のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕 さみしいんやに~

今日は昨日に続き お仕事忙しくお疲れのyo-さんです ε-(´。`;)ふぅ
昨日は一日中 (といっても正味6時間ですけど) 
延々と一人での仕事は 午後から段々嫌になって少々ペースダウン
今日は何人かでする仕事でしたが 殺す気かー!と言うぐらいの量やった

木曜 金曜と後二日かぁ~ 土日が待ち遠しいなぁ~



≪最近のアンチョは・・≫

寂しいアンチョです 

と言うのも ma-しゃんにほられてばかり・・・

嵐にma-しゃんを取られてるアンチョビ

8月は東京でのコンサート

9月は大阪でのコンサート

10月は12日からまたまた東京へ (今日帰って来ると思うけど・・)
嵐の何とか言う?テレビ番組収録に当たったんだとか・・
嵐とゲストが色んなゲームをする番組なんだけど 何やったかな?

11月は北海道札幌のコンサート

ここまで来ると あほ! としか言いようが無い

普段でも 『 嵐会やから~ 』 と帰りが遅くなる日もしばしば

そのたびにアンチョは可哀想に 落ち着かずma-しゃんの帰りを待ってます


ちなみに↑の文字 緑 にしたのは
嵐カラーで 相葉ちゃんカラー だから一応してみました
ma-しゃんは相葉ちゃんのフアンです
こんな事を書いてる私も変な親でしょうか?



an091012d.jpg

別に意味は無く 外を見てるだけなんだけど 哀愁が・・・

an091012c.jpg

日向ぼっこをしてるだけなんですが 何かすねてるような・・・





an091012.jpg

「 か~ちゃん遊んで~ 」

an091012b.jpg

おもちゃで遊んであげました が あまり乗り気じゃないような・・・




次の日 ととさまに遊ぼうと お誘いしてるんですが・・・
おもちゃを持って来て ワンワン! モーションを掛けては見るものの

an091013b.jpg

ととさま知らん顔 相手にしてもらえないアンチョ (_ _。)・・・シュン

an091013.jpg

仕方無しに 一人で遊んでおりました 何だか気の毒だねぇ~寂しいねぇ~ 




今日はか~ちゃんの膝の上で ちょっとご機嫌です

an091014.jpg

『 ma-しゃんいつ帰ってくるん? 』

an091014a.jpg

何時になるんでしょうね~ 
PCに向ってるか~ちゃんの膝は気持ち良いですか~
もう眠くなって来たようなアンチョ

an091014b.jpg

あらら~ 寝ちゃったよ~ 
か~ちゃんお風呂に入りたいんですけど・・・

立ち上がるのが可哀想に思えるね



ん? アンチョ ma-しゃん帰って来たよ! 
やったーma-しゃん~
そそくさと私の膝から飛び降りて行った アンチョでした 






| あんちょび | 21:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンチョ君可愛いe-266膝で寝てしまうと可哀想で動けないよねe-263お父さん、お母さん、お姉さんと一緒でこてつにしたら羨ましいのにやはりma-しゃんがいいんですねe-343
うちもよくお姉さんはいないですが、こてつが寂しそうにしてる様子は伺えないのですよ。寂しいのかなあe-276

| コタママ | 2009/10/15 12:06 | URL |

こんにちはe-343

そりゃぁ~寂しいよね、アンチョくんv-356
大好きなma-しゃんのお出かけが多いとね~。
かと言ってma-しゃんにどこにも出かけずに
仕事が終わったらまっすぐ帰れ、休日は家にいろ、なんて
言えないしね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

アンチョくん、毛の重みでお耳が折れてるよ(o^-^o) ウフッ
これもまたかわゆいv-344

| ももんたママ | 2009/10/15 19:04 | URL | ≫ EDIT

ふーん、文章のあとの写真のせいですねー
アハハ 全部哀れアンちゃん~って感じが出てます。。
久しぶりの音ちゃん!寝てるぅーおかしい~
なんかすごいふかふかの上に~赤っていうのがまた大人な感じ。
同じ家にいてていつも面倒見てくれてるyo-さんがいるのに どうしてma-しゃんが自分のママ、と線引きしてるんでしょうねぇ
不思議ですねぇ

| ぐーたろー | 2009/10/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

ジャニーズ…しばらくは無理やと思うな~
うちもそうだったもん(汗)
お金が続く限り行くね!間違いないっ!
傍で見ちゃうとそりゃもう!やめられませんよ~~

アンチョ…待ってるんや~
寂しいわな~
だって、前はアンチョ、maーしゃんがどっか行くとき
連れてってもらってたやん?

