のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおー!これがディズニーなのね~

9月9日 

現地集合の姉&ライちゃん&妹とも無事に会えました C=(´o`;)ホッ


今日はそ~ちゃんの誕生日です 6歳になりました 
お誕生日シールを胸に貼ってもらったそ~ちゃん
行くとこ行くとこでスタッフの人に ”お誕生日おめでとう!”と言ってもらい
ちょっと照れてましたが ニヤニヤ嬉しそう 


                            (クリックで大きくなります)

maya 141   maya 161

IMG_3595.jpg   IMG_3597.jpg

maya 150


夕方のパレード
一時間以上前からみんな座り込んで 場所取りをしてました 
妹いわく 明日からハロウィンなので今日は人が少なめなんだそうです
ウロウロと要領の悪い私でも 座る場所は確保出来ましたから・・

IMG_3605.jpg   IMG_3675.jpg

maya 189   maya 185

maya 262   IMG_3634.jpg



夜のパレード
とても綺麗でした 
でも たくさん撮った写真も殆どボケてたよ (;´_`)トホホ

IMG_3709.jpg   IMG_3711.jpg

IMG_3721.jpg   IMG_3690.jpg

IMG_3698.jpg   IMG_3782.jpg

IMG_3704.jpg

パレードの後 急に大粒の雨が降り出し大慌て 
しばらくしたら止んだので 花火は見ることが出来良かったです

ライトアップされたシンデレラ城が綺麗だったなぁ~
明日のためのハロウィンの飾りつけも可愛い 

明日はディズニーシーへ 
きっとハロウィン一色なんでしょうね~

さすがに疲れたのかホテルに帰ってギャングズはバタンキュー 



| お出かけ | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おたんじょうびおめでとー!
お誕生日シールかぁ それは良いね
さすが いろいろうれしいアイデアあるなー
おめでとうって言われたらうれしかったね

そうそう ハロウィンの時行ったなぁ
いつも不思議に思うんだけど あんなに早朝から遅くまでやってるのに いつきれいにしてるんだろうと。
夜中に飾りつけるのかなぁ

| ぐーたろー | 2009/09/23 10:08 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~
ぐーたんもお誕生日だったんだよね
おめでとう~!

お誕生日シールは入り口で言えば貰えるんですよ。
自分のためのディズニーって感じでご満悦!

そーそー私達もその事話してました。
いつ飾り付けを変えるのか?徹夜の作業かな?
スタッフの方ご苦労様です。

| yo-さん | 2009/09/23 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/489-900a9b99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

