のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いやつです

昨夜はだいぶ雨が降ってたので  きっと
今日も雨だろうなぁ~と思ってたけど いい天気で良かったよ 
暖かかったしね でも  は月曜日までらしい
その後はずっと  マークのようです

今日は昼から友達と またまたのんびりおしゃべり
私一人で退屈してたから ちょうど良かったわ~
4時間ほど遊んでしまった (*^m^)ムフフ

本当は今日ワン達のシャンプーをしようと思ってたんだけど
シャンプーが無くなってたのをころっと忘れてて・・・ 
結局シャンプーはまた今度! で 友達が上手い具合にやって来たヽ(´∀`)ノハハハッ

早くシャンプーを頼まなきゃー!って事で
今まで使った事の無いのを注文してみました
仕上がりがどうかなぁ~ 届くのが楽しみですね~



≪昨日のわんこ≫


ma-しゃんは仕事がら 土曜とか日曜にお休みが殆どありません
昨日も朝早くから バタバタと出勤の準備

若い子はお化粧やら 髪のセットに時間がかかるからねぇ~
洗面所で髪を梳き きっちりと束ねて 丸めて・・・ 
これも仕事上なんだとか・・・

そんなma-しゃんを 洗面所の扉の隙間からアンチョが覗いてました 

an090228b.jpg

ma-しゃんの様子で 出かけるのは分かってるんですよね

an090228c.jpg

だけど ホンとのとこ どんな風に感じてるのかな?
やっぱり 『 一緒に行きたいよ~ 』 なんでしょうね


出かけて行ってしまえば 別にどうって事無く遊んでるんだし
もう忘れてしまうのかな?


そして夜になって ma-しゃんの帰って来た車の音で
メチャクチャ嬉しそうに 鳴くわ 跳ねるわ 
体中で喜びを表す アンチョビ 

ちゃんと 『 キュ~ン 』 と甘えて鳴くことも心得てるようです


昨日は土曜日なので ギャングズが遅くまで遊んでいました
ギャングズがちょっと怖いアンチョは ゆっくり寝ることも出来ないので
正直 『 迷惑なやつらやなぁ~ 』 と思ってるだろうな


ma-しゃんに抱かれて コックリコックリ 居眠りのアンチョ
” 僕の安息の場 ”ってとこでしょうか・・

ancho090228.jpg

ancho090228a.jpg

ancho090228d.jpg

ついにダウン! ma-しゃんの洋服の中でぬくぬくと 気持ちいい~
とっても幸せそうなお顔してると思いませんか?
なんだか 笑いながら寝てるようで (´∀`*)ウフフ  可愛いなぁ~ 




| あんちょび | 19:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛いやつよのぉ~

こちらはあまり良いお天気じゃなかったです。
ばたばたしてるうちに雨がパラパラ。お散歩もできず。
菜種梅雨のようなんだってぇ
すごい、隙間からのぞいてるアンチョくんの目がはっきり撮れてる!
うふふ かわいいねー
なんて素直な可愛い性格!うらやましいー

| ぐーたろー | 2009/03/01 20:20 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

菜種梅雨だってね。
春はもうすぐそこなんだろうけど、待ち遠しいわ。

洗面所で洗濯してたらじーっとma-しゃんを見てたの。
カメラ取りに行って、また同じように隙間開けて・・(*'-')フフ♪
上手く撮れてたよ。この覗き方が可愛い~(親バカ二人)

そうね素直なのかな~分かりやすい性格ではあるよね。
末っ子の容量の良さもあるよ。如才ない子だよ(*^m^)ムフフ



| yo-さん | 2009/03/01 22:59 | URL | ≫ EDIT

みてるぅ~

アンチョ君みてますなぁ~
(* ̄m ̄)プッ
気になるねんねぇ。

服の中で寝てる寝顔かわいぃ~
ほんとに笑ってるみたいっ♪
幸せいっぱいだねっ

| ななまぁ。 | 2009/03/02 01:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

ほ~んと、この晴れのお天気は今日までなんだってねv-409
早く快晴の暖かな日が続いてほしいよぉ~v-356

アンチョくん、可愛いなぁv-344
何か人間の子供みたいだねv-411
ma-しゃんの洋服の中、ma-しゃんの匂いや暖かさで
気持ちいいんだ、きっとv-364

| ももんたママ | 2009/03/02 15:20 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

やっぱりma-しゃんがいいみたいです。
表情や行動が違うからなぁ~

ma-しゃんはアンチョのママだからね~当然だろうけど・・
私と居る時間の方が長いのにねぇ~ なんなんさー! 
ちょっと悔しいyo-さんです。



| yo-さん | 2009/03/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

春はそこまで来てるのにね!待ち遠しいな~

私と居る時とma-しゃんと居る時とでは違うんよ。
上手に甘えるアンチョ・・頭脳犯。世渡り上手?(*^m^)ムフフ
ma-しゃんも甘やかすしね~

でもね、末っ子は可愛いんよ!いつまでもチッコイ気がして・・
結局私も甘いのかもね・・(*'-')フフ♪

| yo-さん | 2009/03/02 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/458-f6c23c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

