のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺は嵐よりもいい男・・? 

今日はとても良いお天気で暑かったです
のんびりしたい所ですが やらねばならぬ事があり
午前中に洗濯など用事を一通り済ませ 午後から出かけました

夕方帰って来たものの ヘトヘト・・・
お夕飯はギャングズがお寿司が食べたいと言うので 
松阪までと~ちゃんが連れて行ってくれました 
片道45分車の中で 寝てしまったyo-さん
気が付いた時は もうお店に着いてました

勿論安上がりのくるくる寿司ですが ギャングズは喜んでました
お寿司35皿 他におうどんやら何やらといっぱい食べて
お腹ポンポン!のyo-さん一家でした 


眠いのは疲れてるのもあるんですが
昨夜 9時前に義母から電話が入りました 
私が電話に出るなり 「早く来て~ おと~さんが何か変!」
と悲痛な叫び 「すぐ行くから」 と電話を切り飛んで行きました 

と~ちゃんがまだ帰って来てなかったので
ちょうど家にいた息子を連れて 駆けつけましたが
へなへなで動けなくなった義父を布団へ移動させるのに
息子の力はおおいに役立ちました 

原因ははっきりしませんが 多分湯あたりではないかと・・・
お風呂好きの義父は 熱めのお風呂に長めに入ってたらしいです 
焦点も合わず ぼわ~んとしてる義父を見て
一時はどうなる事かとドキドキのyo-さんでした

義母と二人でパジャマや下着を着替えさせるのも一苦労
介護して看える方の大変さがよく分かりました
夜中のトイレが心配で ポータブルを用意し
しばらく様子を見て 息子と私は帰って来ました

そして今日もう一度様子を見て来ました
何と寝てると思ったら 元気に庭を歩いてました
「夕べはすまんだなぁ~」 だって・・・
やっぱりあの頑固爺 おそるべし爺やわ~
まぁ~ なんとも無くって良かったんですけどね~ 



一週間前のアンチョビ
ma-しゃんが休みで シャンプーデイ
この日もma-しゃんと二人で いいお顔してます 

an090423.jpg
僕アンチョ ma-しゃんと一緒(*´w`*)ゞテ゛シッ♪

an090423a.jpg
でも 今からシャンプーなんやって・・・

an090423b.jpg
シャンプーされました~~

an090423c.jpg
嫌がらへんだよ~ どんなもんだい!へん!

an090423d.jpg
男前になってる?
ma-しゃんは嵐のファンなんやって
あいつらよりも イケメンやろ?なっ!



| あんちょび | 22:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはe-343

今日もとても良いお天気ですねv-278

片道45分、きっと私も寝ちゃうと思います。
疲れてる関係なしに車に乗ると眠くなる私(*^m^*) ムフッ

GWせっかくの長期のお休み、しなければならないことが
山積みだろうけど休める時は横になったりしてね、yo-さんv-411

ma-しゃんは嵐のファンなのねv-364
(o^-^o) ウフッ  私はアンチョくんの方が絶対に
イケメンだと思いま~すv-398

| ももんたママ | 2009/04/30 11:22 | URL | ≫ EDIT

お義父さま、ただの湯あたりくらいで済んでよかったですね。
もう私もびっくりしちゃいました(>_<;)
こゆうときの男手はありがたいですよね。
女はどんなに口は出しても、運ぶことはできませんもんね。
yご両親のおうちは近くなんですか?
何はともあれこれからもきっとご両親はyo-さんたちが頼りでしょうから、ムリのない範囲で見てあげることができたらいいですね。

