のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕なぁ~3歳になったんやに!

また寒い日が続いてますが 皆さん風邪など引いて見えませんか?


yo-さんは微熱が ちーとばかし続いてます
私の平熱は 「35度5分」 ちょっと低めです

まぁ~ 蛇年のyo-さんですから~ そんなものか?
(いやいや それは関係ないやろ?そんなアホな・・・)
それとも冬眠するべきか? (〃^∇^)o彡☆あははははっは
それがここ最近 「36度~36度6分」 が続いてるんです


今朝測ったら「35度3分」 『 あれ? 熱無いやん!しかもいつもより低いやん! 』
ところが 夕方には 「36度6分」にまた上がってました (;´_`)トホホ
わずか1度上がるだけですが 微妙にだるいです~



≪お誕生日だよ≫


11月19日 はアンチョビのお誕生日でした 
3歳になりました 

ma-しゃんが家を出るからと言って 残したアンチョ・・
その後出て行く気配もまるで無く・・・
3年も経ってしまいました

5ワンで居る事にすっかり慣れたアンチョ
きっと一人でのお留守番は出来ないでしょう
いつかma-しゃんに 出て行くことが起きたとしても
yo-さんは 『 よう手放さんやろなぁ~ 』 






an091120.jpg
誕生日 昨日やったんやって


an091120h.jpg
そやけどなんも無いんやに~


an091120g.jpg
なんか欲しかったなぁ~




「僕はちっちゃいから何でも許される」とでも思ってるのか?
おっちゃくいアンチョ 要領も割といい

でも 末っ子は可愛いんだよ~ 何故だか可愛いんだよ~

いつだったか?昔聞いたことがあるの
兄弟上の子よりも下の子程 早く親と別れる事になるから・・・と年配の方が言ってた
それは兄弟何人も居る時代の話なのかなぁ~(これは人間の子の話だけど)




忘れていた訳では無いんだけど 今回はケーキも何も無し ゴメンネアンチョビ!
明日はととさまの誕生日だから
二人まとめて 何かしようかねぇ~ なんかどう? 買いに行けたらね~





| あんちょび | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなったけど、アンチョお誕生日おめでとう~♪
もう3歳なんやね…早いな~
maーしゃんに、ちゃんとお祝いしてもろた?(笑)
ととさまと一緒にケーキ食べれたんかな~?

| iku | 2009/11/23 15:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!
お礼が遅くなって・・ごめんね!

ケーキ無し、なんにも無しの誕生日ですわ~
よう買いに行かんだんさぁ~ 

| yo-さん | 2009/11/28 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/499-e0b4d24d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

