のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相津峠へドライブ(*´w`*)ゞテ゛シッ♪

大変ご無沙汰しております
10日ぶりの更新です 随分放置してしまいました 

先月義父の事で忙しく更新もままならぬ状態でしたが
それも落ち着き 真面目に更新しないと! 
と心に誓った(大げさな!)yo-さんだったのに・・・

ここに来て とんでもない事が勃発 
我が家にとって大きな 事件です!

青天の霹靂 yo-さんかなりダメージくらってます 
今ここでお話出来ないのですが とにかく かなり凹んでおります

気持ちに余裕が出来るまで ぼちぼちの更新で行こうと思ってます




昨日は保育園がお休みなので 私も休みを取り子守ばぁばでした  
少し曇りの日でしたが 風も無く暖かかったので
家で一日子守をしてるより 気分転換にいいかなぁ~と思い 
相津峠までギャングズとドライブに行って来ました(所要時間20分) 

峠の入り口付近の桜が綺麗でした

090401a.jpg

090401b.jpg

090401.jpg

峠に向う道には殆ど桜は無く ここだけでした

IMG_1696.jpg

展望から見渡す景色 ちょっと薄曇で霞んでます

IMG_1697.jpg

ギャングズはとっても元気! 着いて行けないばぁば ぜぇ~ぜぇ~
                                    (写真大きくなります)
gan090401-1.jpg gan090401-2.jpg

so090401-3.jpg ha090401-4.jpg

so090401-5.jpg ha090401-6.jpg

gan090401-7.jpg gan090401-8.jpg



我が家のワンコも元気に変わり無く過ごしてます






そうそう 土曜日にようやくトリミングの予約が取れました
なんと!9週間ぶりでございます
5ワンはモサ男君とモサ子ちゃんになってます
とてもじゃないけど写真はNG! アップなどとんでもないお子達です     






| ひとりごと | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはe-343

うわ~やっと更新があった(´▽`) ホッ
どうしたのかな・・・と心配してました・
メールさせていただこうかな・・・などと思ってたところ。
yo-さんはお元気そうなのでちと安心しましたv-411

なになに?青天の霹靂なる事件、気になるなぁ・・・
何が起こったんだ~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
力になれることなら何でもするから遠慮なく言ってねv-364

何とまぁ、綺麗な桜だことv-405v-252v-353
満開に近いような状態?
ギャングズはそりゃ元気だよ~何てったって若いもん(*^m^*) ムフッ

この動画はアンチョくんとととさまかな?
何かこの動画見てもっと(´▽`) ホッとしましたよ~。
トリミング9週間ぶりって、その間には家でシャンプーは
したんでしょ?

| ももんたママ | 2009/04/02 22:33 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんばんは~
ご心配かけてすみませんです~
ありがとう心強いです。
また話せる時が来たら・・聞いてね!

この峠を越すと飯南の茶倉あたりへ出るんですよ。
ギャングズはどんどん登って行くし、私はカメラ片手にヘロヘロ~
足が上がらない・・乳酸が・・・

そうです相変わらずの男組みです。
シャンプーはしましたが、毛が伸びちゃって・・
特に足の裏がね肉球見えへんのです。お顔も一回り大きくなって・・ぶっさいくー!

| yo-さん | 2009/04/02 22:53 | URL | ≫ EDIT

ちょっとは書く気になったかな?
たしかにここでは書けやんことではあるけど…(汗)
まぁ~時間が解決するでしょう!!(うんうん!)

この間は長いことありがと…
こっちが聞いてあげやなあかんのに、
うちの事ばっかりで申し訳なかったわ(^^;)
わぁ~のどかでええところやね~
ちょっとは癒された?(又そこかい!)

私もなかなか思うように更新できやんけど、
それも良しとしましょう~
ラビさんの”グチグチ”パワーUPしてるんよ(汗)
ちょっとお疲れ気味の私でありまーす!
お互いガンバロね~

| iku | 2009/04/02 23:04 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

時が解決してくれるでしょうね・・・

山に囲まれた町だと言う事が良く分かるやろ~
家から20分ほどですからねぇ (*'-')フフ♪
気分転換にはなりましたよ!

お互いしんどい事が多いけど・・うん!がんばろうな!
これからも頼むに~

| yo-さん | 2009/04/05 20:04 | URL | ≫ EDIT

おじいちゃん何かあったかなって思ってました。ごほっ・・
事件?とーちゃんに隠し子とか。。オーマイゴッ!
勝手に悪いこと想像してしまう。。ドキドキ・・ドキドキするなぁもう。。
あれ?ここではギャングズちゃんは元気に遊んでいるではないですか。
寒かったり暖かかったりするもんねー
yo-さんも気を付けてくださいね

| ぐーたろー | 2009/04/05 21:20 | URL | ≫ EDIT

爺様は退院後変わり無く2週間おきに通院しております。
(*^m^)ムフフ隠し子ね!なかなかナイスだわ!
ちょっと落ち着いたら聞いてもらうかも・・です。

そうなんですよ、元気でしょ~
なのに土曜の夜熱が出て・・・子供はようわからん。
私も気づかれとか精神的に寝込んでるようなもんですが、
ここでへばってる訳にも行かずって感じです。
ご心配ありがとうね!

| yo-さん | 2009/04/05 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/470-fbdbac39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

