のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい事が続いてますσ(*´∀`*)ニコッ☆

金曜日から三連休のyo-さん
今日はその中日 朝からお天気も良く風も無し 

洗濯物を一気に片付けて 物干しにいっぱい干したのはいいけど
後でたたむのが億劫ですね 
と~ちゃんに頑張ってもらおうかなぁ~ (*^m^)ムフフ




ちょっと前に その日暮らし のぐーたろーさんのブログで
うーちゃんストラッププレミアム と言う企画がありました

可愛いひなちゃんからの出題に答えてプレゼントを!と言う内容でして
応募者の中から ひなちゃんが抽選までしてくれて
みごと! yo-さんが当選したんです  \(^∀^)/ワ~イ

そして今日 そのプレゼントの うーちゃんストラップ が届きました


これこれこれですよ~
うーちゃん0228

もちろん ぐーたんの手作り!
お尻で画面を拭き拭き出来るように作ってあるんですよ~

うーちゃん0228a

画面を拭くようになってるストラップを探してたyo-さん
でも なかなかいいのが無くって・・・

これは応募するっきゃない! と問題に挑んだ訳です
そして ひなちゃんが当ててくれたお陰で ゲット出来ました 

ひなちゃん!ぐーたん! どうもありがとう~♪(*'-^)-☆


小包の中に (*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:* 物も入ってましたよ~

IMG_07530228.jpg

ワンコのおやつ ささ身ジャーキーと 私のおやつ ジンジャーケーキ
これもぐーたんの手作り 凄いよね!(´∀`*)
それと 今デパートで並ばないと買えないと言う ガトーラスクグーテ・デ・ロワ

IMG_07540228.jpg

5ワンにあげる前にわたくしが待ちきれず・・・えへへっ
早速いただきましたよ~ 美味しかった~
実はブログ見てて 食べてみたかったんだ~ 

私が堪能した後 5ワンにもジャーキーあげました
ワン達はわらわら集まって来て 
ゆっくりお座りなんてしていられない!

ちょっとずつだよ~ 小さく千切ってね
大きくても小さくても一口で終っちゃう子達だからねぇ~



 


5ワンは もうないんですか?もうちょっと欲しい~!
って感じでまだ探してた・・・(´∀`*)ウフフ

ぐーたん どうもありがとう!うーちゃん大切に使わせていただきますね



| 嬉しい事 | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~ん、そんなに大きくぅ~v-402
いただいた箱でそのまま利用させてもらったおすそわけですぅ~
めっさ せこいやーん
ジャーキーも5わんのお口には回らないよねーあは~v-388ごめんなさーい!
おちりで画面きれいになるかなぁ?
その子はおちりが小さかったでしょ。。
って・・・実物の何倍大きく写してるんだぁ~
実際にそれほどはっきり見えると作りやすいんだけどぉ~((´д`υ))
ケーキの味の違いわかったぁ?
 

| ぐーたろー | 2009/02/28 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

いやぁ~ん、何て可愛いストラップe-266
手作りってところがすばらしいe-267
ワンのおやつも手作り、尊敬だなぁ~v-411

こうやって送って下さる方には本当に感謝感謝ですよねv-364
私なんていつもいつもいただいてばかりで
大変心苦しい(゚ー゚;Aアセアセ・・・

| ももんたママ | 2009/02/28 22:10 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

いえいえ~なんもセコイだなんて事無いですよ~
ぐーたんのブログ見て一度食べてみたいと思ってたから、
すごく嬉かったんよ!

可愛いピンクのおちり・・ちゃんと拭けましたよ(*^ー゚)bグッ!
携帯とビーズヨーキーとうーちゃんがちゃんと色合いもピッタリでしょ!
このうーちゃんにして良かったです~ありがとう!

確かに実物はこんなに大きくないけど、
だから余計にね器用さが要求される訳で・・
綺麗に作ってあるのに驚きのyo-さんでした。

ジャーキーは小さくしてあげました。
一度にやるのは勿体無くて・・・
私達はジンジャーの方を食べて、
ギャングズにはお芋の方をあげました。これも(*^ー゚)bグッ!
ちゃ~ちゃんはラスクを食べてネットで調べてたよ。
田舎じゃ手に入らないからね!(´∀`*)ウフフ

ぐーたんどうもありがとう~!

書き忘れました~ メール見てなくて・・
ma-しゃんの事は気にしないでくださいね!

| yo-さん | 2009/02/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

器用な方はいいよねぇ~
細かい作業は大変だよね。根気もいるよね。
私なんか針に糸さえ通しにくいからなぁ~(;´_`)トホホ

ももんたママさんもてここしくやってみえるじゃないですか~
ブログのお友達ってみなさん何でも出来る人ばかりで・・
本当に尊敬ですよね。



| yo-さん | 2009/02/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

ジンジャーケーキ、さつまいも入りの方がアーモンドプードル入りなんだよ
それの方がしっとりだったんじゃないかなぁ
ギャングズちゃん来たんだぁ~子供はショウガ苦手じゃなーい?
とーちゃんさえ、苦手っていうんだよぉ~
ラスク最初は並んで買ったんだけどね、またネットで買ってたんだよー
姉にあげたら 美味しいから注文する!って言ってね。
ほんじゃ私も~♪
届くのに1週間かかったわぁ
手頃なお値段で思わず沢山注文しちゃうでしょ うふふ

| ぐーたろー | 2009/02/28 23:53 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

あれにアーモンドプードルがね・・
ギャングズ”ショウガの味がする”と言ってましたが食べてました。
そ~ちゃんよりもは~ちゃんの方が平気でした。
やっぱり抹茶好きのおっさんみたいな3歳児やからね(*'-')フフ♪

へぇ~一週間ですか~
ついねあれもこれもと欲しくなりますよね。
田舎じゃちょっと珍しいから誰かにあげるのもいいかなぁ~と思ってね。

| yo-さん | 2009/03/01 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/457-59b5ab0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

