のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝はぐれた~

この週末土日ものんびり出来ず過ぎてしまい
明日からまた仕事だわ~ 

義父の退院も延びてますが・・・ 
と言うより10日に退院と思ってたのは爺ちゃんだけで
先生からはOKなんて出てなかったようです 

投与している薬の効果がでているのか?を検査するのが10日だっただけで・・・
” 家に帰りたい!退院したい! ” その気持ちが強く
10日と聞いただけで勝手に思い込んでたんでしょうね

どっちにしても熱が出てたから ダメだったんですけどね
「数値が下がってないからもう少し我慢して」 と先生に言われたんだそうです
明日月曜日にもう一度検査して その結果次第では退院出来るかも知れません



土曜日にちょっとゆっくりしようと構えてたyo-さん 
しかし・・その目論見も見事に打ち砕かれたyo-さん

お友達とあれこれ電話で話していたら ギャングズ現る~~
12時・・お昼やんか~ あっちゃー!
私一人のつもりだから何にもないのに~ 

でもねぇ~お昼のお弁当持参でした (急に来るんやから当たり前!)


≪ギャングズが来る前のワンコ≫

2wan090314a.jpg

珍しく ととさまとかかさまのツーショット 

3wan090314.jpg

ソファーでくつろぐ 三姉弟

2wan090314-1.jpg




≪ギャングズが来てからのワンコ≫

は~ちゃんはお昼寝中 そ~ちゃんはPCに夢中
いつもと違い騒々しくありません 静かです~

私もここらで一眠りしたいなぁ~
なのに・・ソファー先に取られてしまって・・・


3wan090314a.jpg

ちゃ~ちゃんお昼寝中 
ソファーを占領されてしまってるけど ちゃ~ちゃんが大好きなワンコ達

まぁ 誰が寝転んでも寄り添ってくるワンコ達なんだけどね・・・

yuki090314.jpg

あたしもちゃ~ちゃんと寝たいなぁ~

oto090314.jpg

あかん!ここはとーちゃんの指定席やからな!譲れへんで~

oto090314a.jpg

ヤバイ!はよ寝とこ・・・ 寝たもん勝ち (*^m^)ムフフ

本当は私が5ワンと寝るはずだったのに・・・寝はぐれた~
至福の時を過ごせなかったyo-さんでした (_ _。)・・・シュン


| ひとりごと | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはe-343

あるよね、そういう思い込みってv-356
そうしたい一心で・・・。
年寄りはなおさら(゚ー゚;Aアセアセ・・・
よほど早くおうちに帰りたいのね、お義父さん。

(o^-^o) ウフッ ギャングたち、ちゃんとお昼持参ってとこが
憎いね、気を使ってそうできちんと気を使ってるちゃ~ちゃん、えらいv-364

ソファーでうとうとするのは気持ちいいもんね~。
ざんね~ん、yo-さん(*^m^*) ムフッ


| ももんたママ | 2009/03/16 10:44 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

今日も色々ありまして・・義父に振り回されてる・・

若くても二児の母だからね!これくらいは・・d(-c_,-`。)ネッ
私の分を持って来たのなら花丸e-278e-280なんやけどなぁ~ヽ(´∀`)ノハハハッ

ウチに来るとC=(´o`;)ホッとするんでしょうね。
毎日仕事に育児に疲れてるんだろうなぁ~
寝させてあげたい母心・・反面先をこされてクソー!(*^m^)ムフフ  

| yo-さん | 2009/03/16 22:37 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です~
お休みをまたギャングズちゃんですね
こうなったら来ないと なにか物足りないでしょぅ~
ゆきちゃんの顔 かわいいねぇ
音ちゃん、一番良いポジション死守したね
腕枕まで。。

| ぐーたろー | 2009/03/17 19:18 | URL | ≫ EDIT

ふふふふ~あの日だね~(笑)
ちょうどお昼どき!
お昼持参だったら良かったね~
孫さんいる友達は皆言ってるよ!
自分の時間がないって~

爺ちゃん、そんなことやったん?
あらら~でも今頃は退院してるんかな~?

| iku | 2009/03/17 20:11 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

こちらこそご無沙汰してます。
読み逃げしてばかりでごめんなさい。

物足りないと言われればそうなのかも・・です。
ゆっくりしたい時には来ないで欲しい・・これもありです。

写真嫌いのゆっちゃんですが最近写真を撮らせてくれます。
可愛いお顔に撮れてます?(´∀`*)ウフフ ありがとう!

音は私と寝る時も必ずこのポジションですよ~
そう、腕枕で・・大好きなんですよ~

| yo-さん | 2009/03/17 23:29 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

そうそう~あの日(*'-')フフ♪
電話口で5ワンの熱烈歓迎が聞こえてたやろ?

時間の使い方が悪いのか?事が多すぎるのか?
自分なりのペースを崩さないようにしたいんやけどね。
あきませんわ~ (;´_`)トホホ

退院してまっせ~ 後は言うまい!(もうUPしてしもた~)

| yo-さん | 2009/03/17 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/464-11ee04f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

