のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまあま甘ちゃん♪

今日も暑いくらいの日でした 
日中は半袖でもいいくらいでしたが 朝晩は羽織るものが欲しいです
調節できるように 毎朝洋服選びに困りますよねぇ~



先週金曜日にma-しゃんは仕事が終った後 お友達の家に泊まり
土曜日に神戸へ遊びに行ってました
帰って来たのは夜遅く 日付が変わって日曜日になってました

アンチョは金曜の朝からず~っとma-しゃんに会ってないわけで
寂しいのか落ち着かない様子でした

土曜日のアンチョ
どこかしら寂しげ・・・ 哀愁をただよわせて・・・

an090411.jpg




日曜日のアンチョ
昼から出勤のma-しゃんに 午前中はべっとり甘えてました
ほられてた時間をしっかり取り戻すかのように・・・(*'-')フフ♪

an090412a.jpg
an090412.jpg
an090412c.jpg
an090412b.jpg

ma-しゃん 僕なぁ寂しかったんやに~



明日はお休みなので彼氏君とデートのma-しゃん
アンチョも連れて行くんだと言ってたけど

明日は雨降り・・・(。。lll)ガーン 

また置いてきぼりだよ~ 可哀想なアンチョ・・・ 気の毒に・・・



| あんちょび | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
今日も汗かいたわー
アンチョくん、素直にさびしがり甘えてヒジョーによろし。
うちってなんか変わってる
っていうか私 ホントは好かれてないのかなぁー
明日、雨だってね。
アンチョくんも一緒に行きたいねぇ

| ぐーたろー | 2009/04/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

暑かったね~

アンチョは単純分かりやすい性格なのかな?
でもわがままな所もあるんよ。
えっ!ひなちゃんに好かれてない?まっさかー
ワンにも色々性格があるからね。
音は撫ぜ撫ぜして欲しいくせに抱かれるのは嫌いとかね。
よくわからん??

雨だと連れて行って貰えないだろうな~行き先にもよるよね。
一緒に行けたら喜ぶやろけどなぁ~

| yo-さん | 2009/04/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

アンチョは一緒におでかけできたかな?
なんかまだこのカットのアンチョに慣れないけど…(^^ゞ
これだけ懐いてるんだから、やっぱりしっかり連れて行ってもらいたいもんだわね。

しーちゃんの目、良くなりつつあって良かったわ~
目は大事ですからね。
車用にキャリーを買ったとか…
どんな感じのですか?良かったら見せて下さい。 

| Shima | 2009/04/15 23:08 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

アンチョはお留守番でした。
朝から雨でma-しゃん達は映画を見に行ったようです。
仕事から帰ってアンチョおらんかなぁ~と思いながらドアを開けたら、
みんなと一緒にしっぽフリフリお出向えしてくれました・・・

ありがとう!もう どうしようかと思ったわ。
目薬しっかり点してますよ~

キャリー今日のブログにUPして見ましたよ。

| yo-さん | 2009/04/16 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/473-9b835481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

