のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クネクネ~

皆さんへのお返事が遅れてすみません 
(いつものことではありますが・・・(*_ _)人ゴメンナサイ)



実は 15日に義父がまたまた入院となりました
2~3日前から熱があったのに 病院へ行くのも拒み
顔が浮腫んでると言っても 

「 俺は肥えたんや! 寝とったら治ってく 」

と相変わらずの頑固ぶり・・・
(義母から聞いた話です)

私達に何も言わないものだから 知らずにいました
14日の夜に始めて聞き ビックリ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

それで無理やり病院へ連れて行きました
インフルエンザだったら大変ですからね 

結果 病名は肺炎だったんですが もっと早く病院に行っていれば・・・
入院なんて事にならなかったはずなのに

入院が嫌で 病院へ行くのを拒み続けて
結局一番嫌な 入院となってしまた頑固爺 ε-(´。`;)ふぅ

今のじいちゃんにとって インフルエンザでも肺炎でも
どちらもヤバイんです 命に関わる事です

周りの心配をよそに 頑固ぶりはますますパワーアップです 
病院にほり込まれたら入ってしまったら ベットの上で大人しくしております

ただし 歩けるようになったらどうか? 
家族みんなはだいたい想像がつくんですよねぇ~ (*^m^)ムフフ

まぁ~ これまで何度も 驚くほどの快復ぶりを見せてくれてる頑固爺
今回も早く退院できる事を願っております 


 


≪し~ちゃんのクネクネ~≫


これって・・・(*´-ω・)ン?

何を言いたいのか?
何を表現しているのか?







なんなんやろ~?




| しず | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはe-343

あらら、義父さま、大丈夫ですか~?
肺炎だったとのこと、浮腫以外に症状はなかったのかなぁ~?
確かにそうですよね、家にいて養生してるより
こういうお方は入院させていただいた方がお互いの為に
いいと私も思います。

(o^-^o) ウフッ このし~ちゃんのクネクネ、うちの子もします。
ふくちゃんはソファーに乗せるとするし、ゆうちゃんは
竹カーペットの上でやります。
けど他の子たちはしないなぁ~。
体がかゆいorこそばゆい、とか、自分のにおい付けとか。
何なんでしょうね・・・。
ただこれをやられると・・・特にふくちゃん、毛がボサボサになるので
やまていただきたい、と思ってます(〃´o`)=3 フゥ

| ももんたママ | 2009/10/18 11:07 | URL | ≫ EDIT

お父さん、入院ですか・・・
本人は入院が嫌なんでしょうが、家族のこと考えると入院してさっさと治って欲しいですよね
とにかく、元気に回復されますように。。。

しーちゃん、背中がかゆい? お洋服が嫌? ニオイ付け?

| smile | 2009/10/18 11:26 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

肺癌ですからね・・腎機能もかなり低下してるんだとか。
新型インフルエンザや肺炎はとても危険です。

今日は熱も下がりました予定では2週間ほどの入院だそうです。
透析はずっと様子見でいるんですが、ひょっとしたらってとこです。
入院してる方が安心ではあるんですが、
体調が安定すると退院させられてしまうんですよね~

ママさんちもクネクネ~しましか?
何かいみがあるんでしょうけど・・・
やらない子も確かにいます。
ふくちゃんの綺麗毛もラップも・・おいおいおい!ですね(*^m^)ムフフ

| yo-さん | 2009/10/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

誰でも入院は嫌なものですが、家にいるよりは安心です。
家にいるより我がままも少ないですしね・・
先生は出来れば透析は避けたいんだけど・・と言ってましたが、
どうなるか?後が大変ですから~

何でしょうね?やらない子も居るんですよね。
アテネ君はどうですか?
綺麗なロングの毛もぐちゃぐちゃになってしまうよね。

| yo-さん | 2009/10/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

お義父さま心配ですね。
その後お加減いかがですか?
お義父さまの病気だと肺炎やインフルエンザは命取りですよね。
うちも風邪させもひかないようにと気をつけていますが、免疫力も落ちてますからね、なかなか100%のブロックは難しいのかもと思います;;
うちも確かにだんだん頑固になってきています…(^ー^;)
どうかお大事になさってください。

ありすもしーちゃんみたいなことしょっちゅうやっています。
「遊んで~」って言ってるようで可愛いなって思います。
本当は何がいいたいんでしょうね。

| こあら | 2009/10/20 08:39 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

大変お返事が遅れすみませんでした。
また、ご心配ありがとうございます。

義父の肺炎はどうにか治まりましたが、
腎機能がかなり悪くて・・・透析となりました・・

こんな時に私の調子も悪く・・最悪ですわ~

| yo-さん | 2009/10/23 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/496-233788cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

