のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ma-しゃんでなきゃ!

こんばんは!
またまた久しぶりの更新です~

こんな調子でいるのに 来てくださる方やコメントくださる方 ありがとうございます
申し訳なくて・・ 「 しばらく休もうかなぁ~ 」 と考えてはみても
今休んでしまうとそのままになって いつ復活出来るやら分からなくなるし・・

「 忘れられちゃうんじゃないか? 」 って不安だし・・
5ワンの元気な様子を見てもらいたいし・・
だけどその写真すら 撮れない日も多い今の状況なんだけど・・

何かにつけ優柔不断なyo-さんですから ピシッと思い切れないんです
皆さんの所へも コメント残すどころか PC開かない日もあるし・・ 
大変ご無礼しています 本当にごめんなさい!

皆さんの所へも時間を作って お邪魔出来るようにしたいと思ってます
もう2ヶ月になりますから いい加減ペースを掴んでいかないと・・


今日のUPも 何日も前から少しずつ書いて保存しての繰り返しの物です


ma-しゃんがお休みの日に 撮ったアンチョ 

an090423-1.jpg

an090423e.jpg

an090423i.jpg
an090423j.jpg
an090423k.jpg


先週のいつだったか?
仕事から帰ったma-しゃんに 甘えるアンチョ

ma-しゃんに抱かれた時にしかしない あまあま~ぺとっ!
『 あまえんぼは? 』 『 あまあま~は? 』
と私がどれだけ言っても してくれません

ma-しゃんにだと 何回もするのに・・・ 








| あんちょび | 22:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ma-しゃんに抱かれたアンチョ君本当に可愛いですねv-344娘に抱かれるこてつも同じような表情するなあv-352自分を一番可愛がってくれる人がわかるんですね(^o^)
ブログ止めないでねv-286家族で楽しみにしてるんですe-265ぼちぼちでもいいから5わんちゃんの近況を教えてくださいねe-276

| コタママ | 2009/05/25 13:03 | URL |

こんばんはe-343

可愛い~アンチョくんe-266
ペタッって、本当にくっついてるねv-364
私もしてほしい~ってyo-さんにもしてくれないんなら
私にはもっとしてくれないなv-390

ブログ、毎日更新しなければいけないこともないし、
誰だって多忙な時期はあります、だからブログ名通り
「のんびり行こうよ」でいいと思いますよ~んv-411
どう転んでもこの⑤ワンは忘れることはできません、
(゚O゚;アッ! もちろんyo-さんもねv-392

| ももんたママ | 2009/05/25 18:56 | URL | ≫ EDIT

なにかあって忙しいのはわかってるから、とりあえず更新だけでいいんじゃないの?
「落ち着くまで更新のみにさせてもらいます」と決めちゃえば、楽になるよ。
時々でも更新してくれれば、こちらも安心するし。

アンチョはこうやって甘えるんだね。
ふらんはこういう甘え方はしないので、っていうかあんまり甘えて来ないんだけど…
やっぱり夜一緒に寝ると言うのは、大事なのかな。
yo-さんちょっと悔しいね~

| Shima | 2009/05/26 10:21 | URL | ≫ EDIT

かわいぃ~

私なんてあんだけ放置してても
覗きにきてくれるyo-さんだもん
忘れるわけないですよぉ♪
のんびり行こうよっ( ´艸`)
私も人の事は言えませんがぁ~

かわいぃ~なぁぺたっ♪
これは絶対うれしいよね
ちょとyo-さん悔しい?

