のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい物好き♪

雨の日が続いてたyo-さん地方です 
でも 月初めに比べると寒さも少し和らいでます

今朝からショボショボ降ってた雨も お昼前には止み
分厚い雲の間から青空も見えました




今日は実家の母の誕生日 85歳になりました ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
姉と妹と私 三姉妹で母に会いに行き
一緒にランチを食べて あれこれショッピングして楽しんで来ました

母は 『 今のより少し大きいバッグが欲しい 』 
と言ってましたので 娘達でプレゼント 
 
ついでに軽くて履きやすい靴を見つけたので それもプレゼント 
とても喜んでくれ 私達姉妹も嬉しかった~

母も年を取り 娘達もそれなりに・・・・ 4人の合計はちょうど 250歳 うわぁー!





≪今週のわんこ≫

今月に入って急に寒くなり 毛布などを出していたんですが
新しいベッドとか買ってあげたいなぁ~ と思っていたyo-さん


近くの衣料店のチラシにめちゃくちゃ安いのがあったんですが
何とも言いようの無い 代物で・・・
やっぱり田舎の衣料店だからねぇ~ こんなもんなんやろなぁ~
いくら安いとは言え あまりにも酷いので諦めました 


ネットで お値段の安い順で検索したところ
プレゼント” と言う物があり早速応募するも ハズレ ガクゥゥ・・(||__)/・・ッ

気を取り直して 後日探していたら ありました~
ビックリするようなお値段で・・・(580円と698円) 
これは嬉しいじゃないですか~ 
思わず 丸いベッドとドーム型のベッドを2個ずつ買いました  

物はいかがなものか? 
手にとって見ないと分からないのがちょっと不安でしたが・・・
衣料店で見たものより はるかに良さそう 

 
可愛いのが届きましたよ~
多少チャッチイのは仕方ないとして いい感じ (*^m^)ムフフ
 


2wan091112a.jpg

かかさまとゆっちゃんに丸い方を

koha091112.jpg

一人ずつ入ったり 二人で入ったりしてました

yuki091112.jpg

か~ちゃんありがとう♪

oto091112a.jpg

ととさまにはドーム型の物を

oto091112.jpg

気に入ったです~♪

sizu091112.jpg

し~ちゃんにもドーム型を

2wan091112.jpg

アンチョには・・・無いんだよ~
丸いベッドに一緒に入ってくださいな

なのにし~ちゃんのベッドが気に入ったようで 無理やり入ってます
そのうち こんな事が・・・







どうやら放り出されたのはし~ちゃんのようで・・・

an091112.jpg

これは 僕のやに~♪ 

もう一つ買うべきだったかなぁ~
アンチョにはma-しゃんの部屋に もっと良いのがあるから ええやん!
新しいのがやっぱりいいのかな?



| 思いつくまま | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはe-343

やっと晴れましたね~しかも暖かいv-278
でも明日からは寒くなるらしいですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

じいちゃん、その後はいかがですか?

実のお母さん、85歳ですか~。
すごいね、いつまでも元気でいてほしいですv-410
娘3人とお母さんの年齢をたして250歳って~すごいv-364v-364
母親孝行ができるyo-さんは幸せ者ですよ~v-344

このハウス、そんなに安いんですかぁv-405
作りもしっかりしてそうですね。
(*'ー'*)ふふっ♪ みんな新しい物がいいんだよねv-356
ドーム型、かわゆいv-398

| ももんたママ | 2009/11/15 12:47 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

じいちゃんはまだ入院してます。
立ち上がるとか歩くどころか起き上がれません。
でも口だけは相変わらず元気元気!ヽ(´∀`)ノハハハッ

母は元気でいてくれるので有り難いです。
多少ボケた事など言いますが、風邪も引かずにいますから・・
この日もホームへ帰ってからカラオケするんだと楽しそうに話してました。
そうですね、ももんたママさんから見たら母親孝行が出来る私は幸せ物ですよね。

楽○市場での買い物ですが安いでしょ~! 
お値段のわりにしっかりしてると思います。
ちょっと軽くて移動しちゃうけどね。(*^m^)ムフフ

| yo-さん | 2009/11/15 20:59 | URL | ≫ EDIT

可愛いベッドに可愛い音パパe-266
アンチョ君がちゃっかり入っちゃたのが可愛いe-414それもくちゃくちゃの顔でe-317
ベッド、凄く安いけど沢山いるから大変ですよねe-343
私にもまだ86歳の両親が健在ですe-328長生きしてもらうのは嬉しいけど、姉も私もいい年になって来たので、ある意味心配です

| コタママ | 2009/11/17 13:08 | URL |

はっぴーばーすでー

昨日はアンチョくんのお誕生日だったね
おめでと~
暖かそうな良いの買ってもらったね~
自分の物って喜ぶよね
それを見るのもうれしい でもって つい買っちゃうんですよね

| ぐーたろー | 2009/11/20 08:38 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

可愛いでしょ~
安物買いの何とやらですぐにダメになっちゃうかもね。
前にフリースのベッドがあったんですが、
5ワンがもごもごすると毛羽立ったり、ほこりも付きやすくて・・・
潜り込むベッドもあったんだけどカバーを外して洗えなくて、
汚れてしまいました (;´_`)トホホ

これはオールシーズン使えると書いてあり、フリースではありません。
長持ちしてくれればお買い得ですよね(*^m^)ムフフ

アンチョの顔しずに舐められてぐちゃぐちゃ~~
コタママさんなかないか良いとこ突っ込んでくれますね~

年老いた母の一人暮らしは心配なのでホームに居ます。
元気な人ばかりのホームだからカラオケやら結構楽しんでます。
食事もきちんと摂るので風邪も引かなくなり安心です。

| yo-さん | 2009/11/20 21:48 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

覚えていてくれたんですね!
どうもありがとう~
まだまだお子ちゃまで、ヤンチャなわがままさんですが
3歳になりました!

安い!ってことだけで買ったんですけどね。
5ワンは気に入ってくれたようで、嬉しいです~

今は何か可愛いお洋服がないかチョコチョコ探してます。
ペッパラのは可愛いんだけど・・5ワンの分となると・・
かなり気合を入れないと買えません (;´_`)トホホ

| yo-さん | 2009/11/20 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/498-58fdfd58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

