のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばったよ!

今日はアンチョの手術です
本人は何も知らずに朝から走り回ってる
お水も朝食も抜き
『今日はか~ちゃん忘れてるのかな?』
と思ったかどうか・・・別に催促することもなく遊んでます
うちの子達はもらえる時がご飯の時間  大人しく待ってます

10時から12時の間に来てくださいと言われたので
11時ごろ着くように出かけました

どこいくの?

車の中で今日もどこかにお出かけ?
『 か~ちゃんどこいくんでしゅか? 』
何となく変?と感じてるのか 不安げな表情ですね

病院に預けて夕方6時に迎えに行きました
無事終了! 麻酔からもう覚めていました
先生の説明を聞いてお薬もらって帰って来ました

乳歯が残ってるのに新しい歯が生えてきてたので
それもお願いして抜いてもらいました


ねむい~

まだぼ~っとしてるようです


もぐれない

音ちゃん アンチョが寝てるのでいつものようにもぐれない
ちょっと迷惑そうだけど 諦めたようです


つかれたね

ちょっと起きてご飯を食べて また寝ちゃいました
えらかったね! お疲れさん!


だいじょうぶ?

みんなが側にやって来て 『 どうしたの?だいじょうぶ? 』
とでも言ってるんでしょうか・・・


そっとしとこう

他のワンも様子の違いが分かるのか?
ふざけたりバタバタせず近寄って来るだけ
そうね!そっとしとこうね!


げんきだよ

しばらくするとこんな感じで誰かの車の音に反応
アンチョはやっぱりmaーしゃんが好きなようで
娘が帰ってくると喜ぶんですよ 
(私の方が世話してるの多いのに~)
クゥ~ンと甘えた声を出し娘に抱かれて部屋へ行っちゃったよ



| あんちょび | 22:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

無事済みましたか。
みんな心配している様子なんですね。
優しいね。
音ちゃんも、今日はしかたねぇな・・ここで寝ていいさー
ma-しゃんに、か~ちゃんに連れて行かれたら・・って報告してるのかも・・あり?yo-さん、悪者?
ゆっくりおやすみなさいね~

| ぐーたろー | 2007/05/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

心配してるのかどうか?良くわからないけど・・
静かにはしてますね。
なのに、なのに、小春は寄って来ないのよー!

そう。か~ちゃんに騙された~ってね。
そんな役です。

| yo-さん | 2007/05/26 23:11 | URL | ≫ EDIT

がんばったね!

何針縫った?
シャロンは確か1針だったような。。。
で、傷跡はやっぱりテープのみ??

| シャロンママ | 2007/05/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

シャロンママへ

何針か聞かなかった・・
そうそう、テープのみ!
10日後抜糸です。

1月に音もしたんだけどもっと元気だったような・・・
やっぱり小さいからかな?

| yo-さん | 2007/05/27 00:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/27 08:34 | |

アンチョちゃん、お疲れだね~

昨日はトリミング、今日は病院…
ハードな2日間でしたね。

でも手術も無事終わり、一安心ですね~
さすがにぐったりした様子のアンチョちゃんですが、他のwanが静かにしてるとか…
みんなわかるんだね。

一日経って元気復活するといいね~

| Shima | 2007/05/27 09:10 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ちょっとハードだったわ・・
みんなが静かにしてるのは、
ひょっとしていつもアンチョがちょっかい出してるから?
アンチョが寝てるということは・・静かで当たり前?


| yo-さん | 2007/05/27 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/46-0bd4854e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

