のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されてます~♪

メチャクチャな暑さが続きました 6月だというのにねぇ~
こう暑いと バテちゃいます
ていうか 先週の水曜日朝起きたら・・・腰が痛い!
伸ばす事も出来ず 曲げたままでどうにもならない Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ

前回体には気をつけてくださいね!とコメントいただいていたのに・・・
二日間仕事を休んでしまいましたよ~
金曜はそうも休んでいられず まだ痛かったけどお仕事に行きました 

腰は伸ばす事が出来るようになりましたが たまにズキッ!
は~ちゃんに 『 ばぁば~おばあさんみたいや~ 』 と言われちゃいましたが
あたしゃ正真正銘 名実ともに おばあさんやよ~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今日から雨模様のyo-さん地方 明日からの一週間予報はマーク
本格的な梅雨はこれからなのかなぁ~

天気が悪いとそれはそれで 頭痛が・・・ねぇ~(;´_`)トホホ
かれこれ10年のお付き合いをしてる 更年期さんったら~
どれだけyo-さんになのか? いい加減うんざりなんですけど・・・




≪先週のわんこ≫

仲良くくっついて並んでた かかさまとゆっちゃん
かわいい~!と思って近付くと 離れてしまいました


2wan090621.jpg
よくよく見ると
小春ちゃん!またやったんやな~

koha090621.jpg
ん?何か?

何か?やないよ~ ゆっちゃんを見てみぃー!

yuki090621.jpg
かかさまにペロペロ舐められて お顔がクチャクチャやないの もう~

でも幸せそうに寝てるゆっちゃん
またこの寝方がかわゆい! 前足が・・・




し~ちゃんも写真撮ってあげようと 探してたら
一人奥の部屋で・・・
は~ちゃんの保育園のお昼寝布団に埋もれて寝てました 

sizu090621a.jpg
静かやと思ったら こんなとこにおったん?
(*'-')フフ♪ こう言うのもかわゆい!

sizu090621.jpg
あらあら 起こしてしまったようで ゴメンネ!


何気ない事でも この子達にはやっぱり癒されますね~ 
しっかり相手もしてあげれないけど・・・いつもありがとう!




| ひとりごと | 21:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはe-343

今日の予報は雨って言ってたのに朝起きたら青空v-278
半端なく熱いですぅ~ってエアコンつけてますが(*^m^*) ムフッ

もう腰の方は大丈夫?
更年期からの腰痛なんですか?
私も腰は弱い、腰は要ですからね~お互い大事にしましょうv-364
更年期ってそんなに長く続くものなのですね・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・

うちのあんじゅも前足、こんな感じでよく寝てます。
この姿、本当に可愛いし癒されますよねv-410
この子たちは人間のように損得など考えないから
決して見返りを求めません、それを思うと余計に
大切にし守ってあげなきゃ~って思いますよねv-411

| ももんたママ | 2009/06/29 13:58 | URL | ≫ EDIT

yo-さん、こんにちは♪
大阪も毎日暑いですよぉ~ι(´Д`υ)アツィー
腰、大丈夫ですかぁ
辛いですよねぇ・・・

今日もワンズに癒されてますねっ
( ´艸`)
以外な所に居たり、
狭い所で寝てたりしてると
きゃぁ~(〃▽〃)ってなりますよね
時々知らずに閉じ込めてる
時もありますけどっ(笑

| ななまぁ。 | 2009/06/29 16:58 | URL | ≫ EDIT

あらあらあらーこの時期多分頭痛は起こりやすいよね
疲れもたまってると どうしてもね。
水分はつとめて摂ってくださいね
腰痛はわかんないけど いろんな原因があるんでしょう?
大変ですね。
お大事にね
食事の支度はお料理上手のギャングちゃんにお任せしちゃお。
わんこたちに癒やされて 乗り切ってくださーい

| ぐーたろー | 2009/06/29 19:57 | URL | ≫ EDIT

もう腰は大丈夫ですか?
私は疲れが溜まると腰痛になりますが、ぎっくり腰でもやったことあるのかな?
お義父のことでバタバタしたから疲れが溜まってるのかも・・・
晴れたり、雨が降ったり、蒸し蒸ししてるので体調管理が一番
難しい時期です。
十分、気をつけてネ

