のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の三姉弟ついでにギャングズ♪

真っ青な済んだ空 雲ひとつありません
洗濯物を干してても 爽やかで気持ちのいい朝でした

日中は暑くても 夏の暑さとは違い秋だなぁ~
夜になるとグッと涼しくなり 網戸のままだと寒いくらいです



最近の我が家の三姉弟 
いつもと変わらず元気に過ごしています






しーちゃんはキッチン側に居る事が多く
柵を自由に越えてくるアンチョとよく遊んでます

ななまぁ。さんに頂いた手作りのスヌードを毎日使ってます
「 スヌード=ご飯 」 とインプットしてるようです 






ゆっちゃんは相変わらず かかさまにお顔をペロペロされてます
綺麗に拭いてあげてもすぐ汚くなってしまう
それでも かかさまにくっついて甘えてるゆっちゃんです





アンチョは自由気ままにマイペース
最近ma-しゃんがあまり家に居ません・・・遊んでばかり・・・
先週末も ”嵐のコンサート” を見に東京へ行ってました
なかなか手に入らないチケットが取れたんだとか・・・
ルンルンのma-しゃんとは対照的に
置いてきぼりのアンチョはテンション下がって 寂しそうです

『 ぐれてやるー! 』 byアンチョ

大阪のコンサートのチケットもゲット出来たので大喜びのma-しゃん
ちょうど自分の誕生日なんだって・・・
お陰でアンチョはか~ちゃんやし~ちゃんと寝る事にだいぶ慣れました
か~ちゃんはアンチョと寝れて(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*





ギャングズは・・・
来週に迫って来た ” りずにいらんど ”
只今とってもお利口に言う事を聞いております
(その後はどうなるか?次は何か? クリスマスかな?)




ディズニーの本を見ては
『 にいにい こんなんもおるん? 』 by は~ちゃん
『 いっぱいおるんやに~ 』  by そ~ちゃん



≪ おまけ ≫

スイカを食べた時 種を蒔いてたギャングズ
芽が出て ツルも伸びて



2~3日前に何気なく見たら 実がなってました ヽ(゚Д゚;)ノ!!
とっても とっても 小さな可愛い実
イッチョ前に しましま模様が・・・ ヽ(´∀`)ノハハハッ

『 は~ちゃんには内緒やに~ は~ちゃんちぎったるとあかんでなぁ~ 』 
『 ばぁば~ これ食べれるん?大きくなるとええのになぁ~ 』 by そ~ちゃん

いやぁ~ それは無理でしょう!
でも言わないでおきましょう  小さな夢は壊さないでおきましょう
自分の目で確かめるまでは・・・


| 思いつくまま | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはe-343

こちら、昨日1日晴れただけで今日はまた雨v-279
今週はこんな日が続くとか(゚ー゚;Aアセアセ・・・
そちらはどうですか?

みんな元気で何よりですv-411
次回更新時はととさまとこはちゃんかな~。
楽しみにしてます。

ギャングたち、可愛いねv-344
” りずにいらんど ”が視界に入ったらきっと興奮するよv-364
気をつけて行って来てね、そして思いっきり楽しんで来てくださいv-410

この最後のスイカ、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
生命力って素晴らしいね、朝から感動させていただきましたv-353


| ももんたママ | 2009/09/02 10:51 | URL | ≫ EDIT

アンチョ君、やっぱりまだ幼いですねv-286
だって凄く可愛いもんv-346
こはママも音パパも元気かなv-410
また機会があればこてつに会わせてあげたいなv-353

| コタママ | 2009/09/02 16:37 | URL |

yo-さん、5ワン、元気そうでなによりです~
あらあら、ma-しゃん”嵐”にどっぷりはまっちゃったのね(笑)
うちら親子も一時は結構”NEWS”やら”関ジャニ”やらとライブ行ってたからね~
しばらくは続くだろうな(笑)
うちの侑さんもこの土曜日”シド”というビジュアル系のグループの
ライブに名古屋に行かれます~ 青春真っ只中よぉ~~(^^)v

スイカ!
やっぱり、食べれないよね~
食べれなかったときのそ~ちゃんのリアクションは…
また教えてね~

| iku | 2009/09/03 17:41 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こちらも2日と3日は少し雨が降りました。
今日はとっても良いお天気で風も心地よく過ごしやすかったなぁ~

元気なのが一番!ですよね。助かってますありがたいです。
忙しい今どの子か具合悪くなったら・・(´・ω・`;A) アセアセ

凄いでしょ~まさか実がなるとは思ってもみませんでした。
今日見たら、スーパーボール程の大きさになってました(´∀`*)ウフフ

| yo-さん | 2009/09/05 21:46 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

そーそーアンチョはまだまだお子ちゃま(*^m^)ムフフ
他の子とは違った可愛さがあります。

また来て下さい!私もママさんちの2ワンに会いたいなぁ~
只今我が家はドタバタ散らかりっぱなしですが・・・

| yo-さん | 2009/09/05 21:52 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

夏バテもせず元気でいます。
確か去年の夏だったかな?
3ワンが続けて血便になり大変だった事があったけど・・
今年はすこぶる元気でいてくれて、助かってます。
今病院行きが続いたりしたら私がダウンだわ(´・ω・`;A) アセアセ

ma-しゃんかなりはまってます!
うちわも一生懸命作ってました。大阪へは自分のデザインしたTシャツを友達と着て行くんだとか・・

今日見たら少し大きくなってたよ!(只今スーパーボールぐらい)
どれくらいまで育つんやろね~私もちょっと楽しみなんさ~(*^m^)ムフフ

| yo-さん | 2009/09/05 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/487-3067868e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

