のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貰っちゃいました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ずっと雨が降るうっとおしい日が続いてますね
今日東京では雪が降ったんだとか・・菜種梅雨なのに? 
ニュースでやってましたが 見るだけでぶるぶる~~{{ (>_<) }} 寒~い
こちらは雨は降ってますが それはど寒くないです

今週は何やら忙しくて・・ またまたブログの更新止まってました 
義父の病院と ギャングズのお迎え頼まれたりで
気が付けばもう金曜日・・・ 日の経つのは早いです

今日も病院へ行く前に パジャマやら下着を買いにお店に寄りました
メ○マートって所なんですが いろんな物を売ってるお店で
ついついワンコの物を見に行ってしまうyo-さん

おやつ等あれこれと買ってる間に ばぁ~ちゃんがおらん!
お店の中をあちこち探して何度もぐるぐる回って・・・
ようやく見つけて C=(´o`;)ホッ 
二人が行き違いになってたようです そこで義母が
「メロドラマみたいやったなぁ~」 
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっなのか (〃^∇^)o彡☆あははははっはなのか・・



ところで昨日 ikuさん から貰っちゃいました~
この前 ”なんちゃってスヌード” のことをUPしたら
『 今度送ってあげるよ~ 』  と言ってくれてたんですよ~

それがこれ
可愛いピンまで入ってました ikuさんありがとう!

p090227a.jpg

早速 かぶせてみました 

sizu090227b.jpg

風たんとオソロだよ~

sizu090227d.jpg

最初しーちゃんは固まってましたが ご飯はしっかり食べました

ピンも着けてみたよ

sizu090227.jpg

”か~ちゃんどう?”

うんうん!(*´∇`*)かわいい~やんかぁ~

sizu090227a.jpg

ゆっちゃんも着けて欲しそうなので
ラップくしゃくしゃになってるけど着けてみたよ~

yuki090227.jpg

えへへ~ 姉たん 良かったなぁ~

2wan092027.jpg

せっかくだから くくりなおして・・・みようか・・・

”か~ちゃん僕は?”

”うちらのやに~なぁ おばちゃんありがとう!”




| 嬉しい事 | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でーす
旦那と買い物に行くとはぐれるねー
お互い好き勝手に動くから。買物は一人に限ります。。ハハ
しずちゃん、みょーに似合ってるねー
すごくしっくりきてる。アハハ
TVでどこか外国でこんな女性を見たような
イスラム系か
スヌードはひとつあれば十分だけど、いろいろあると可愛いんだよねー
おりぼん付けるとかわいいね

| ぐーたろー | 2009/02/28 10:16 | URL | ≫ EDIT

着きましたか~?
何度見ても、し~ちゃんの写真には笑わせてもらったよ(笑)
うちの風もそうやけど、これ被ると違う生き物に見えてくるんなぁ~
し~ちゃん、似合ってるよ~♪
ここの100円ショップは、結構ピンも小さめのがあっていいよ!
でも、風にピンつけるの怖いんね(汗)
すぐに外して、咥えてはハウスに隠すの…
隠すだけならええけど、齧って飲み込んだらって考えたら、
ちょっと付けられへんのよ~(汗)
し~ちゃん&ゆっちゃんは大丈夫かな?

| iku | 2009/02/28 10:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

(o^-^o) ウフッ うちとお揃いですねぇv-410
これは本当にアイディア&優れものですよねv-356
この腕カバーをスヌードにと考えたikuさんは素晴らしいv-424
似合ってるよ~!!

| ももんたママ | 2009/02/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

お互い見たい物が違うと気づいた時にははぐれてる~
はぐれても携帯を持ってると気にならないけどね。

し~ちゃんしっくりはまってますか~(*^m^)ムフフ
リボン一つで女の子らしくなってるかしらね~
なかなか可愛いやろ?

| yo-さん | 2009/02/28 21:08 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

し~ちゃん似合ってる?(*^m^)ムフフ

それよりね~ ゆきが着けてたリボンなんだけど・・・
アンチョにかじられてしもた~
ごめーん!もらったばかりやのに・・

| yo-さん | 2009/02/28 21:14 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ママさんちともオソロでしたね!
これってホンと優れものだよね。
し~ちゃん似合ってる?(*^m^)ムフフありがと!

| yo-さん | 2009/02/28 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/456-801896fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

