のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違い探し?&ディズニー目指して!

お彼岸ですね このシルバーウィーク皆さんはいかがお過ごしですか?
私は土日だけお休みで後は仕事です
でもちょっと体調が悪いので今日と明日休みを取りました



写真だけUPして保存してあった記事 (9/6)です

ととさまを撮ったものですが よく見ると違う子が紛れていました




oto090906a.jpg

yuki090906.jpg


oto090906b.jpg


sizu090906.jpg

これは違いますよ~ これはし~ちゃんですからねっ!
今日見るまで全然気がつかなかった  みなさんは分かります?
か~ちゃんはやっぱりΣ(´д ` メ)アホダー!!






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪





ディズニーも元気に楽しく行ってきましたよ~
って言うか もうだいぶ前の事となってしまってるけど・・・

9月8日 AM9:00 出発

伊勢湾岸道路を走り東名へ 途中寄りたい所があった私
それは刈谷SAの豪華なトイレ 確かに豪華でした 
でも う~ん・・それだけ・・・かな・・


ルンルンのギャングズ
                           (クリックで大きくなります)
maya 108 maya 104

maya 125 maya 123
浜名湖のSA
細かい霧のようなのが出るやつ?なんて言うのかな?
ギャングズは気持ちいい~と浴びてました いやぁ~浴びすぎ!ベタベタ~
それにフェンスに 「さわらないでね!」 って書いてあるし~


maya 130 maya 128
富士川のSA
ここで富士山をギャングズに見せてあげたかった
だけどSAに近付くにつれ 曇って来てまるで見れませんでした 
ちょっと疲れて来たギャングズ でも興奮して車に揺られても寝ていません

海老名のSAで休憩して ようやく東京に入ると

IMG_3544.jpg IMG_3554.jpg
東京タワーが! ギャングズは大喜び!
そしてお台場 フジテレビが見えます
ここまで来れば後少し もうすぐそこです!


IMG_3559.jpg IMG_3563.jpg


ホテルでもなかなか寝れないギャングズ
明日はいよいよ   りずにいらんど やに~



 

| お出かけ | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらでは、お久です~(笑)
しーちゃん、耳が立ってたら音ちゃんに似てるんかな?
音ちゃん、毛っけがずいぶん伸びてモハモハになってる~(笑)


ギャングズ嬉しそうやね~ 可愛いな~❤彡
何を言っても、ギャングズが楽しそうにしてくれてるのが
バァバには嬉しい限りやね!
このあとのお疲れの様子が浮かんでくるわ(汗)

鈴ちゃん、元気に夜鳴きしてますわ(汗)
昨日よか今日のほうが長いこと鳴いてくれて…(T T)
ワクチン終ったら、連絡するわね~
鈴の顔見てほしいから、また会おうね♫
侑も心配してました!身体気をつけてね!

| iku | 2009/09/22 07:54 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

しずの写真は知ってて載せたんだよ~
その上の何枚かの写真の中に音じゃない子がいるの・・
5ワンとも伸びまくってます。
お盆にバリカンしたきりやからね。
昨日と今日で4ワンのバリカンとシャンプーしましたよ~

鈴ちゃん夜鳴きしてるんやね~無理ないわなぁ~
ikuさんが言ってた「ケンシロウ!」と叫ぶ話やけど・・
慶次には「おふう」と言う女の子が出てくるらしいよ。
お風リーチなんてのもあるんだとか (*^m^)ムフフ
natu兄さん知ってるんと違う?
風ちゃんと鈴ちゃん何や知らん繋がりがあるみたい・・(´∀`*)ウフフ
余分な事ですみません。

| yo-さん | 2009/09/22 17:04 | URL | ≫ EDIT

体調治ったかな?今日はお仕事でしょうか
無事に楽しく出発した様子。
さー目的のディズニーではどうかしら~

富士山は近くに行くと見えなくなること多いね
豪華で有名なトイレ?へー

| ぐーたろー | 2009/09/23 10:04 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

はい!お仕事でした~ε-(´。`;)ふぅ

富士山はやっぱり雪がないとらしくないね。
トイレねっ ホテルのロビーのような絨毯張り
ソファーもあるんですよ~
一見クローゼットのようなドアで・・
ただし女子トイレだけなの。




| yo-さん | 2009/09/23 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/488-e184de2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

