のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小汚いねぇ~

今日からまた三連休です
朝から雨 かなり降ってました 
3時頃には雨も止み陽が射して来ました
明日はお天気良さそうですよ~


一昨日にギャングズが来て元気に騒がしくしてたのに
昨日は そ~ちゃんが胃腸風邪で病院行きだったようです
そして今日は は~ちゃんが胃腸風邪・・・うつったんだねぇ~ 

二日もお仕事休めないちゃ~ちゃんにとって
私の休みはもってこい! ナイスタイミング~!
は~ちゃんを連れて行ってきましたよ~病院へ 
今日一日は子守で終って行った yo-さんでした

ギャングズどちらか一人だと 騒々しくないので
5ワン達もゆったりとお昼寝できて いいんですけどね
そんな時に限って お客さんがやって来て・・・

姉妹の喧嘩がまた勃発 
酷い喧嘩ではなかったけど は~ちゃんも起きてしまうし~
もう~ ガックリのyo-さん 




そろそろ 5ワンのトリミングに行く頃なんですが
義父の入院などで 予約を入れるのを忘れてました

この前シャンプーしようとしたら シャンプーは切れてるし・・・
只今 非常にバッチイ5ワンです 

昨日 注文してたシャンプーが届いたし 明日は洗ってあげないとねぇ~
あまりにも 可哀想なワンちゃん Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ

お天気も良さそうだしね  
予定が崩されることの無い事を願って・・ 


≪小汚いワン≫

| ひとりごと | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはe-343

そ~ちゃん、は~ちゃん大丈夫ですか?
胃腸風邪、流行ってるみたいですね。
娘の学校、まだ学級閉鎖出てます(゚ー゚;Aアセアセ・・・
それも5年生・・・どうぞ卒業式までは良い体調で、と願う母ですv-356

お客さんが来て「私が先よ」「いいえ、私が先よ」って感じで
喧嘩しちゃったんですね~。
大きな喧嘩でなさそうでよかったv-355

この写真からでは小汚さがわからないけど、
もし写真から臭いがわかればきっとそうなのかもね(*^m^*) ムフッ
だいたい汚いかそうでないかは臭いで判断することが多いもんねv-364

| ももんたママ | 2009/03/06 21:55 | URL | ≫ EDIT

ギャングズちゃん、具合どうかな?
実に良いタイミングで お休みでしたね?
心強いね
そ~ちゃんはすでに治ってたのかな?預からなかったんでしょ?
早く良くなれ~

ケンカしましたか。
ショックでしたね。 また仲直りしたかな?
わんこちゃんたちは きれいになったかな?

| ぐーたろー | 2009/03/07 19:26 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

流行ってるんですか~
ももんたちゃん卒業までうつらずにいて欲しいですね。
ギャングズは今日はもう元気に遊んでるらしいです。
軽く済んで良かったです。

その時によるんですけどね。
ピンポーンとかお客さんの声とか・・
ちょっとした事でスイッチが入ってしまうみたいです。
喧嘩にならない時との違いはよく分からない???

毛がねサラサラとしてないの、埃っぽいような・・
ベタベタとはしてないけど、油っぽいような・・
勿論臭いもちょっと気になるし・・・
マメにシャンプーすればいいんだけどねぇ~出来てないの(;´_`)トホホ

| yo-さん | 2009/03/07 22:16 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

今日は元気に遊んでるんだって・・治るのも早い!
何だか狙ってたぐらいのタイミング ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そ~ちゃんは向こうのおばぁちゃんが看てくれてました。

軽い喧嘩でしたからまだ良かったけど・・
仲良くしてる→突然喧嘩→仲良く寝てる
これって何なんでしょう???
私も多少慣れて来たんだけど、もうやだー!って感じよ~
お客さんに怒るわけにもいかないしね~ε-(´。`;)ふぅ

シャンプーしました。ふわふわ~気持ちいいです。

| yo-さん | 2009/03/07 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/460-0aa642ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

