のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も多忙でしたε-(´。`;)ふぅ

今日は快晴  すこぶる良い天気
お休みの日に天気が良いのはとても嬉しい事 

窓も開け放し色々したい事がいっぱい!
だけど先週の土曜と同じように 出かけなければいけなくて・・・

まずは し~ちゃんの病院 
これは止めておくわけに行かない 最優先です
角膜の傷はすっかり治ってました 目薬点しまくったもんなぁ~
今回は白い濁りをなくすための目薬に変えてもらいました
また頑張って目薬点そうね~し~ちゃん!

そして先週行くのを諦めた デジカメの修理を頼みに電気屋へ 
このデジカメを買ったのは ちょうど中国旅行に行く時だったので2年経ってます 
保障期間がとっくに過ぎてるはず・・・

お店の人が調べてくれたら 保障期間は3年になってるって やったねぇ~!
『 修理次第では部品などの費用がいる場合があります 』 
と付け加えた店員さん ・・・ガクゥゥ・・(||__)/・・

費用が高額なら・・やだなぁ~ 
どれぐらい掛かるのか連絡をくれるそうなので
その都合では新しいのを買った方が良かったりしてね (;´_`)トホホ

松阪まで出て来たついでに 済ませたい用って結構あるんですよ
平日は出て来れないから お休みの日にまとめて済ますしかない訳で・・・
せっかくの休みなのにあっという間に 一日が終って行く 


気がつけば今日も写真を撮ってないわ~
疲れた上に ギャングズのご飯やお風呂だもんね
明日は気合を入れて 寝まくるぞー!



二日前のととさま&かかさまです

音ちゃんは相変わらずの表情
目が他の子と違うんでしょうね~ 虚ろと言うか黄昏てると言うか・・・
どこかはかなげな感じ・・・ キリッとしてないようなシャキッとしてないような・・・

oto090416.jpg
oto090416a.jpg
oto090416c.jpg
oto090411_20090416172121.jpg


ねぇ~ 小春ちゃんのお目目と全然違うでしょ~
小春ちゃんはいつもこんな表情だよね
すごいブサカワイイ時もあるし お茶目さんな時もあるなぁ~

koha090416.jpg
koha090416a.jpg
koha090416b.jpg
koha090416d.jpg

ぼんやりお目目の子だって ブサカワイイ子だって
どんな子だって うちの子はたまらなく 可愛いんだよね~


| ひとりごと | 23:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事してると、休日が貴重だよね。
しーちゃんの目は順調な回復のようで、良かったね。
今度の目薬も効果が出るといいね。
 
デジカメも部品ぐらいなら安く済むんじゃない?
なんせ保証期間中なんだし。
買えば2~3万はするもんね。

ととさま、そんなにトロンとしたような目には感じないけど…
こはちゃんと比べて見るからじゃないの?
それにしても、こはちゃんのお耳は見事に立ってるな~
耳も毛も!v-405

| Shima | 2009/04/19 15:01 | URL | ≫ EDIT

音パパも小春ママもぶさいくじゃありません。
毎日何て可愛いんだろうと見てます。本当ですよv-344
私たちがお邪魔するとぴょんぴょん飛んでくれる音ちゃん
いつもは静かなんですね(^o^)
小春ママはミッキーお耳がピンと立って可愛いのに食いしん坊なのがまた可愛いですe-266
ところで、私もブログ始めてみました。
まだ不慣れでコメントなんかも書けなくてあたふたしてます

| コタママ | 2009/04/20 10:17 | URL |

し~ちゃん少しづつ快方に向かっているようで良かったですね!
yo-さんが目薬頑張ったおかげですね。
よかったよかった(o^-^o)

音ちゃんそんなにトロンかなぁ。。
でもそんな優しげな表情が、音ちゃんらしさかなと思います♪
こはちゃんだってブサカワイイじゃなくて、めちゃ可愛いですよ~


| こあら | 2009/04/20 12:50 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

コメントありがとう!お返事遅くなりすみません。
ちょっとゴタゴタの発生してる我が家なもので・・・

しずの目は順調に快復してます。
少し濁りも取れて来てるように思います。

電気屋さん電話掛けて来てくれないの・・
いくらくらい掛かるか電話するって言ってたのに。
この分だと直りました~の電話かもね。

音のどこを見てるか分からないような虚ろな感じがまた可愛いんだけどね~
こはの耳ねぇ~でかいよね!シャキッとしてるし。
しまたんちの長女ちゃんもこんな風になるのかしら?

| yo-さん | 2009/04/22 21:22 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

コメント頂いてるのにお返事遅くなってすみません。

いつも可愛いですか~ありがとう!
音は一人静かにしていたいタイプです。
いつもみんなと少し離れた所にいるかなぁ~
窓際で黄昏てることも多いですよ。

ブログ始めたんやね!
今度教えてね覗きに行きますから!

| yo-さん | 2009/04/22 21:29 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

コメントありがとう!お返事遅くなりすみません。
なかなかゆっくりPCに向う時間が無くて・・・

しずの目もだいぶ良くなって来てます。
目薬必死で点しまくりましたからね!
良かったです~少し濁りも取れて来てるようだし・・

音は遊んでる時は普通なんですけど、一人で黄昏てる時は虚ろな感じが多いです。
小春は寝てる事が比較的多いので、お顔の毛が寝癖でブサイクになるのかも・・です。

| yo-さん | 2009/04/22 21:38 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰しています。やっと復活しつつあります。

しーちゃん、お目目大丈夫ですか?
公園の知り合いの方が飼っているチワワ(2匹血縁関係なし)が喧嘩して、片目失明しています。
気をつけてあげてね~

yo-さんも花粉症??
今年は去年の2倍量ですから、発症する人も多いのかしら?
来年から注意してくださいね(だんだんひどくなっていくので)

それでは、これからもよろしく、です。

| smile | 2009/04/23 00:16 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

お久しぶりです。
お体の具合だいぶ良さそうで何よりです。でも気をつけてね!
お返事遅くなりすみません。
ちょっと我が家もゴタゴタしてまして・・(*_ _)人ゴメンナサイね

しずはだいぶ良くなって来てますありがとうございます。
いい加減な飼い主で・・大事に至らずほっとしてます。

そうなんですよ~花粉症・・無縁と思ってたのに・・
始めのころだけで今は大丈夫ですから杉に反応したんでしょうね。
来年もっとひどくなる?こりゃ大変だわ~

私も時々の更新でコメントも遅い状態ですがよろしく頼みますね。

| yo-さん | 2009/04/26 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/475-2027975a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

