のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟

今日はいろんな人が入れ替わり来た
夜には妹がちょっと通りがかりに小太郎を連れて我が家に来た

リビングでは5ワンに歓迎の嵐
小太郎が怖がるので廊下に出て玄関で話をしました
アンチョのお兄さんだからこの子達二人はまずまずいい感じ



kota0527.jpg

やはり小太郎の方が大きい

kota0527-1.jpg

良く見ると毛並みも色もちがう

kota0527-7.jpg

匂いをクンクン

kota0527-2.jpg

小太郎にmaーしゃんの膝を取られたよ

kota0527-6.jpg

廊下を行ったり来たり

kpta0527-4.jpg

ガラスの向こうに光る目が・・・

kota0527-3.jpg

アンチョちょっとえらそうに 『 おれんちだぞ! 』

kota0527-5.jpg


始めはちょっと警戒してたようだけど
やっぱり兄弟だからかな? 仲良く遊べそう
妹はよく来るんだけど小太郎を連れて来ない時が多い
連れてきてもいつもちょっといるだけ・・
もう少し長い時間いたらみんなと遊べるようになるのになぁ~

今度ゆっくり遊びたいね! ねえアンチョ!

| 我が家のquintet | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~

アンチョちゃんの兄弟の小太郎君は妹さんちにいたんでしたか・・
それはそれは~良いですがな。
同じ年の遊び相手でね。
ガラスの向こうの光る目がおもしろーい!
このときは静かに目を光らせていただけですか?
アンチョくん、今日は元の元気印でしたか?v-411

| ぐーたろー | 2007/05/28 00:05 | URL | ≫ EDIT

へぇ~へぇ~

私が妹さんなら、
小太郎君がどんな反応をするのか見たくて毎回連れて来ちゃいそうだけどな~
しょっちゅう会ってると忘れないからね。
アンチョちゃん、今日は昨日ほどぐったりでは無い様子。
良かったね。

ガラスの向こうで光る目。
すごっ!おっかしい~(* ̄m ̄)プッ

| Shima | 2007/05/28 00:26 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

妹の所に行きました。
いつもホームステイしてたけど音ちゃん去勢したから・・
もう来ないのなら欲しいって言ってたの。

始めだけうるさかったけど後はじ~っと見てたよ
写真見て私もわ~光ってる!だったわ。

ありがとう!アンチョばっちり元気です。

| yo-さん | 2007/05/28 21:09 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

しょっちゅう来ると良いんだけど・・
妹の仕事の都合でなかなか来ません。
小太郎はわぁ~と5ワンに来られるのが怖いみたい。

ありがとう!アンチョ元気元気!
絆創膏もなめて剥がしちゃうこともなくおりこうさんです。

光る目・・宇宙人?

| yo-さん | 2007/05/28 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/47-5f6da01a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

