のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとかめのお出かけ&ギャングズとお散歩

毎日忙しい~ なかなか自分の時間が無いyo-さんです ε-(´。`;)ふぅ
一日一日の過ぎて行くのが早い事ったら・・・
いつの間にやら5月も半ばになってる~~

長いGWもあれよあれよと言う間に過ぎてっちゃったし・・・
何処へも遊びに行けなかったし (そんな暇さえなかったもんなぁ~)

そこで先週の土曜日の事ですが 
ずっとお出かけしてないギャングズが可哀想なので
ごくごく近場の動物園へ遊びに行って来ました 
動物園とは言うものの 田舎のしょぼいもんですけど・・・
それなりに喜んでたギャングズ達 




子ヤギのゆきちゃんに懐かれたは~ちゃん
かごの中のキャベツを全部食べられちゃったよ~






日曜日には音ちゃんとアンチョのお散歩に行きました
5ワンの中から 二人がそれぞれに好みのワンをチョイス
”男同士のお散歩” だそうです

この日もとっても暑い日でした
早くから 『 お散歩に行こや~ 』 と言ってたギャングズ
昼は暑くて出られないので お昼寝を済ませた夕方から
日も長くなりお散歩にはちょうどいい感じでした

2wan090510a.jpg

2wan090510.jpg

二人とも上手にお散歩が出来てます

an090510c.jpg

an090510.jpg

何を思ったか?突然走り出した ととさま

oto090510a.jpg

そーちゃんも思わずダッシュ  うひゃー!

oto090510.jpg

南紀特急ワイドビューが走って行き ととさまはビックリ!
一、二歩後ずさり おっかなびっくりでも じっと見てます
急に走り出したのは この音に反応したのかな?

an090510b.jpg

特急列車にビビッたアンチョは お家めがけてダッシュ 
『 なんや?今のは?早くかえろ! 』 


| お散歩 | 21:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、ギャングズちゃん 元気そうだね~
私も動物園に行きたいな~って思ってるんですよー
子ヤギのゆきちゃん♪頭突っ込んだまま。。
子ヤギって可愛いよねー
線路脇はガードレールなんですね
わんこ男組はちびっこ男組と仲良くやってるのかなー

| ぐーたろー | 2009/05/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ギャングズは元気元気!
私はヘロヘロ~ついて行けへんよ~
前にぐーたんがTVで見たと言う高校生の料理を出すお店・・覚えてる?
そこに動物園があるの。触れ合える動物園って感じかな?
一応トラやライオンなんかも居るんだけど、暑いので寝てた・・
子ヤギちゃんもっと欲しいのか、は~ちゃんに付いて来てたよ(*^m^)ムフフ

一日に数えるほどしか走ってないから、めったに遭遇しないんですよ。
逃げ歩いてたアンチョも腕白小僧に随分慣れて来たみたい。
仲良くやってるよ~

| yo-さん | 2009/05/15 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

お久しぶりですぅ~yo-さんv-410
先だってはご心配のメールをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

この動物園・・・もしかして・・・大内山動物園??
今でもそう呼ぶのかなぁ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

子供はいつだって元気&パワフルi-6
私だったらとっくに根をあげてるかもしれない・・・。
yo-さん、まだまだ体力あるよv-91

ちっちゃい子がリード持ってお散歩してる姿、ほのぼのですねぇv-411
どんな時でもリードだけは離さないようにくれぐれも言ってねv-364

| ももんたママ | 2009/05/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
メールありがとうございました!
5匹もヨーキーちゃんいるんですね
すごい~みんな可愛い☆
それに垂れ耳のしずちゃんもいるぅ~♪
同じで感激~~☆
また遊びに来ますね~よろしくお願いします!

