のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心地よい場所

お気に入りって色々あるんだろうけど・・・
食べ物やおもちゃ
遊びやお散歩も
それぞれみんな違うんでしょうね

皆さんのワンちゃん達はどうですか?

今日はしずのお気に入りの一つを紹介します
し~ちゃんは良く食べ よく寝るがモットー
平たく言えば食い意地のはった寝ボスケなんです

そのしずの好きな場所は・・・
ここなんだよ!


そう チェストの下 ここで寝るのが気持ちい~

zzz~

ソファーも好きで5ワンが占領してるけど
ここはしずのお気に入りの場所


ここです~

どこかなぁ~?と思うとこんな感じで寝てたりする


ブーブー鼻

わぁ~しじゅ!ブーブー鼻
おかしい~ ブサイクー! でも気持ち良さそうですね

デブった体で隙間に入ってる
おいたして叱られたり、
チッチ粗相して怒られたり そんな時もそそくさともぐり込んでく

きっとしずだけの心地よい場所なんだろうね


伸びたねちらっ!


し~ちゃんあれこれ

動かないでたまにゃ~



お耳の毛もだいぶ伸びて来たよ
たれ耳さんだからマルチーズみたいになるかな?

| しず | 20:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いね~

v-21そっかーしずちゃんはそういうところに入りやすい耳の形なんだね。
なるほどねー
天井の低い所が落ち着くのかな。
誰もこれないあたちの場所よ。

| ぐーたろー | 2007/05/29 21:21 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

そうか~それでか~納得!
ぐーたんすごい!
言われるまで気づかなかったよ
引っかからないもんねぇ~

| yo-さん | 2007/05/29 22:16 | URL | ≫ EDIT

マルちゃんみたいにして

お耳の毛を伸ばして、両側にリボンをつけたら可愛いよ、きっと♪

| シャロンママ | 2007/05/29 22:42 | URL | ≫ EDIT

シャロンママへ

どうせ垂れてるなら伸ばしてみようかと。
短くすると中途半端で・・
スパッとおかっぱ頭みたいになるの。
わかめちゃんかちびまるこ状態。

| yo-さん | 2007/05/29 23:07 | URL | ≫ EDIT

↑のマルちゃんって

マルチーズのことやで。
ちびまるこじゃなくて。爆

| シャロンママ | 2007/05/30 01:21 | URL | ≫ EDIT

お耳の毛

とっても綺麗に伸びてますね~
お友達のつかさんところのチョコちゃんにそっくり!
チョコちゃんは垂れ耳ではないけど
垂れ耳ちゃんにはもってこいのスタイルかもね。
どの子でも出来るスタイルではないので、良いと思う!
とっても似合ってるよ~

| Shima | 2007/05/30 09:03 | URL | ≫ EDIT

しずちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
ちょうど良いスペースなんでしょうね。
でも、寝ている状態で頭スレスレだから、入る時はほふく前進かな?
入っている姿も見たみたいです。

| ぴーん | 2007/05/30 12:34 | URL |

シャロンママさんへ

マル=マルチーズでしょ?
分かってたよ
たまたま私がおかっぱ頭と言うことでちびまるこって書いちゃったのよ・・
紛らわしくてすんません!

| yo-さん | 2007/05/30 23:24 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

つかさんチのチョコちゃん見たとき
これいいな~と思ってたの。
たれ耳さんにもってこいでしょ。

チョコちゃんはかなり長いよね。
耳立っててあの長さだもん。

| yo-さん | 2007/05/30 23:28 | URL | ≫ EDIT

ぴーんさんへ

もちろんほふく前進です。
太っちょボディーで器用に入るよ。

邪魔されず落ち着くんでしょうかね。

| yo-さん | 2007/05/30 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/49-6256eede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

