のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐだよ~オフ会だよ~

東海地方も梅雨入りしました 今日は降ってませんけど・・・
前半は雨が少ないんだとか
本格的な梅雨は後半になるそうです
うっとうしい季節です 体も気分もどんよりしてしまうし・・・


6月14日は名古屋でオフ会があります
始めての体験です 
参加させてもらう事が決まってから 楽しみで 
待ちに待った日がそこまで来ています

っと その前に!
トリミングを2ヶ月以上も行ってなかったので
モッサモサのモップ状態になってるワン達をこざっぱりとしておかなければ・・・

今日はトリマーさんに預けて来ました
スッキリとマルガリータになって帰ってくるでしょう 

出来上がりを待つ間に 久しぶりにPCに向ってるyo-さんです
ともかく この汚らしい5ワンを見てやってください
何日も放浪の旅に出ていたかのような・・・・小汚さ・・・
写真で見る以上に実物は汚のうございます~




あれこれと問題多発のyo-さんち
今度は義父がまたまた入院となり 透析をしなくてはならない状態です
見捨てたわけでは無いけど それに近い待遇の5ワン達
yo-さんのお世話不足の成れの果て・・でございます 


ここまで記事を書き 翌日へと持ち越し・・・ 
日にちが変わって今日 続きを書いております

≪ トリミング後のマルガリータ5ワン ≫

oto090612.jpg
ととさま

koha090612.jpg
かかさま

sizu090612a.jpg
し~ちゃん

yuki090612a.jpg
ゆっちゃん

an090612.jpg
アンチョ


みんなサッパリ!
2ミリバリカンです (これでまたしばらくは持ちそうだわ)
し~ちゃんとアンチョを日曜日のオフ会に連れて行くつもりです

可愛いワンちゃん達がいっぱい来るんだよ~
楽しみだね~ か~ちゃんはウキウキワクワク 

二人とも騒がずにいてくれるかな?
お利口さんでいてくださいよ~
でないと 連れて行かないからねぇ~ わかった?


an090612a.jpg
行きたい行きたい! わかってるって~ 

sizu090612.jpg
あたしも~お利口にするから 連れてってぇな!

ホントかな?大丈夫かな?
か~ちゃん 冷や汗もんにならなきゃいいけど・・・ 
楽しんで来ようね!

 


≪おまけ≫

先週の土曜日 ギャングズと伊賀上野へ遊びに行ってきました
上野城と伊賀流忍者博物館を見学

忍者ショーを見て 忍者になりきりのギャングズご満悦でした


| 未分類 | 21:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久~
えー!オフ会?へーどんなのかしら
大勢なのかしらー
アンチョくんとしーちゃんが選ばれたんだ~
ふたりとも なんかすごーくうれしそう
わかってんのかなぁ
楽しんできてくださーい

あ、忍たまだー
あははーかわゆいですねー

| ぐーたろー | 2009/06/12 23:12 | URL | ≫ EDIT

初めまして、ぱっちと申します。
ご挨拶がぎりぎりになってしまって、
ごめんなさいですぅ。
ヨーキーちゃんが5人もいるんですね~。
みんなかわいいお顔してる♪
にぎやかなんだろうな~。(^m^)
明日、よろしくお願いしますね。(^-^)

| ぱっち | 2009/06/13 11:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

お久しぶりぃ~お元気そうで何よりですv-410

そっか~明日なのね。
いいなぁ~私も三重にいたら絶対に参加してるだろうな(*^m^*) ムフッ
みんなさっぱりしたね、うんうん!(^-^) これなら暫くは
もちそうだわぁv-411

お義父さん、また入院されたんですね。
透析ですか・・・大変だね、私のお友達のお父さんも
透析をついこの前から始めました。
やはり最初が大変みたいです。

(*"ー"*)フフッ♪ ギャングズたち、とても楽しそうv-364
yo-さん、少し若返ったんじゃないですか~v-353

| ももんたママ | 2009/06/13 13:15 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

そーなんですよ~始めてのオフ会 (*'-')フフ♪
ヨーキーちゃんばかりが勢ぞろいなんだって!
11家族ぐらい集まるようです。

しずと同じ名前のワンちゃんが来るからしずを、
アンチョはma-しゃんが連れて行けって言うからね~
yo-さん一人で2ワン・・大丈夫かなぁ~ちょっと心配なんだけど。
楽しんで来ますね。

忍たまにんにん大喜びでした(*^m^)ムフフ

| yo-さん | 2009/06/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

ぱっちさんへ

はじめまして!
ご挨拶に来ていただきありがとうございます。

5ワン家族でいるんですよ。
毎日ドタバタ賑やかな野生児達です。

明日お会いできる事を楽しみにしてます。
よろしくお願いいたしますね!

