のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私はだあれ?

昨日はトリミングデー 
ようやく行って来ましたよ~ もっさい5ワンもすっきりさっぱり!

見てやってくださいな!
サラサラふわふわで すりすりするのが気持ちいい~

そこで問題です

さてさて 私はだあれ


oto090405.jpg
oto090405a.jpg


yuki090405.jpg
yuki090405a.jpg


an090405.jpg
an090405a.jpg

よく見れば分かるんだけど・・・パッと見分からないyo-さん達 f(^_^;)ぽりぽり
分かりますか?
それにしてもよく似てますなぁ~



昨夜熱を出したそ~ちゃん 今日は病院へ行って来ました 
なんと! インフルエンザでした 
『 きゃー!うつさんとってなぁ~ 』

2wan090405a.jpg
so090405.jpg

ちょっと起きて来たそ~ちゃんのそばで
寄り添ってる2ワンですが ワンコにはうつらないのかな?

明日はお仕事休んでまたまた小森のおばちゃま子守のおばぁちゃまです



| 思いつくまま | 19:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあらあら

ご無沙汰でした 更新気付かなくってごめんなさい。
お元気でしたか。
わんこの写真がとってもきれいで もしかしてカメラ違います?
どえー!インフルエンザ!
そうだよねーまた流行ってるんだよねー
ワクチン打ってるけど もう効き目なくなってるよぉ
yo-さん、大丈夫ですかぁ?
子守のおばぁちゃまがそのまま籠りのおばぁちゃまになりませんようにね
ウイルスに負けるな~!
で、お大事にね

| ぐーたろー | 2009/04/05 21:15 | URL | ≫ EDIT

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ 放置状態でしたからね。

今ねma-しゃんがブログ見て、
「さすがブログやってる人は違いが分かるんやなぁ~」っだって!
これはちゃ~ちゃんのカメラ(デジ一kiss)で撮って貰ったの。
下の二枚はいつもの私のカメラで撮ったもの。
やっぱり違うね綺麗だよね~

インフルエンザ保育園でもまた流行ってるんだって・・
次はは~ちゃんでしょうね。たぶん・・
そうね~その”コモリ”は嫌だよねぇ~(*^m^)ムフフ
ありがとう!気をつけますね。

| yo-さん | 2009/04/05 22:21 | URL | ≫ EDIT

ぎょえ~インフルエンザって~今頃なん?

ふっふっふ~私は分かるよ~
e-180は、大好き音ちゃんe-266
e-181は、くっく(笑)アンチョと思いきや?ゆっちゃんだぁ~
ということは?間違いなくe-182はアンチョよね?

これで違ってたら、ショックやわ(汗)
5ワンの中で音ちゃんだけはお目目が違うんよ!
で、ゆっちゃんは毛っけ短くしてから、アンチョとよう似とんのが分かった!
やっぱり姉弟やわ!(^^)v

私もカメラ買ったんかと思ったわ(汗)
私も侑にデジイチ貸してもらおうっと~(お許しでたからね♪)

| iku | 2009/04/05 23:05 | URL | ≫ EDIT

①は絶対音ちゃん!
③はアンチョくんだと思うけど、②がわかんない(-"-;A ...

ウチもそろそろトリミングの時期です。
伸びるの早いですよね。
私はまだ市販の白髪隠しで我慢するけど、ありすは我慢できないかな~笑

インフルエンザまだ流行ってたんだね!ヽ(+∇+)ノ
そ~ちゃんも心配だけど、予防注射の効果も切れてる頃だからyo-さんもらわないようにね!
お大事に~

| こあら | 2009/04/06 16:57 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

病院で言われてビックリしたよ~ウッソー!ってね。

ピンポーン!さすがikuさんやわ~
ゆっちゃんのチョンボついに切りました。
なかなかお手入れ出来へんし・・かわいそうで・・・

トリマーさんがアンチョとゆきを抱いて来た時
「えっ!アンチョ?と音?」分からなかったんさ。
間違えるだろうなぁとトリマーさんも思ってたらしく、
「へへ~ゆきやよ~」って笑ってた。カットしながら夫婦で話してたんやって。

デジ一やっぱりええよなぁ~

| yo-さん | 2009/04/07 20:18 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ゆっちゃんなんですよ~
チョンボついに切っちゃいました。
今ちょっと余裕が無くワンの相手もお手入れもままならない状態なので・・
トリミングも2ヶ月ちょっとほったらかしてたし、可哀想でd(-c_,-`。)ネッ

今頃インフルエンザだなんて・・せっかく予防注射してたのに意味ないじゃん!
今日はだいぶ元気ですが、案の定は~ちゃんにうつってます(;´_`)トホホ
ご心配ありがとう~

| yo-さん | 2009/04/07 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/471-ea014e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

