のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪×2

今日は朝から雨
薄暗い部屋に5ワンを残して出かけた
ハーフケットを出してあげて正解  とても寒い・・・
私が帰るまで5ワンでくっついて寝てるんでしょうか?

留守の間のワン達を隠しカメラで撮ってみたい
何してるんだろう? 興味あるねぇ~


夕方 旦那がいつもより早くご帰還あそばした
寒い寒い・・節々が痛い・・風邪やぁ~
と言ってお薬を飲みそのまま寝てしまった

8時過ぎ 娘は帰る途中から携帯で
雑炊作りかけといて~ 自分で後はするから
もしかしておぬしも?
帰るなり寒い寒い・・節々が痛い・・風邪やぁ~
なんと~ 親子揃って同じ日に同じ症状とは・・・

移さないで下さい! お願いですから~
今風邪をひきたくないのです私・・・
中国行きが近づいて来てますから~
そんなに休めないんです
と~ちゃん、maーしゃんごめん!薄情なか~ちゃんで・・・




oto0530-3.jpg

音は片足上げて(お手の感じ)お座りするんですが
上手く撮れませんでした

oto0530-1.jpg

じ~っと何かを見てるんだけど
その先に何もありません

oto0530-2.jpg

これは昨夜の写真
カバーが無いと得意のもぐりが出来ません
なのでこんな格好で寝ております
丸出しでしっつれい~
何かしら 笑ってません?



『 シロバナハナズオウ 』
ハナズオウ



はなずおう


あの白い花もとっくに終わり
こんな豆が出来てます さすがマメ科だけのことはありますね
でも~こんな木にこんな豆・・・?

| ひとりごと | 23:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれまぁ~

お二人揃って風邪とは…
大変ですよ、中国旅行の前だもん。
軽く済んで、早く回復するといいですね~

なんか初めてダンナさんの存在がわかった。
あんまりブログなんかに登場してないよね。

音君の足先が可愛いな~
ぬいぐるみみたいだ。

| Shima | 2007/05/31 00:08 | URL | ≫ EDIT

お!

今日はお二人はお休み?
節々が痛いとは熱もあるんでしょうね。お大事に!でもうつさないでね!

音ちゃんもぐっているときは、こんな格好じゃないのかな?

あの花、名前そうだったわね…
そんなお豆さんができるんだねー!
一見絹さやのよう

| ぐーたろー | 2007/05/31 09:48 | URL | ≫ EDIT

あらら

お二人とも風邪ですか。
お大事にしてくださいね。
yo-さんはうつされないように、十分気をつけてください。大事な旅行前なんですから。

音ちゃん、お座りは片手あげて?
そのポーズが落ち着くのでしょうか?
でも、疲れないのかな?

| ぴーん | 2007/05/31 10:22 | URL |

しまたんへ

今日は二人で病院へ行ったようです。
旦那は具合悪い時でも食欲のある人で、
だから治りは早いみたい。

一応母子家庭ではないのですが・・・
それに近いです。審判命の人ですからね。

| yo-さん | 2007/05/31 21:26 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

二人病院へ行き寝てたようです。
寝ることに徹することが出来るからいいよね。
男と子供は・・・私の場合そうはいかないのに。

音はもぐるときは丸まってるよ。

絹サヤみたいで食べれそうな感じ。食べませんが・・

| yo-さん | 2007/05/31 21:34 | URL | ≫ EDIT

ぴーんさんへ

男の人ってちょっと悪いだけでもウーウー言うのよね。
一番手が掛かります。

気をつけます。旅行行きたいもんね。

音は片足上げる事がよくあるの。
握手するみたいに握って肉球なぜなぜされるのが好きです。

| yo-さん | 2007/05/31 21:40 | URL | ≫ EDIT

審判?

審判って野球の?
いろんな場所に出張してるのかな~
 
ぴーんさんへ
男の人って具合の悪いときオーバーですよね。
うちも風邪引くと、いつもは休めないと言ってるのに、しっかり休んで布団を敷いて朝からしっかり寝てます。
3食しっかり食べるんだよ。
完全休養取るからね~

| Shima | 2007/05/31 22:11 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

はい、軟式野球です。
もう十何年もやってるの・・
仕事じゃないのよ趣味なのか?殆どおばか・・

県内は勿論県外も行ってる。
土日は家に居た事が無いよ。
だから子供はどこへも連れて行ってもらったこと無いの。

| yo-さん | 2007/05/31 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/50-4a32c0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