アンチョくん可愛いわ~(≧▽≦)
でもゆっちゃとホントそっくりですね!
赤い服の方はゆっちゃんかと思いましたよ~(^ー^;)
嵐は櫻井くんが好きです♪←誰も聞いてないって。笑


| こあら | 2009/04/30 13:42 | URL | ≫ EDIT

おじいさんと言うのはなかなか扱いにくいものですよv-237でも大事にならなくて良かったですねe-343
アンチョ君いつも可愛いです(^o^)本当にma-しゃんが好きなんですね(*^_^*)
リンクしてもらっていいですよ(^^;)まだ訳がわからなくて、ブログ作成してるだけの状況なんです
色々出来るみたいだけどわからなくてごめんなさいe-265

| コタママ | 2009/04/30 16:51 | URL |

ももんたママさんへ

確かに・・車に揺られて寝るのは気持ちいいよね。
でも助手席では運転手に申し訳なくて極力こらえます。
この日はこらえ切れなかったyo-さん・・
動き出してどの変まで起きてたのか記憶も無し ヽ(´∀`)ノハハハッ

体調崩さないように気をつけてます。
何とか乗り越えるまではしっかりしないと・・・

アンチョの方がイケテルよね~(´∀`*)ウフフ
ma-しゃんこの年になって始めてミーハーしてます。
ファンクラブにも入ったんだって・・

| yo-さん | 2009/05/01 23:10 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

たいした事無くて良かったですが、義母からの電話にはドキドキ((((o・ω・)o)))
車で5分程の所なので近いんですよ。
この日は息子が居てくれて本当に良かった!さすが男です。
私と義母二人で大の男を動かすのは無理ですね~
旦那は一人っ子だから必然的に私達しかいないですからね。
無理せず、頑張り過ぎず、でやって行こうと思ってます。

かわいい~どうもありがとう!
そうそう赤い洋服(ハート柄)の子はゆっちゃんですよ。

こあらさんは桜井君がお好き?(*'-')フフ♪
ma-しゃんは”あいば君”(って名前でしたか?)がいいんだとか・・
グループの中でもちょっと地味目の子じゃないかなぁ~
私は良く分からなくて、別のグループの子と混ざってしまう・・
でも男前は覚えてますねぇ~

| yo-さん | 2009/05/01 23:35 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

たいした事無くて一安心・・
ウチの場合頑固を通り越してるからなぁ~(*^m^)ムフフ

アンチョma-しゃんとだといいお顔してるんですよ~
ma-しゃんが家に居ると側を離れませんからね。
ちょっと別の部屋にでも行こうものなら戻るまでドアの前でそわそわ落ち着かないんです。

リンクさせてもらいました。
私もブログやり始めて2年経ったんですが、難しいです。
訳分からん!ってことがよくあります。
お友達にSOS出して助けてもらってばかりです(;´_`)トホホ

| yo-さん | 2009/05/01 23:44 | URL | ≫ EDIT

どんなもんだい!へん! のアンチョ君のお顔、
かわいい~~~
ma-しゃんっ子なんですね~

義父様、なんとも無くて良かったです
年齢を重ねると”熱めの長湯”は良く無いんですけど・・・


遅くなりましたが、結婚記念日、おめでとうございます。
31年かぁ・・・長い!
空気のような存在じゃないと夫婦やっていけないですよねv-397
これからも、お元気で、お幸せにv-343

| smile | 2009/05/05 18:06 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

アンチョはma-しゃんが世話をすると言って残した子ですからね。
アンチョのママだからma-しゃんが大好き!なんですよ(´∀`*)ウフフ

熱めのお湯は体に良くないし避けたいんですが、
しかも毎日入りたい・・とにかく言う事聞かない頑固者です(;´_`)トホホ

ありがとうございます!
ここまで来ると夫婦もねぇ~どうなんだろぅ~やっぱり空気でしょうか。
お互い好きな事して、必要以上に干渉し合わないって感じですかね・・(*^m^)ムフフ

| yo-さん | 2009/05/06 12:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、連休中も忙しかったですかぁ?
抱えてる問題?で大変なのかなぁ?
ようやく良いお天気ですね~

| ぐーたろー | 2009/05/10 08:03 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ご無沙汰してすみません。コメントありがとう!
4日の午後からずっと雨でした・・
ようやく晴れましたが、めちゃくちゃ暑い!
問題も早く解決して晴れて欲しいです~

| yo-さん | 2009/05/10 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/477-e13dbd6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

