のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば・・・

凄い雨で嵐のような土曜日 一夜明けて日曜日は
晴れてはいるものの 風が強く洗濯物が竿ごと落ちるほどでした

ここの所ずっとサボってたブログ
気が付けば10日も放置してる~
なかなか時間がありません ゴタゴタも早く解決するといいんですが
そうも行きそうに無く かなりの時間を要する見込み・・・ 



気が付けば 4月23日は私達の結婚記念日でした 
すっかり忘れていた事もあるけど そんな事考える暇も無かった・・・
早いもので31年に突入です 
お互いの忍耐と努力の31年 お互いにありがとう♪です (*- -)(*_ _)ペコリ
これからも今まで通りの夫婦でいたいものです 



し~ちゃんのお目目もかなり良くなって来てます
ご心配頂いた皆様ありがとう!

sizu090416-1.jpg
あたし 目薬頑張ってるんやに~

sizu090416-2.jpg
sizu090423.jpg
sizu090423a.jpg



チョンボを切ったゆっちゃん
くくっていたせいか 癖がついて波打ってます

yuki090423b.jpg
あたし くねくねなんやに~

yuki090423.jpg
yuki090423a.jpg
yuki090423c.jpg


かなり手抜きです・・・f(^_^;)ぽりぽり
29日から一週間お休みです ゴールデンウィークです 
忙しい中にもちょっとゆっくり出来るかなぁ~ 無理かなぁ~



| ひとりごと | 21:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですv-363
久しぶりの5わんちゃんやっぱり可愛いですねv-289
特に最後のゆきちゃん(*^_^*)めっちゃ可愛いv-344

頑張ってブログ始めてます。良かったら見てください。
アドレスがわからないので、アメーバブログの「コタママン日記」で検索してみてください
悪戦苦闘してますv-286

| コタママ | 2009/04/28 11:27 | URL |

こんにちはe-343

長い間、更新がなかったのでどうされたかな~と思いつつ
以前の記事でゴタゴタ勃発・・・って書いてたので
そちらの方でブログまで手がまわらないのかな・・・などと
思ってました。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  結婚31周年ですかぁ~v-364
おめでとうございま~すv-308
うちの倍以上v-390
本当に忍耐と努力だよね、あとは惰性かな(*^m^*) ムフッ

うんうん!(^-^) し~ちゃんのお目々、きれいになってきてる、
よかったね~v-411
こうやって見るとゆっちゃんとアンチョくん、似てるよねv-356

| ももんたママ | 2009/04/28 11:30 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとうございます♪
経ってみればあっという間だったなぁって思うけど、思い返せばやっぱりいろんなことがありますよね。。
おうちの方いろいろと大変なご様子ですが、これからも仲良く元気で過ごされることを願っています。
目指せ、金婚式です♪

し~ちゃんのお目目、随分とよくなったのが写真からもわかりますよ~
よかったですね!
表情も穏やかだし、yo-さん一安心ですね(o^-^o)

| こあら | 2009/04/28 11:57 | URL | ≫ EDIT

この間はまたまた長いこと、すいませ~ん(汗)
もう、ももんたママにはビックリさせられて、
思わず、yo-姉さんに電話したんやけど(笑)

し~ちゃん、良かったね!ほんと良かったぁ~
ゆっちゃんのちょんぼのなごり…
うちの風も切ったらそんなんになるん?
ゆっちゃんおお洋服のサクランボ見っけ~
ほんまや!可愛いのが付いてたんやね。
メッチャ、可愛い~♪
例のフード、キャンセルしてyo-さんの言ってたフード、
目茶苦茶安いとこ見つけて注文したんよ~
まだ届いてないけど、楽しみやわ~って楽しみにすることもないかぁ~(笑)


あっ!結婚記念日おめでとね~v-300

| iku | 2009/04/28 18:43 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとう!
なんかごたごたしているそうで、大変ですね。
なんやわからんけど、落ち着いて生活出来るようになるといいね~
し~ちゃんの目もだいぶ回復して良かった。
ゆっちゃんちょんぼ切っちゃったんだね。
連休でお疲れ取って下さい。

| Shima | 2009/04/28 22:48 | URL | ≫ EDIT

お久~
なんか色々あるみたいで・・すっきりしたいですよね
結婚記念日おめでとうございます
今日からお休みかな?
ゆっくりってばかりはいかないでしょうか?
疲れ取ってくださいねー
ゆっちゃん、別人みたい~かわいいねー
アンチョくんとも似てるみたい

| ぐーたろー | 2009/04/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

ご無沙汰してます。
可愛いですか?ありがとう!

ブログちょっと覗きに行ってきましたよ~
とりあえずお気に入りへ入れました
明日はゆっくりお邪魔しますね~

そうそうリンクもさせてくださいね!



| yo-さん | 2009/04/29 23:02 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

そうなんです~時間が無いのと気が回らないのと・・です。
PCの前になかなか落ち着いて座っていられません。

ありがとうございます!
長いようで気が付けばここまで来てました。
長男ももう30だもん・・お嫁さん来そうに無いし・・
独り身の息子と後何年もの方が苦痛ですねぇ~(´∀`*)ウフフ

しずの具合だいぶ良くなって来てるでしょ~ C=(´o`;)ホッです。
ゆきとアンチョはパパ似なんですよね。

そうそうリンク編集してみたんですが、直らないんですよ。

| yo-さん | 2009/04/29 23:11 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ありがとうございます!
そうですよね~色々喧嘩もしたり・・年を取る度に喧嘩もあほらしくなり・・
何故かいる人・・(居ないと楽だけど・・)居ないと困る・・これが空気の存在って事ですかね。
金婚式?それまで元気でいられたらいいですね~

しずはだいぶ良くなって来てます。C=(´o`;)ホッです。

| yo-さん | 2009/04/29 23:22 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ かまわないですよ~
私もビックリ!したよ。あんじゅたんに(´∀`*)ウフフ

しぶだいぶ良いです。C=(´o`;)ホッ
ゆきはもう一回カットしたら少し落ち着くかも・・

あのフードそんなに安いとこがあったん?
また教えて~松阪まで買いによう行かん時にいいかもね。

へへ~ありがとです!

| yo-さん | 2009/04/29 23:29 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

どうもありがとう~!長持ちしてます。

そう~ちょっとややこしい事で・・
今度弁護士の先生に会うつもりでいます。
一日も早くすっきりしたいんですけどねぇ~(;´_`)トホホ

しずの目は一安心C=(´o`;)ホッです。

| yo-さん | 2009/04/29 23:33 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

どうもありがとう~!いつの間にやらここまで来ました。
ゴタゴタも早くすっきりするために弁護士の先生に会う予定です。
31年だー!って言ってるけど人生何が起きるやら分からないのよね。

ゆっちゃん可愛く変身出来てる?ありがとう。
音似だからアンチョとも似てるでしょ~

| yo-さん | 2009/04/29 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/476-37577850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