ウチはどっちかっていうと
cocoちゃんがこんな感じかなぁ
菜々は態度より先にしゃべるからっ(* ̄m ̄)プッ
うぅぅ~とかあうぅ~とかって(爆

| ななまぁ。 | 2009/05/27 23:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
私もいろいろあってご無沙汰していました(^ー^;)
あと、更新できないこともパソコン開けないこともしょっちゅうですよ~
みんな同じです。止めちゃうのは簡単だけど、こうしてせっかくお知り合いになれたんだし、できれば続けてって欲しいなぁって思います。
もちろん無理強いはできないんだけど;;

アンチョくん、本当にmaーしゃんが好きなんですね~
ぴとっっていうのが可愛いったらないです(≧▽≦)

| こあら | 2009/05/28 16:04 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまー
梅雨に入る前のさわやかな時が大好きでーす。短いよね。
今日は雨だけどー
お元気ですか。 なんか支離滅裂でごめんちゃ

アンチョくん、すっごーかわい~なんてあまえんぼー
yo-さんにはしない態度なんだねー
まぁまぁまぁ~!かわゆっすー!
素直、実に素直。良いなぁ

| ぐーたろー | 2009/05/28 18:44 | URL | ≫ EDIT

誰にだって、PC開けないことやblogお休みしようかなぁ?
なんて思うこと、あると思います。
でも、せっかくここまで続けてきたんだから、のんびり・ゆっくりやっていって欲しいなぁ
⑤ワンちゃん見るのも楽しみなんです。
訪問なんて出来る時になったらやればいいんだから・・・

アンチョ君、ma-しゃんと一緒に寝てるからかな?
我が家もこんな感じですよ~

| smile | 2009/05/29 23:29 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

コタママさんのブログにもコメント出来なくてごめんね!
ありがとうね。そう言って頂けるととても嬉しいです。
本当にボツボツしか出来ないだろうけど、よろしくです。

| yo-さん | 2009/05/31 21:29 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ぺタッと胸にくっつけてるでしょ~
ma-しゃんだけだからねぇ~私もして欲しくて試してみても悔しいけど(×_×;)ダメダ~

ママさんにそう言ってもらえると嬉しいです。ありがとう!
もうちょっと時間の配分を上手くして、
少しでも自分の時間を作らないと・・と考えてはいるんですけどね。
思い通りにならない現実が・・イライラですよ。
ゆっくりゆっくり行きますわ~

| yo-さん | 2009/05/31 21:58 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

どうもありがとう!
しまたんのアドバイス嬉しいです。そうだよね!

ma-しゃんと居る時間より私との方が長いのにね。
やっぱり一緒に寝るのって違うのかな?
ご飯だって殆ど私なのにねぇ~
くやしいねぇ~割り合わないよ!

| yo-さん | 2009/05/31 22:05 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

ありがとう!嬉しい事を言ってくださるのね。
のんびり行きますね。よろしくです。

そうよ~悔しいじゃない!
ma-しゃんなんか得意げに私の前でやるんよ~
それで動画を撮れって言うの・・しゃくだよね!
でもアンチョの顔見ると何故か頬がゆるむyo-さんです。

| yo-さん | 2009/05/31 22:14 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

お久しぶりです。ご無沙汰してすみません。
お体大丈夫ですか?
ブログへ訪問してビックリしたんですが、コメント残さずご無礼してました。(*_ _)人ゴメンナサイね。

無理無くちょっとずつ時間を作ってやっていこうと思ってます。
よろしくお願いしますね。

ぺとっ!この甘え方が可愛くてね~
ma-しゃんが羨ましい!

| yo-さん | 2009/05/31 22:26 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

元気です!と言いたいけど・・へばってます・・ほぼ限界かな?

ねぇ~自分の胸にこんな風に甘えてくれたら・・
メロメロ~デレデレ~なんだけどなぁ。
残念ながら私にはしてくれないの・・・
どんだけma-しゃんが好きなのか?
素直な表現だよね!

| yo-さん | 2009/05/31 22:31 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

嬉しいコメントどうもありがとう!
ここまで来れたのもみなさんのお陰だしね・・
今は事情があって時間も無く忙しい毎日だけど、
ちょっとずつ書いてでも更新して行こうと思ってます。
忘れた頃の更新となるかも知れませんが、よろしくね~

ma-しゃんがやっぱり好きなアンチョ
ma-しゃんの部屋は自分の部屋だと思ってるみたい。
夜はこの部屋だよね!って感じですっ飛んでくよ。
アテネ君もこんな風に甘えるのね~羨ましい!

| yo-さん | 2009/05/31 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/478-b5d4ba02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