ゆっちゃんのお顔、かわいい~~~
母はいつまで経っても子供なんでしょうか?
お顔舐めてあげるのって、母親が子供にやることですよね?
手入れ大変だけど。。。
お手手、可愛いね

| smile | 2009/06/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

腰痛と更年期は別物ですよ~
でも、年齢的なものはあると思います。
骨と骨の間の弾力がなくなるとか、骨自体ももろくなるとかね・・・
腰とか股関節は時々痛めちゃうんですよ。
だいぶ良くなってますが、微妙に痛い感じは残ってます。
期間やら程度は人それぞれらしいですね。
後2~3年の辛抱と言いつつここまで来ました(*^m^)ムフフ

ホンとかわいいよね~癒されますよね~
まさにママさんの仰るとおりだわ!同感!

| yo-さん | 2009/06/30 21:26 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

メールありがとう!
こんなとこにいたの~!とかよくありますよね。
どこかでクゥ~ンて聞こえ探してみると洗面所にとか・・
この前はは~ちゃんに押入れに放り込まれてたわ。
何処探してもいないし、悪さしたお顔のは~ちゃんに聞いたら
押入れの中だった~~

| yo-さん | 2009/06/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

体もどよ~んとして・・じわじわっ~と奥の方が痛いのよね。
ストレス発散、リフレッシュ、
何をしようか?いつしようか?って考えてると何だか面倒になって来て・・ダメね!
明日はお休み取ったのでひたすら寝てみようかと・・・
いつも優しくご心配いただきありがとうね!

| yo-さん | 2009/06/30 21:43 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

腰痛や股関節はよく痛める事ありますがぎっくり腰はありません。
確かに毎日気が付いたらもう寝る時間や~てな感じですから。
ちょっとゆっくり座りたい!横になりたい!
明日はワンコと寝まくろうかと企んでます(*^m^)ムフフ

小春は子供達3ワンをよく舐めてますね。
特にゆきが多いかな~
全然舐めて貰えないのは音ちゃんだわ~ととさまははぶけ~

| yo-さん | 2009/06/30 21:54 | URL | ≫ EDIT

yo-さん腰の具合はいかかですか?
ウチも主人がヘルニアを患っていますので、わかるんだけど
一度痛めちゃうと結構クセになるみたいなので
よくなってからもどうかお気をつけくださいね!

こはちゃん、こんなに舐舐めしちゃうんですねヽ(*'0'*)ツ
ゆっちゃんはじっとしてされるがままなのかな?
あんまり嫌じゃないのかもですね。
ありすもこんな感じで、前足をそろえて寝るときがあります。
可愛いですよね~(≧▽≦)
し~ちゃんもお布団に埋もれてて可愛い♪

| こあら | 2009/06/30 22:15 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ありがとうございます!
だいぶ良くなり仕事には行ってますが、時々ズキッと・・
いつも使ってるコルセットをどう言う訳か紛失? (;´_`)トホホ
アレを着けると楽なんですけど・・探さなきゃ~

小春は親としてしているのか?自分の子だと分かってるのかどうなんでしょう?
しずはアンチョのお顔を舐めてる事もよくありますし・・
ただ母性本能が強いと言うだけなのか?
舐められる方も嫌がらずにさせてます(*^m^)ムフフ

寝方も癖があるようでワンコによって様々ですよね。
寝てる姿は可愛いです。人間の子も同じ・・・
寝顔を見るとさっきまで怒ってたのに、
「あんなに怒らなくても良かったのに・・ごめんね!」と思ってしまう。
子供が小さい頃そんな事ありませんでしたか?


| yo-さん | 2009/06/30 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/485-338e16ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