| yo-さん | 2009/06/13 22:35 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

気晴らしに行かないってikuさんに誘われてね。
ワンコと遊んであげてないからたまにはワンコと私だけの時間をね(*^m^)ムフフ
楽しんで来ま~す。

主治医にくどいぐらい言われてたのに・・・
タバコ止めないからついに透析しなければいけなくなっちゃった~(;´_`)トホホ

伊賀だと近いし昼から出かけても十分遊べました。
彼らは大喜びでルンルン♪
珍しく旦那が連れて行ってくれて・・yo-さんは楽チンだったし・・(いつもは運転で疲れるからね)

| yo-さん | 2009/06/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

楽しんできてねっ♪

yo-さん
お久しぶりっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
5ワンはマルガリータで
すっきり♪きれい♪ですねっ。

オフ会ですかぁ~
いいなぁ~
ワンコと楽しい時間を過ごしてねっ

ギャングズも楽しそう。
年末か?よくニュースとかでやってない?
忍者の大会みたいなの?
私も一度行ってみたいと思ってたけど
もぉ~この歳じゃくのいちってねっ。
(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2009/06/14 01:13 | URL | ≫ EDIT

yo-さんお久しぶりです。
お元気そうで安心しました(o^-^o)

>体も気分もどんよりしてしまうし
全くの同感です…
梅雨だもん仕方ないさ~と自分に言い訳しつつ、梅雨が明けたら
暑いんだもん仕方ないさ~ってまた言い訳してそう。。笑

ワンたち、みんなさっぱりしましたね~♪
今頃オフ会楽しまれてることでしょうね!

| こあら | 2009/06/14 13:31 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。
yo-さん、オフ会楽しんでいる頃かな~i-185
いいなぁ、たくさんのヨーキーに囲まれるなんてi-197
しーちゃんとアンチョくんも可愛くしてもらってウキウキですねi-185
オフ会の模様楽しみにしていますi-179i-178

| rie | 2009/06/14 16:30 | URL | ≫ EDIT

すっきりさっぱり、2mmカットなんですね~
それにしても、かかさま、耳大きくない??
写真の写り方のせい?

オフ会ですか。良いですね~
東海方面のオフ会なんですね
一人で2ワンでも、大変だと思うよ~
どうだったのかしら? また一杯お話聞かせてネ

お義父さま、大変ですね~ 透析って、、、ちょっと大変そう。
どうぞ、お大事に。

| smile | 2009/06/15 00:27 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに元気な5ワンちゃんに会えて嬉しかったですe-266

| コタママ | 2009/06/15 13:29 | URL |

ななまぁ。さんへ

ご無沙汰してます。
オフ会楽しんできましたよ~
でもね、ドキドキ緊張しちゃったわ(*^m^)ムフフ

そうそう大人用の衣装もあるからね。
二人でどう?若いから十分いけるよ~
変身して町を歩いてる人もいるもん。

| yo-さん | 2009/06/15 16:31 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

元気にはしております・・疲れはかなりあるんですけどね。。
毎年の事ながらその時期時期に出る言い訳ですよね。
一年のうちで快適なのはホンの少しだもんね~

始めてのオフ会緊張の内に終了でした(*'-')フフ♪
でもいっぱいヨーキーちゃんに会えて楽しかったです。
みんな可愛くって~

| yo-さん | 2009/06/15 16:37 | URL | ≫ EDIT

rieさんへ

こちらこそ大変ご無沙汰しております。ごめんね!

rieさんはよくcafeでお友達と会って見えるよね。
私は始めてで・・ワクワクドキドキでしたよ。
でもとっても楽しい物だって事分かりました。
また行きたいなぁ~(*'-')フフ♪

| yo-さん | 2009/06/15 16:41 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

かかさまの耳はデカイです。しかもシャっきりピーンと立ってるの。
特にこの写真だと耳をアンテナのようにピッとしてるからね~
細長くなるとうさぎさんだよ~だから極力上の部分は耳ギリギリまでカットして、横は長めに・・

オフ会楽しかったですよ~
ヨーキーちゃんいっぱい見れたし、ワンこのためだけに一日使えてyo-さんもちょっとストレス発散できました。

楽しい事はあっという間に過ぎて・・現実に戻ると・・
また病院通いが始まるのよねぇ~(;´_`)トホホ
ご心配どうもありがとう!

| yo-さん | 2009/06/15 16:51 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

ママさんのブログに行っても読み逃げの常習犯です。
ごめんなさいね!
せっかくブログ始めたのに・・申し訳ないです。
今度絶対にお邪魔してコメント残すから許して~

| yo-さん | 2009/06/15 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/481-2251d943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

