうちに誘ってくださいませね~

| iku | 2009/11/23 15:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

遅ればせながら~
 音ちゃん7才、アンチョくん3歳のお誕生日
    v-314おめでとうございま~すv-308
楽しく健康な1年を過ごせますようにv-364

ととさま、いつまでもお子ちゃまで可愛いねv-398

鈴ちゃんに会う予定だったんですね~。
今度会う時は私の分までむぎゅ~ってしてきてくださいねv-411

| ももんたママ | 2009/11/24 20:13 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

ありがとう!
お礼が遅れてすみません。

なんやかんや~d(-c_,-`。)ネッ! ほんと大変やけど・・
ワンコがいてくれて癒してくれるからいいよね。

こてつ君もアンチョもずっと健康でいて欲しいね!

| yo-さん | 2009/11/28 21:22 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

ありがとう!
お礼が遅くなってすみません。

お出かけはいいんやけど・・ギャングズの服やら何やら・・と
ランドセルや勉強机などなど、下見して来ました。
来年一年生やからなぁ~ 早いもんやわ。

天気予報ハズレやったし仕方ないよ。
12月に入ったら会いたいなぁ~

| yo-さん | 2009/11/28 21:30 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ありがとうね!
お礼も随分遅くなってしまって・・すみません。

音も7歳だんだんシニアになっていくからねぇ~
ずっと健康で楽しく過ごしたいです。

そうなんです。
でも土曜日は雨の予報だったし・・中止にしたら晴れるんだもんなぁ~
今度ママさんの分までね!任せといて!

| yo-さん | 2009/11/28 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/500-d4910462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