アンチョ、母ちゃんと四日市遊びに来る?
鈴ちゃん、おるよぉ~(^^)v

| iku | 2009/10/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

なんでしょうね…今の季節はイベントが多いのかな??
我が家の娘も毎月のようにライブだ旅行だと出かけて行きます。
(そうゆう私も先月ライブに行ってきましたが。笑)
それでも今のうちですからね、遊べる時はしっかり遊んでおかなきゃって思います^^

相葉カラー、いいと思います♪
理解のあるいいお母さんだと思いますよ~

ただ…アンチョくんはちょっと寂しいんだね。。
写真がそれも切なそうで、もらい泣きしてしまいそうです。
yo-さんがいるじゃないか!って思いますけど、何か違うのかな??

| こあら | 2009/10/15 22:49 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

お返事遅くなりすみません。

やっぱりma-しゃんでなきゃ駄目なようです。
帰って来た時のアンチョの喜びようは・・妬けます。

こてつ君もお姉ちゃんといつも寝てるんですよね?
だとしたら寂しいんじゃないかな?
アンチョは私の布団の中でも落ち着かないようですよ。

| yo-さん | 2009/10/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

お返事遅くなりすみません。

ma-しゃんに遊ぶな!とは言えませんが、
もう少し家にいてもいいのに・・と思うんですよ。
普段寄り道しなくても家に着くのは9時過ぎですし・・
早く帰れる日やお休みの日に遊ぶものだから、
帰りは夜中ですのん!

アンチョの毛伸びまくり~
ma-しゃん自分ですると言ってるくせに、
こんな感じでバリカンする暇無しですからねぇ~(*^m^)ムフフ

| yo-さん | 2009/10/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

お返事遅くなりすみません。

情けなく哀れ~って感じでしょ!
本当に落ち着かないんですよ~
私と寝てても外の物音や車の音などに反応して、
布団から出たり入ったり・・・

私もその境目が分かりません!
なんで~と妬けますね~
ma-しゃんへの甘え方は別格ですよ~
”もたもた”と胸にべっとりですから・・・

この赤いクッション出すなり音ちゃんお気に入りのご様子。
しかし・・カリカリして中のビーズが出て来ちゃいました・・

| yo-さん | 2009/10/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

お返事遅くなりすみません。

そんなものなんかなぁ~
近くで見たら感激やった~って言ってました。
10月29日放送なんだって。
ゲストは志村けんとかでまたまた良かった~らしいです。

アンチョごめんなぁ~と抱っこしてすりすりしてるけど、
アンチョもアンチョでうふ~くふ~んなんて甘えた声を出してますよ~
私には決して出さないような声やわ!

鈴たんに会いに行きたいよ~
それまでにアンチョのバリカンやけど・・ma-しゃんいつするつもりやろ?
モッサモサのモサ男君になってるんやに~

| yo-さん | 2009/10/17 22:53 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

お返事遅くなりすみません。

楽しい事をいっぱい出来る時が一番ですからね。
本人も今しかない!と言ってますが・・・
当分続くでしょうね (*^m^)ムフフ
彼氏も半分はあきらめ 半分はあきれてるようですよ・・

アンチョ寂しいんでしょうね~
夜遅くまで物音や気配でお布団から出たり入ったり・・
その間私もゆっくり寝れないしねぇ~

何処がどう違うのか?アンチョにしか分からないでしょうね。
納得いかないのは私ですけど(*^m^)ムフフ

| yo-さん | 2009/10/17 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/495-1b799f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

