のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心身ともに・・ガクゥゥ・・(||__)/・・

昨日月曜日はもう何と言うか・・(●>Д<)ε3。゚.o。最悪ダァ。o.゚。

頑固爺 めでたく退院はしたんですけどね
それはそれでいい事なんですけどね

朝から採血など検査があり 退院の許可が出たらしく
本人にしてみたら ようやく待ちに待った退院だものね
そりゃー(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:* のは分かるけど・・・

『 今日は退院の日やのに 迎えに来んのかー!何しとるんやー! 』
って義母に電話が入ったようです
そして その電話を受け取った義母は お昼休憩の私にして来た
えぇっ!そんな事急に言われても・・・

仕事に言ってるから無理だと言うのに 何度もかけて来るんだと
困り果てた義母から何回も 旦那にも何回もしたらしい

朝分かった結果で 今すぐ迎えになんて行けやしない
仕事があるし 明日迎えに行くからと言っても 
頑として今日帰る!と言い張る頑固爺 


『 仕事が済んだらでええから すぐに迎えに来い! 』
これが精一杯譲歩した頑固爺の 返事・・・ (;´_`)トホホ

そして 念願の退院をいたしました 
夜7時 担当の先生もいないから病気の状況など何も聞けずじまい

私は迎えに行くのが嫌だと言ってるんじゃないの
翌朝先生にお会いして話も聞きたかったの これからの事もあるから・・・
数値が下がったと言っても どう下がってどんな具合なのか?


帰りの車の中で 旦那にぼやく頑固爺
旦那はブチ切れそうなのをこらえて(もう切れてたかも) 穏やかに話してたけど 
家に帰ってから もうこれからは行かん!と怒ってた・・・ 

「 何で一日の事が待てやんのや?子供より哀れや どうしようもない親父や 」
情けなさそうにガックリしてる旦那・・・

yo-さん どっと疲れて・・MAX状態 あぁー私だっていややー! 
家族みんながどれだけ心配してるのか・・・分かってないのかなぁ~

予定では10日程の入院で良かったはずなのに
一ヶ月もかかってしまったのは もとはと言えば自分のせい
あれだけ ” タバコはダメ!ダメですよ!”
と言われてたのに止めれなかったんだから・・・ 

こんな事がいつまで続くのか・・・
私だって もう知らん!っと言いたいよ でも言えやへんやん!
ほとほと呆れる頑固爺 

あぁー ぶちまけたらちょっとはスッキリしたわ~
ここまで長々と読んでくださった方 お付き合い頂きどうもありがとう
yo-さんの愚痴ですねん 聞き流してくださいな 

 


≪月曜日にUPするつもりだった画像≫

日曜日のお日様浴びて まったり5ワン

5wan090315.jpg
5wan090315a.jpg
2wan090315.jpg
3wan090315.jpg
3wan090315a.jpg
oto090315a.jpg

暑くなり過ぎると 場所を変えて 体温調節?

2wan090315b.jpg
oto090315b.jpg
an090315a.jpg


≪おまけ≫

格闘家?アンチョの寝技 はたまた受身の練習かな?

an090315.jpg


| ひとりごと | 23:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりひと悶着あったか…(汗)
何かあったな…と思ってたわ~

年を取ると、どんどん頑固になってくのは誰でもあることかも知れん…
が、yo-さんちの爺ちゃんはそうはいかんもんな~(苦笑)
近けりゃ、お茶でもして『がぁ~』っとストレス発散してもらうんやけどね…
ん~それはそれは、大変やったな~
家へ帰ってからの爺ちゃんは、いったいどうやったんやろな~?(ちょい心配!)
タクシーで帰ったら…あかんかったんやわね(はは~)

5ワンのまったり~癒されるね♪
ゆっちゃんとし~ちゃんの縦列に並んでるのが可愛い~
なんだかんだと言ってもこうやってくっついているんやね☆

| iku | 2009/03/18 06:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

大変でしたね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
健康体より病人はとかくわがままになっちゃうんだけど
元々の性格に病人のわがままさが加わると大変だよねv-356
聞くだけしかできないから何でも聞きます。
それでyo-さんのストレス発散になるのならv-355
でも病人さん、ましてyo-さんちの場合は老い先少ない爺ちゃん、
腹立つだろうけど、ストレスたまるだろうけど耐えて頑張ってねv-364

まったりワンたち、いいねぇ~v-411
見てるだけで心が穏やかになるから不思議だv-353
アンチョくんの寝技、素晴らしいv-424
お尻がクイッと持ち上がっててナイスショットですねv-410

| ももんたママ | 2009/03/18 13:32 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

まあね今に始まった事や無いからなぁ・・しゃぁーないか~
近かったらもうとっくに押し掛けて『がぁ~』やろね。
昨日息子が休みで覗きに行ったらしいの。
元気やった!と言ってました。
気にしてないようで良いとこあるやん!パラサイト息子・・

ぬくぬくまったり~ このワン達に癒されるよね~
そうなんよ!しずゆき姉妹仲良しこ良しやろ?
豹変せんかったらな!(*'-')フフ♪

| yo-さん | 2009/03/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

私のくだらないボヤキに付き合ってくれてありがとう!
まぁね、何と言っても仕方ない事で・・
勿論見放す事は出来ないし耐えねばなるまい!ってとこです。

ワンコはいいよねぇ~やっぱりいいよなぁ~
アンチョ突然するものだから慌てて撮ったの・・(´∀`*)ウフフ
何気ない動作もカワエェなぁ~

| yo-さん | 2009/03/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

お疲れー
くそ爺!(失礼!)とも言えんやーん 
実の子も切れてるのに 嫁ももっと切れたらースッとするかも。
年取ると頑固になるもんねーはぁ
御苦労さまです

アンチョくん、良い技やねーとうっ!

| ぐーたろー | 2009/03/18 23:32 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございます。
いやぁそれにしても、大騒ぎでしたね。
そんなに帰りたければタクシーを使うって感じにはならないのね?
先生も気を利かせて、「明日退院していいですよ」って言ってくれたら良かったね。

アンチョ君のナイスショット良く撮れたね。
しょっちゅうするのかな?

| Shima | 2009/03/19 00:01 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ヽ(´∀`)ノハハハッ  ほんとクソ爺ー!やわ~
田舎では知り合いがあちこち一杯やからね。
下手に人に口説いたら・・すぐ耳に入るしなぁ~
言える人は限られてくるの。例の友達だけ・・・

アンチョはする事がやたら可愛い!
ヤンチャ坊主で悪さしても憎めない可愛いやつ!

| yo-さん | 2009/03/20 11:00 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ありがとうございます。
私達が行かなかったら自分で帰って来たかも知れませんね。
そうなの、先生が”明日”と言ってくれてたら良かったかもです。

うちの子はどの子も時々やってるよ。
なかなかタイミング逃すんだけどね。
今回もちょっとボケてるよね~

| yo-さん | 2009/03/20 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/465-55f217ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