| chanmeg | 2009/05/16 07:28 | URL |

元気でしたか?
お忙しいのは、元気な証拠ですよね~

お孫さんたち、ちゃんとワンちゃん連れてお散歩してますね~
男同士の散歩ですか・笑
とっても可愛いですネ

動物園、ちゃっちくっても、子供にしたら楽しいですよ~
私も子供の頃行った動物園、今ならちゃっちいですが、
子供の頃は、胸ワクワクでしたから・・・

楽しそうなお顔を見てるとこちらまで楽しくなりましたv-441

| smile | 2009/05/16 11:37 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃって・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ここは多気町五桂の動物園なんですよ。
大内山動物園もリニューアルして良くなってるらしいです。
どちらに行こうか迷ったんですが、大内山は次回にしようかってことで・・

子供は疲れを知らない動きながら回復してるようで、
限界が来たらコテンと寝るだけ・・ふと気が付くと寝てたりしてね。
私もここしばらく根を上げる訳にもいかず・・踏ん張り時です。
ママさんもへこたれていられないでしょ~
ママさんだから出来る事だよね!家族の協力もあるしね。
でも体には気をつけてね!

リードは絶対離さないで!とやかましく言ってます。
殆ど車は通らないけどどんな事が起きるか分からないからね。

| yo-さん | 2009/05/17 14:08 | URL | ≫ EDIT

chanmegさんへ

はじめまして!
突然のメールあつかましくすみません。
ikuさんが以前参加された時に次回は私も是非・・と思ってたんです。

時々ブログも覗かせていただいてたんですが、
コメントせず読み逃げしてました。ごめんなさいね。

お会いできる日を楽しみにしてます。よろしくお願いします。

| yo-さん | 2009/05/17 14:16 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

何とか老体にムチ打ってます (*^m^)ムフフ
ちょっとした事情でブログもままなりませんが、
暇を見つけて更新はして行きたいと思ってるんですが・・なかなか・・
そちらへもお邪魔出来ずにいます事本当にごめんなさいね。
smileさんも体調は完璧ではないのでは・・?
もうよろしいのですか?無理なさらずにね。

ギャングズは意外と上手にお散歩してくれるんですよ。
田舎なので車は殆ど通らないし「おいらの道」って感じです。
子供の目で見た物の大きさや広さは大人になると
こんなに小さかった?狭かった?って思う事よくありますよね。
子供は純粋で夢があるからね~何にでもワクワク♪

| yo-さん | 2009/05/17 14:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

おはようございます、はるはると申します!
日曜日のオフ会に参加しますので、ごあいさつに参りました!
なんとびっくり、5ヨーキーちゃんですか!?
すごーい♪
いつかもう1ワン、と思ってるのですが、なかなか・・・
日曜に、色々お話聞かせて下さいね。
楽しみにしております。

| はるはる | 2009/06/11 08:32 | URL |

はるはるさんへ

始めまして!
わざわざご挨拶に来ていただきありがとうございます。

オフ会とても楽しみにしています。
初めての事でご迷惑おかけしないかとドキドキ・・

可愛いワンちゃん達と会えると思うとワクワクです。
日曜はみなさんといっぱいお話したいですね!
よろしくお願いいたします。

| yo-さん | 2009/06/12 22:29 | URL | ≫ EDIT

初めましてe-343
くくるママです。
明日は初めてお会いできるんですね。
楽しみですe-266
お子さんの年齢見て、「あれ?同じ年くらい???」って思っちゃったけど・・・。
明日のお楽しみですねv-411
はるばる三重からいらっしゃるとの事。
気を付けて来てくださいね。
お会いできるのを楽しみにしてまーすv-422

| くくるママ | 2009/06/13 17:54 | URL | ≫ EDIT

くくるママさんへ

はじめまして!
丁寧にご挨拶いただきありがとうございます。
いよいよ明日ですね~とっても楽しみにしてます。

同じ年くらい?多分私の方が上でしょうね (´∀`*)ウフフ
明日はいっぱいお話したいですね。
始めての経験でご迷惑おかけしないかと・・ドキドキです。
どうかよろしくお願いします。

| yo-さん | 2009/06/13 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/479-7fea6cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

